【V6】会報122号関連動画vol.1~アーチェリー編~

会報122号のアーチェリー動画 V6

関連動画来ましたね~(/・ω・)/

今回はアーチェリー編。
(そこそこネタバレしてるかも…?)

ゆるっと始まって、のほほんと会話してるこの感じがいいですね!
安心します(*´▽`*)

6人とも何かしら矢を射る経験はしてる…?とのこと。

岡田くんの「流鏑馬やったよね?」に反応する剛くん見て思い出した!
流鏑馬ってあれか!「学校へ行こう!」でなんか剛くんだけポニーに乗っててんやわんやしてたやつだね!!笑
あ~れ、めっちゃ笑ったな~、面白かったなあ~( ̄ー ̄)ニヤリ

メダリストの山本さんに教わったことがあるから、本物だったらできるはず!という長野くんウケる。

チーム分けの方法を指名制にしたい岡田くん…笑
なにゆえ指名制が良いんだ???笑
自分が長野くんとやりたいのか、自分が指名される自信があるからなのか…( *´艸`)

指名制度がいじめに発展することを危惧する剛くん最高だね!!笑
じゃあやめようってなる岡田くんも、爆笑してるみなさんも、40超えていじめに発展するか!?ってツッコむ井ノ原さんも、総じて可愛い。平和😊

最近、岡田くんとチーム組みがちな自覚がいる井ノ原さん。
私もよく見るな~って思ってた😁笑
直近だとゴルフ旅だけど、他にもなんかあったよね…?何だっけ…?

前回会報のビリヤードは、、、違うもんなあ。
…ピノか?ピノっぽいな!?
う~ん、でもご本人たち的には最近という認識なんだろうか…?

ま、何でもいいや!井ノ岡好きなんで、見られるだけで最高です!笑

チーム名決め。
坂本さん健くんの「奇跡の恋弾」は、坂本さん提案の「奇跡のおじさんチーム」が健くんによって塗り替えられていたのね!笑
2つの案が出て、健くん以外が混乱してるのが可愛い(*´▽`*)

長野くん剛くんの「師匠と弟子」、井ノ原さん岡田くんの「ハンデくれ!」、適当な会話の流れでぬる~っと決まった感じに笑いました。
いつものV6感が満載って感じ(*´▽`*)

3色ペットボトル倒し。
トップバッターは井ノ原さん。全然矢が飛んでなくて可愛い(*´▽`*)

そんで、なんか想像以上に緩さMAXでビックリ!!笑
矢の装着に時間かかるからバンバン飛ばせるわけでもないし、ド派手なプレーが起きるわけでもない…笑
V6らしいゆるふわ感、素晴らしいですね(*´▽`*)

お次の健くん。
井ノ原さんに比べて矢の勢いが強い!さすが!!
2本も倒しちゃってすごいわ~!

噂に聞いていた、坂本さんの補助…笑
思ってた以上に健くんに接近して矢を渡しておる( *´艸`)
その間、坂本さんがずっと真顔というか真剣な表情というか…だったがめちゃくちゃ面白い笑。

いつの間にかラインを踏み越えちゃってる健くん、相変わらずな感じで可愛い(*´▽`*)

剛くんのターン。
構えが格好良いな~って思ったのも束の間、まかさの全然射たない!!笑
1本集中型なんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
周囲のガヤが楽しいわ~(*´▽`*)

結局当たらず、グローブしなかったことによる指へのダメージに悶える剛くんが面白くて最高dす!笑
剛くんが楽しそうだったのもね、良かったね(*´▽`*)

岡田くんのフォーム、様になりすぎていてビビる…!笑
淡々と矢を射る姿、素晴らしいわ~。

坂本くんをサポートする健くんの図、なんかめっちゃ父娘感あるね??
健くんの指示に素直に従って的を決める父坂本くんに、坂本くんの様子を見てこうしようああしようとアドバイスをする娘健くん(*´▽`*)
微笑ましい光景だわ~😊

楽しくなっちゃう坂本くん、めっちゃ可愛い(*´▽`*)
だけど、全然当たらなくて思わず矢を投げちゃった坂本くんウケるし、その後の何とも言えない表情が面白いし可愛いかった😊

ついに登場した師匠長野くん。
サポート役の剛くんが珍妙な動きを…!爆笑
矢の装着を間違われてわたわたしてる長野くんまじおもしろ( *´艸`)

びっくりするほど長野くんの声が上ずってるのも、めっちゃ楽しそうな剛くんも、ヤジ飛ばしまくる周りのメンバーも、総じて可愛い時間だったなあ(*´▽`*)

まったく師匠感はなかったけどね!笑

恋弾チームが4点、ハンデくれ!チームが3点、師匠弟子チームが0点で、このゲームは終了。
まさか0点のチームがあるとはなあ…笑

続いてはストラックアウト。
的に当たらなかったらミッションに挑戦!っていうルールが良いね。

最初は健くん。
3本とも当たらなかったのは残念だな~💦

冷静に的確なアドバイスをする坂本さんがマジでお父さん!!笑
健くんが引いたミッションの紙を開こうとして全然開けず手こずる坂本さんの感じもお父さんっぽい!!

そんな坂本くんに寄り添う健くん可愛い!2人とも可愛い!!😊

1個目のミッションはリフティング。
ももでやるの結構難しくない?痛いし(^▽^;)笑
手を使っちゃった健くん可愛いなあ。

2個目のミッションはけん玉。
これまた失敗しちゃった健くん…
坂本さんが茶化すわけでもなく真剣に見つめてたのが良かったなあ(*´▽`*)

3個目はサイコロで6の目を出す。
ここで出しちゃうあたり、さすがの健くん✨
勝ち誇る坂本さんが可愛いしなんか好きだな~て思いました(*´▽`*)

坂本さんのターン。
3本とも当てちゃうの、さすがのカッコよさ!!
お見事です!!

ハンデくれ!チーム。
岡田くんは坂本さん同様3本当てちゃった!こちらもさすが✨
井ノ原さんの1投目と2投目、フォームも矢の飛び方もめっちゃ綺麗だったな?
手練れ感出てて良かったなあ(*´▽`*)

師匠と弟子チーム。
勝ち目がなくなったので、ルール変更し始める剛くん最高!笑

当たった数字の分だけ点数加算とか、当たらなくても当たってもミッションできるとかは分かるけど、全チーム5点は意味わからんぞ笑
こないだのゴルフ旅に感化されすぎでは???笑

いろんなルールが提案されたり追加されたり…
どのルールが生きてるのかが見てても全然分からないんだけど?笑

もうぐっちゃぐちゃすぎて面白い😂
本人たちもよくわからなくなって混乱してる感じがV6らしいわ~笑

当たった数字分加算されるターンで、長野くんがきっちり9に当てたのがすごいな!
剛くんは結局全部当たってなくて可愛い…😊

1個目のミッションにてリフティングをする剛くん。
東京ドームを思い出せ!のヤジにニッコニコな剛くんが良いわ~可愛いわ~(*´▽`*)

2個目のミッションは初登場!握力計でどっかしらに6を出す。
握力測るシーンなんてそうそう見られるもんでもないので、なんか良いもの見れた気分😊
結果はダメだったけどね…笑

3個目のミッションも初登場だ!ストロー掴み!!
健くんが落とすストローを掴めたら100点というルール変更…笑

フェイントかけまくる健くん、話しかけて惑わせる井ノ原さん、楽しいそうで何より😊
そんでもって、結構フェイントに反応しまくってる剛くん可愛いね?(*´▽`*)

頭の中が東京ドームになっちゃって掴めなかった剛くん…!
なんか今回ずーっと可愛いなあ(*´▽`*)

そんなこんなで全試合終了ですかね。
優勝は、井ノ原さん岡田くん!!🎉
ゴルフ旅に引き続きまたしても…ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ
勝負事にはなんだかんだ強いペアなんですかね!笑

終始ぐだぐだでゆるゆるなアーチェリー大会、最高に楽しいわ~(/・ω・)/
ほのぼの遊んでるV6は、まさに平和の象徴だなと改めて思いました😊

私的、今回の優勝者は恋弾と剛くんかな!(*´▽`*)
恋弾はペアでね!2人の空気感とかやり取りが親子のようで可愛かったし癒された😊
剛くんはもう言わずもがな笑。すっと可愛いし面白かったのでね😂

わちゃわちゃV6最高だ~(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました