【Aぇ! group】2023年新年のご挨拶動画

Aぇ! groupの2023年お正月メッセージ Aぇ! group

お正月動画Aぇ! group ver.

Jr.は例年通りおみくじを引いてお喋りする感じなのね。

年男のビバちぇ~!可愛い~!

花丸満点大吉を引いたこじけん、旅行に行きたいらしい。
北海道には行きたいよね~分かる~~
ぜひぜひツアーで楽しんで来てね!

きっちりきっぱり吉な大晴くん。
新年に効きたいジャニーズ楽曲は、最近ハマってるSixTONESの曲らしい笑
理由が可愛い😊

去年大忙しだった正門くんも超無限大吉!
映画出演楽しみにしてる~~

末澤くんは卯吉。
ウサギ似合うよね末澤くん笑
末澤くんの映画も待ってま~す!!

映画の話になったら佐野くんがちょい上からの態度になってるの可愛い。
そりゃあ20歳のソウル頑張ってたもんねぇ😊
真夜中乙女戦争にもちょろっと出てたし!あの役めちゃんこ好きです。
佐野くんが演じてるという事実がたまらないのです。笑
こじけんも良かったよ!!

ここに来て初めて凶を出したリチャくん!
ポジティブ系とはいったい…!?笑
喜んでるこじまさやウケる😂

リチャくんの甘い一言はレアですね~最高ですね~🙌
カメラ前に押しやるメンバー出来る子たちだわぁ
後ろでニッコニコしながら聞いてる正門くんが見切れてるのがいいね。

リチャくん頑張ったのに「甘くな~い」「無糖!!」言われちゃって可哀想笑
私はじゅうぶん悶えさせていただきました😊
「リチャくんからじゃなくて草間リチャード敬太から聞きたい!」っていうこじけんなんか可愛いな?
テロップのフォントもちょっと可愛くなってたな??最高だね??👍

スポンサーリンク

「リチャきゅんでキュンキュンしたい💕」はちょっとヤバいな笑
可愛いけどちょっとだけキモさが見え隠れしていた…😂
どういうキャラなんだよ😂

一回助けなしでやらせたくせに、もう一回やらせるうえに長ったらしい設定を与えるAぇ! group鬼じゃん笑
女の子役をやる羽目になった末澤くん。佐野くんの誘導が素晴らしいです👏

リチャ末による寸劇、めちゃくちゃ最高でした!!!!
新年からものすっごいいいもの見れたぞ!ありがとう!!!
リチャくんに肩に手回されて照れてる末澤くんがめちゃんこ可愛い。
台詞の後のあんなわざとらしい「きゃあ~~💕」があんなに様になる人いるんですね…
末澤さん、凄すぎます。尊敬です。笑
リチャくんも格好良かったよ!!ボロクソ言われてたけど!!笑

最後の最後で大凶引き当てる佐野くんさすがすぎて死にそう😂😂
ウサギ一発ギャグ、何とも言えない味わい深さがありました…笑
割と長めに尺とったわりに…という気がしないでもないけど笑
すえちぇは結構お気に入りみたい😊

ピョンピョンする4人と手だけ振ってる凶が出たくさまさやで動画が終わるという笑
Aぇ! groupらしい楽しい動画でした。
今年も彼らに元気をもらって頑張れそうだ!
ツアーは全滅して心が泣きましたが、とりあえずAぇ風コンの円盤を楽しみに生きます!

直筆メッセージ、個性出ててとても良かった。
6人とも可愛かったり格好良いこと書いてくれてる~!
こじけんのうさぎイラストはさすがの出来栄え。
大晴くんの色気をつける宣言、期待してます!!

2022年佐野晶哉に付き合うことを提案され続けた我らファン。
今年2023年、ついに付き合ってました!🙌
このネタ(??)こすり続けるねぇ笑
ずっとやってくれてていいけどさ!!
音声でも「付き合ってるねんから」聞かせてくれたら嬉しいなぁ😊

タイトルとURLをコピーしました