【V6】Very6 BESTの名前入り盤が届いた!

V6「Very6 BEST」の名前入りスペシャルBOXをゲット! V6

ついに今日!
「Very6 BEST」のお名前入りスペシャルBOX盤がやって来ました!!👏👏
待ってた~!待ち遠しかった~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなかの重みとサイズ感で…!(^▽^;)笑
そりゃあもちろん内容が内容ですから、それなりには想定していたけどさ?
予想のひと周りかふた周りくらいの重さとサイズでしたね😲笑

でもその大きさですら、なんか愛おしくなっちゃって😊
ダンボールから取り出した後、思わずアルバムちゃんを抱きしめてしまいました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

これがさ~。座った状態で抱きかかえるサイズ感としては、かなりちょうど良いのよ!!笑
抱きしめ心地がいいというか、おさまりがいいというか…。
“V6″を抱きしめている感じがして、とっても幸せな気持ちになります(*´▽`*)
なんで、今後心が荒んだときには、このお名前入りVery6 BESTを抱きかかえることに決めました😊笑笑

肝心のお名前。
まさかの「Dearest」……!!!😲(((o(*゚▽゚*)o)))
名前の前に「Dearest」付くなんて聞いてないんですけどぉ!?
ちょっと嬉しくて泣きそうです😂

20周年の時の名前入りアルバムでは、素直に自分のフルネームだけ入れてもらってて。
今回はどうしようかと悩んだ結果、ちょっと変えたのよね。
「V6 + FC会員番号 + 名前.名字イニシャル」ってな感じで!

会員番号をきちんと刻めたことは良かったんだけどさぁ…。
でもやっぱり仕上がりを見てしまうと、素直に自分の名前だけでも良かったかな…ってちょっと後悔(^▽^;)笑
名前だけの方がスッキリしてたし見栄えも良かったかもしれない💦
ま、あとの祭りでございますけどね!笑

自分で決めた文字が、V6メンバーの名前に連ねて印字されているという事実だけでありがたいです!!感無量!!笑

バタバタしててまだ中身は開けてないけど、初めて音源を手にした曲がそこそこの数あって、めちゃめちゃ嬉しい😊
早めに取り込んで聴きこむぞ~!(*´▽`*)

とはいえ、中身に手を付けられてないのは他のVery6 BESTの盤もなんですよねぇ(^▽^;)
音源だけは取り込めてるけど、映像は未だ手つかずじゃんそういえば!!

早く見たい気もするけど、今は11/30まで!と期間が決まってるV-Landが優先かな~。
こっちもまだチェックできてないムービーがちらほらあるから見なきゃだし!
…ほんと、11月で利用できなくなるのが惜しいんですけど( ;∀;)

V-Landがひと段落ついて、アマプラで12月頭から配信されるgrooveコン埼玉公演を観終えてから、Very6 BESTの映像たちをチェックするかな~(*´▽`*)

あんまり急いで観たってしょうがないし!
ゆっくりのんびりV6を摂取して、長く長く楽しみましょうね~😊

【2021/12/11追記】
Very6 BESTの特典映像、やっと見れた!!(/・ω・)/
感想をざっくばらんにまとめてみた↓
初回A「Full circle」MVメイキング感想
初回B「V6大辞典」「Very smile6」感想

タイトルとURLをコピーしました