【V6】ラスト歌番組CDTVライブ!ライブ!

V6音楽番組ラスト出演のCDTVライブ!ライブ! V6

2021年10月25日、ついにこの時が来てしまった…😢
音楽番組ラスト出演ですってよ( ;∀;)

ギリギリ帰って来て風呂済ませられるタイミングだったからリアタイしよ~と思ってたけど、
まさか番組初っ端からV6登場すると思わなくて焦った💦
準備が間に合ってなくてバタバタしちゃったじゃん!!ゆっくり見たかったのにぃ(^▽^;)

冒頭の挨拶、井ノ原さんがいつも通り?いつも以上(笑)?にちょけてて、楽しいんだか切ないんだか😂
「何が何でもしんみりさせないぞ!」というV6の強い意志を感じて胸が苦しい…( ;∀;)

家族、いきなり歌うんか(゚д゚)!
剛くんの「届けたいです」「聴いてください」にすべてが詰まってるなぁ(´;ω;`)ウッ…

最初、外側を向いて円になってるとことか、岡田くんソロのとこで始めは外向いてるけど途中でくるっとして岡田くんのことを5人が見てるとこに涙出た。

剛くんのパートには魂が震えた。感動。あんな綺麗な歌声が出るなんて、すごい心込めて歌ってくれてるなんて、泣くしかないよね( ;∀;)

全員の歌声をじっくりと堪能できるなぁとしみじみ聴き入ってたけど、そこではたと気づく。
この曲、ソロパートだけで構成されてるね…!
今まで何度も何度も聴いてきたけど、そこにあんまり意識が行ってなかったな(^▽^;)
「個」を大事にしてきたV6らしい感じがあって、なんだか胸がいっぱいだ。

最後のメンバーカラーの照明がめちゃくちゃ綺麗で泣きました( ;∀;)
6人の背中に照明が当たってるのが、なんかもうグッとくるんだよな~!!

そして番組終盤、いよいよメドレー😢
お衣装が黒いのに変わってる~(((o(*゚▽゚*)o)))
シュッとしてて格好良いよぉ!!( ;∀;)

合間に差し込まれてた、井ノ原組のおふざけが最高でしたね😂
井ノ原さんのことをもてあそぶ剛健、という構図が大好き。
ジャケット脱がされてる井ノ原さんの決め顔が素晴らしかったぞ~(*´▽`*)

MFTPはやっぱ最高だな!?!?
イントロ聴いた瞬間にテンションが沸騰するし、ずっと変わらずパフォーマンスカッコいいし。
こんなに色褪せないデビュー曲あります!?って感じ(/・ω・)/
デビュー曲に大人の渋みが加わると、こんなにもジーンとくるんだなぁ…( ;∀;)

愛なんだイントロでカメラの前を可愛く横切る井ノ原さんと長野くん最高では?(*´▽`*)
WAになってもわちゃわちゃやってるのが観られて幸せだ😊

正直飽きるほど呆れるほど、たくさんたくさん歌番組で観てきた楽曲たちだけど、これが最後なのかと思うと涙がちょろちょろします…(´;ω;`)
正直実感がまだないから、号泣とまではいかないです…。来月以降、見返したら大号泣しちゃうんだろうな( ;∀;)

そしてそして、目を閉じれば。
ツアーのために作られて、ツアーでしか披露してないとかいう、今回存在を初めて知った曲。
ネタバレ一切せずにライブ参戦しようと思っててさぁ、私ライブ行くの数日後なのにここでネタバレ食らうのか!😨って思ってたんだけど、曲前の井ノ原さんの言葉で腹落ちした。

今回ライブに来られないファンもたくさんいるだろうから、ってことで最後の最後で地上波にて披露してくれるなんて粋すぎる…!
とことんファンのことだけを考えてくれてるんだなぁと胸アツ(((o(*゚▽゚*)o)))

その前にポロリと言っていた「楽しいっすね」にもジーンときたし、スタッフさんからのメッセージがあったことを教えてくれるのもありがたいし。

初めて聴く目を閉じればに胸が熱くなる。
これは泣くしかないやつだな…( ;∀;)

歌詞もメロディも刺さりまくるんだが。
なんか、卒業式が似合う楽曲だなあと思った!
6人もV6を卒業するのか…って思うと苦しくなるよ胸が。

リアタイ中は受け止めることに精一杯で泣いたりできなかったけど、2回目見返したら見事に泣きました(´;ω;`)ウッ…
温かくて優しくて、V6をまるごと楽曲にしました!みたいな雰囲気。
「ありがとうと大丈夫を君に」そんなこと言われて泣かずにいられるかっ!!(大号泣)

ライティングも綺麗なメンカラで、スモークもたっぷりだから天国にいるかのような演出になってて、この幻想的な空間に更に泣かされるしさあ!( ;∀;)

歌が終わって、剛くんが胸に手を当てて深々とお辞儀してたのがとても印象的。
そんな姿にすら涙が止まらなくなるのよ(´;ω;`)ウッ…

素晴らしいパフォーマンスでした!!!(((o(*゚▽゚*)o)))( ;∀;)

CDTVさんも、後ろの方に「THANK YOU V6」って表示してくれてありがとう!!

坂本さんもコメントしてたけど、最後とはいえ?最後だから?笑顔で楽しく歌い踊るV6が観られて本っっ当に幸せだった(*´▽`*)
6人が楽しそうにしてくれてたらそれだけで満たされるなぁと実感。

そうは言っても、これから6人が共に歌い踊る姿をテレビで観られないと思うと喪失感ヤバイ…( ;∀;)
まだそんなに実感ないけど、これからどんどんこの喪失感が大きくなっていくんだろうな…切ないな…😢

タイトルとURLをコピーしました