【V6】ピノの動画第6弾!新MVだ~!

pinoの動画第六弾 V6

7月16日!ピノ×V6の動画が更新された~(/・ω・)/

愛なんだ(アイスと平和 ver.)

なんと!愛なんだの新MV…!!ちょっと変化球だったけど、めっちゃ嬉しいぞ!
「愛なんだ(アイスと平和 ver.)」っていう字面だけでほっこりしてしまう。

動画見て大感動。

YouTubeの概要欄にも書いてあるけど、ひとりひとりが口ずさむ愛なんだが重なり合っていって、壮大な合唱になるのがめちゃくちゃ良い。

最初のシーンっていうの?歌唱パート?がV6じゃないところ、たくさんの人が歌唱パートに参加してくれてるところも良いのよ。

なんか、V6の「愛なんだ」がいろんな人の日常に、心に、寄り添ってる感じがものすごいあってグッとくる!

V6が青空の下で歌ってるの、めちゃくちゃ爽やか!

教室で語らったペアが屋上に場所を移して歌口ずさんでるのね。

「話が盛り上がったから、その勢いで場所変えてもっと話そうぜ!」みたいなストーリーが目に浮かぶ….笑。
青春じゃんか!最高かよ!!

坂長だけ夕方なのもめっちゃエモーショナルよねぇぇ(≧∇≦)

「YEAH~♪」からの歌声の壮大さには、思わず大号泣してしまったよ…😢

オーケストラな感じといい、爽やかな青空といい、楽しそうに晴れやかに歌っているV6といい、何より愛なんだの歌詞といい…。

いろんな要素が交わった結果、泣かずにはいられなかった。

特にさ、歌詞よ歌詞!
歌番組じゃなかなか披露されない2番を採用してくれてるのね!!

こっちの歌詞の方が親近感あるし、心に響くなあっと思っていたから嬉しいしなんか涙出る。

楽しいんだけど切ない、切ないんだけど嬉しい、みたいな複雑な感情。
情緒不安定な人になっちゃう笑。

何度見ても、何度聞いても、その度に不思議とこみあげてくるものがあるのよね…。

V6の歌声がやっぱり大好きだな~ってことも再認識できる。
力強くて、でも柔らかくて繊細で、すっと傍に寄り添ってくれる感じがたまらなく好き。

このMVはそんなV6の歌声を堪能できる感じあるなあ。

メンバーソロカットでの表情もいいよなぁ~。
自然体な感じで楽しんでる雰囲気が伝わってくるから、微笑ましく見ていられる。元気になれる。

最後の方。V6がわちゃわちゃ戯れてるやつが、このMVの中に入ってるなんて…!
最高でしかないな。ありがたいわあ(*´▽`*)
6人が可愛くて悶えちゃうね笑。

屋上で横一列になって語らうV6を引きのアングルで撮ってくれてることに感謝。
未成年の主張みっぽさが溢れてて、これまたじーんとする。

健くんの「ア~イスなんだ~♪」がめちゃくちゃキュート(*´▽`*)
それに「なんだよそれっ笑!」って茶々を入れる井ノ原さん。このやりとりが普段のV6らしい感じでしかなくて、思わず笑顔になれる。

控えめに言って、最高のMVだ…!!
V6の良さも楽曲の良さも引き立ててくれていて、そこに寄り添うピノもいたって自然。
お互いの良い部分を引き立て合ってるピノとV6、改めて最強なのでは…!?

「アイスと平和」「なかよしでいこう」っていうキャッチコピーもさ、「愛なんだ」とめちゃくちゃ相性良いな?

今のこのタイミングでV6とピノがタッグを組んでくれたこと、ピノというか森永乳業さんがV6を選んでくれたことが、奇跡だし運命だとしか思えない。

森永乳業さんもこんな素敵な動画をたくさん作ってくれて、本当に嬉しい。愛しか感じない。

1分20秒くらいのMVだけど、そうは感じないくらいピノとV6の良さが存分に詰め込まれた素敵な作品です。
心からありがとうございます!!

感謝の気持ちを込めて、これからは今まで以上にピノ買わせていただきますね!!!

タイトルとURLをコピーしました