【V6】「Full circle」MVメイキング:Very6 BEST初回Aより

Very6 BESTの特典映像の感想 V6

発売から1ヶ月ちょっと経った今、やっと特典映像観ました。
いや~、相変わらずV6は素晴らしいね!!(*´▽`*)
どれもこれも全てが楽しかったっす(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは初回Aの感想から。

初回盤A:Full Circleメイキング
BGMとして流れてるFull Circleのインストがめちゃくちゃ良いな。
Full Circleのインスト音源欲しかったぞ…!

監督やスタッフさんの話に対して、都度「はい」「うん」って相槌打つ井ノ原さんが大好き(*´▽`*)

今回のメイキング、過去最大級に字幕が丁寧な気がする!ありがてぇ~!!👏

MVの構成、「6つの部屋を4周、6×4=24年間とラストの仕掛け」で25年を表そうという魂胆が凄いよなぁと改めて感じた。

最初、25年じゃ1年足りなくない??とか思っちゃったけど、本来の予定では25周年の時の曲として制作された曲なんだもんね、たぶん。
だから全然間違ってなかったです、うっかりしちゃいました(^▽^;)笑

YouTube版でもあったけど、健くんの剛くんに対する「友達連れてるの?」が絶妙にしつこくて笑っちゃうね😊

ワンカメショーの撮影風景、見てて楽しいよなあ。
細部まで計算しつくされた動きがたくさん見られる。嬉しい。
贅沢なMVでワクワクしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

セットのセッティングに90分…!😲
周回ごとにやってるわけでしょ?とんでもなく時間かかるじゃん!大変すぎるって~!💦
すごい豪華なMVを作ってくれたのだと改めて感じ入りました。

合間合間の井ノ原さんのトンデモすっとぼけ話が面白いわ😊
岡田くんも乗っちゃって、設定がめちゃくちゃになってく感じたまらんですなぁ(*´▽`*)

でも、井ノ原さんを中心に笑顔の花が咲くV6が大好き。
撮影大変だろうに、なんだかんだみんなにこやかだもんねぇ(*´▽`*)
V6における井ノ原さんの存在、功績はやはり大きいなぁ…!!

健くんが自分のスマホで坂本さんやら岡田くんを撮影してるの可愛いすぎ😍
坂本さんとの絡みは癒しだし、健くんに振り回される岡田くんも岡田くんに絡む健くんも可愛い(*´▽`*)

泣き真似してる岡田くん、めちゃくちゃキュートじゃなかった!?!?😊
健くんと絡んでるときならではの岡田くんがいっぱいで幸せ(*´▽`*)

メイキングスタッフさんと2人でお喋りしてる剛くん素敵すぎた✨
なんか剛くんの穏やかな感じにキュンとくる。
「思い出作ろうね」の言い方がとてつもなく可愛らしくて、思わず胸が苦しくなっちゃった(≧∇≦)

健くん×うさぎの着ぐるみ、相性が良すぎてマイナスイオン出まくりじゃん!
せっかく絡みに行ったのに、坂本さんに怖いって言われたり長野くんに逃げられたりしちゃってるのが不憫で可愛い(*´▽`*)

井ノ原さんに羽交い締めにされて、思わず「うわぁー」って声が出ちゃってるの、最高にキュート♡
YouTubeでも見てたけど、何度見ても可愛いっ!✨ってときめいちゃう😊

途中、RIDE ON TIMEのカメラの存在が明らかになったよね!?
前回の番組内で見たことないシーンだったから、今回もまたV6の密着あるの(((o(*゚▽゚*)o)))!?って思っちゃったけど、よくよく考えたらこの撮影、去年の夏だもんな。

カットされただけで、たぶん前回の密着の時の撮影なんだろうね。
今TOKIOのターンが放映されてるけど、さすがに2Season連続でV6が登場することはないか💦
剛くんの権利的な問題とかもありそうだしな(^▽^;)

パウダー噴射の撮影。
みなさんあまりにもしかめっ面になってて笑った😂
まああの量被ったら誰だってああなっちゃうか笑
綺麗に掃除して計3回も撮影してるの、大変すぎる…!

手間暇かかりすぎるがゆえに、かなりの長時間撮影だったようで…💦
それでも最後までほのぼのしているV6が大好きです😊
ゆったりまったり穏やか~な感じだけど、決めるとこバシッと決めるってのがめちゃくちゃ格好良いんだよな~(*´▽`*)

緩やかなV6の戯れもたくさん観られて、この上なく幸せでした😊
ありがとうございますっ!(/・ω・)/
 
 
初回Bの特典映像については→「V6大辞典」「Very smile6」感想

タイトルとURLをコピーしました