【V6】26周年おめでとう!&ついに最終日…

V626周年おめでとう!ついに最後の日 V6

2021年11月1日。
祝!V6デビュー26周年🎉🎉🎉🎉🎉🎉

26年間も6人でずーっと走り続けてくれて、たくさんの素敵な楽曲やパフォーマンスを届けてくれて、本当に感謝しかないです!!

V6のおかげで、頑張って生きてくることができたなーって思うことも多くて。
8年前、V6と出会っていなければ今頃どうなっていたんだろうと思うと、ちょっと、いや、かなりゾッとします笑。

それくらい、私の心の支えになってくれていたV6。昔も今もこれからも、ずっとずっと大好きです♡
たくさんの笑顔を、愛を、ありがとう!V6!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
そしてそして…。
ついに、とうとう、いよいよ、この日がやってきてしまいましたね…( ;∀;)
本日がV6の最終日。つらい…😢

でも朝起きてみると、意外と心穏やかだな。
もっと苦しい気持ちになるもんだとばかり思っていたので、ちょっと拍子抜け。
…まあ、この後どうなるかは分かりませんけどねぇ(^▽^;)

やっぱりまだ、実感がないんだろうなぁ。
最後の生V6を経験してもなお、どこかまだ夢見心地というか。あまりにも洗練された格好良いパフォだったし、まだまだ続けてやってくれそうな余裕も感じられちゃったっていう部分も大きいんだろうな。
V6が終わるということが、本当の意味で理解しきれていないし想像もできてないんだよね。

だから、V6の最後を見届けた後、明日以降の精神状態の方がヤバそう…(^▽^;)

ま、実感ないとはいえ、いろいろなコンテンツは終了してしまいますから、この土日で全部チェックしましたよ~!
FCサイトとかjohnny’s netはスクショ撮ったし、動画も全部見返したし、5G LOVE!のコンテンツも一通りおさらいしたし😊

本当は動画系コンテンツ、自分用に文字起こしして記録残しておきたかったけど、あまりにも時間がなくて諦めた…( ;∀;)
FCのはともかくとしてもさあ、5G LOVE!のコンテンツたちが今日で全部消えてしまうの、勿体無さすぎて…!
どうにかして残してくれないかしらね…???( ;∀;)

にしても、動画見返してると、本当にV6の雰囲気が良くて涙が出てくるのよ。
変に肩肘張らず自然体な6人が楽しそうに語らってる様子見てるだけで、心が浄化されるし落ち着くし自然と笑顔になるし、V6のこの雰囲気が心から大好きだな~と思って。
この感じがもう見られなくなると思うと切なくて切なくてね( ;∀;)

だからV-Landがあることが本当に救いだよ…!😢
メッセージも2,3通送ったし、本オープンが楽しみだ~(/・ω・)/

久しぶりにアクセスしてみたら、公開コンテンツが増えててビックリ(゚д゚)!
特に動画……ヤバくないですか!?MVの数がすごい!!!😲
V6のやつはYouTubeでも公開されてるけどさ?トニセンカミセンのMVまであるよ(/・ω・)/

たぶんトニカミのMVは私一つも所持してなかったはずだから、全部が新鮮!✨
まさかこんなタイミングで観られるとは思っておらず、大歓喜でございます(((o(*゚▽゚*)o)))
大判振る舞いがすごいよV6…!もう大好き!!!(≧∇≦)

11月はどっぷりV6に、V-Landに浸かる生活になりそうですね😊

そうそう、V-Landの配信チケットも忘れずに購入しました!
買った記憶はあったけどちょっと不安を覚えたから、何回か確認しちゃったもんね(^▽^;)笑
最後の作品「WANDERER」、期待しかないし超楽しみですね(*´▽`*)

V-Land -僕たちと君たちが集う場所-
V-Land -僕たちと君たちが集う場所- 「WANDERER 」Making

そして、本日の大本命grooveコンオーラス生配信!🎉
こちらもチケット購入していることをきちんと確認!笑
半休も取ったし、今日は早めに帰ってきて配信待機するぞ!

最後のV6のライブ、どんな公演になるのかワクワクだあ(/・ω・)/
最高のパフォーマンスを見せて欲しいし、私も目に焼き付けたい!!
まあ、6人が楽しく悔いなくやり切れることが一番ですけどね!!

今のところ感情的には楽しみの方が勝ってるけど、どうなっちゃうんでしょうね…?(^▽^;)
大号泣するのか、楽しかった~で終われるのか、その時にならないと分からないなあ。

何にせよ、V6の最終日。
全力で楽しんで、全力で噛み締めて、なるべく悔いが残らないように頑張るぞ!!(/・ω・)/
 
 
ワクワク、ドキドキ、胸の高まりが激しいので、やっぱり今日は1日休みもらえば良かったな…(^▽^;)笑

タイトルとURLをコピーしました