【V6】「Very6 BEST」ファン投票楽曲が決定

V6「Very6 BEST」ファン投票楽曲の結果 V6

スペシャルBOX盤のファン投票楽曲のラインナップが公開~(/・ω・)/

私が投票した5曲のうち、4曲が採用されてたぜっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

【私の投票曲】
1位:LOOKIN’ FOR MY DREAM
2位:スタートライン
3位:WALK
4位:ファイト
5位:愛しのナポリタン

「LOOKIN’ FOR MY DREAM」と「スタートライン」が入ったのは、マジで嬉しい!
この2曲は本当に大好きな曲なんだけど、音源を手に入れられなかったから…💦
長年の願いが叶うぞ!!!
 
 
にしても、やっぱみんな考えることは同じというか、好みの曲は似てるというか。
素晴らしいチョイスになってる気がするなあ!
だいたい私の好きな曲が入ってるもん!(*´▽`*)

「特別な夜は平凡な夜の次に来る」「明日の傘」「Medicine」「Air」「Bouquet」「OK」「ミュージック・ライフ」「fAKE」「親愛なる君へ」「by your side」などなど…

ですよね!!!って楽曲ばかりで楽しい😊
この辺の投票は他の方にお願いしよう!って勝手に思ってたのもあるので、無事収録されることになってて嬉しいです!(/・ω・)/

「HELLO」は本当に感謝!!
当時、金銭的な問題で買えてなかったから…!やっと手に入る(/・ω・)/

あ~でも「キミヘノコトバ」なかったかぁ…(^▽^;)
かなり好きな曲なんだけどな💦
今回のアルバムのどっかに収録されてたっけ?なかった気がする?

……もう何があって何がないのか訳分からないよ(^▽^;)笑
ま、この曲は音源はゲットできてるから別に良いんだけどね。

ただ、めちゃくちゃ混乱するので、全楽曲収録してくれて良かったんだけどな…!
 
 
トニセン楽曲。これも納得のラインナップですけど、私としては「red」が入ってないのが悔やまれる!!!
投票する時、「スタートライン」か「red」かでめっちゃくちゃ、本当にめっちゃくちゃ悩んだんだよな…( ;∀;)
こんなことなら「red」選んどけば良かったなあ…_| ̄|○
 
 
カミセン楽曲は大興奮するしかないね!?
特に前半の収録曲たちよ!!!
「大丈夫」「STAY GOLD」「スキさ すっきゃねん」「LOOKIN’ FOR MY DREAM」「WHAT’S COOL?」…
最高すぎますねぇ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
ソロ&ユニット曲。これは眺めてるだけで面白い感じね!
「愛しのナポリタン」はダメだったかぁ…笑
「恋の400Mカレー」に持って行かれちゃったのかしらね?笑

「燃えろ紅ショウガ」が食い込んでくるとは…!😲
実はちゃんと聴いたことがないので、今からめちゃくちゃ楽しみですね(*´▽`*)

「恋のメロディ」と「UNLIMITED」、私も大好きなのでみなさんと感性が同じでなんか安心しました😊
 
 
もうほんとに最高ね!選りすぐりの楽曲たち!!って感じ。
落選した楽曲たちのことを思うととても悲しいですが…😢
でもそのおかげで、のんびり音源集めをする!という目標が明確に立ったので、しばらくは頑張って生きられそうです(^▽^;)笑

リリースが余計楽しみになった収録曲発表でした!

あ~でも、このスペシャル盤は届くのがちょっと遅いんだったっけ?
それはそれで味わい深くなりそうですな…
 
 
いよいよ「その時」が近づいてきてるのを感じることばっかりで辛いですけど、V6を最後の最後まで楽しみ尽くすように頑張りましょ。

タイトルとURLをコピーしました