【Aぇ! group】関西ジャニ博#14 -電流ビリビリ運動会①

関西ジャニ博#14 Aぇ! group

2021年7月24日放送分。

今回から新しい企画になるわけですが…

近未来レシピとかキャンプ飯がいいモンなのかどうかは置いといて笑。
料理企画が続いてたのは事実よね。

リアタイ組だったら、2ヶ月も飯テロ食らってるわけですか笑。

去年食べ過ぎて8キロも太っちゃった正門くん(゚д゚)!
勝手に太りにくそうな体質だと思ってたからちょっとびっくりです…。

油断したらすぐ太っちゃうこじけんと正門くんを有するAぇ! group、大丈夫でしょうか笑?

ということでの今回の企画なのかな!?

その名も「電流スーツでビリビリ!ダイエット運動会」~(/・ω・)/

つなぎ脱がされる6人可愛すぎるんだが笑。
正門くんによる町娘「優さぁ~ん」再びはウケる。

6人が着てるEasy Motion Skinなる青いピッチピチスーツが、電流による刺激で筋肉を強化する最先端トレーニング機器なんだって~。

早い話が、全身ビリビリスーツ…笑。

「電流=痩せる=ご褒美」の方程式がめちゃくちゃすぎて笑う。
なんかAぇさんらしいよな…( ̄ー ̄)ニヤリ

電流きたらどんな感じになるのか、そのお試し要員に選ばれる末澤くん笑。

「なんでぇ!?」の言い方爆笑です。驚きと焦りと嫌がり感が満載でウケる。
「ムリ!ムリ!ムリ!」の回数とスピードが多いし早いし笑うしかないな。

MAXで30あるレベルのうち、レベル10の電流受けた末澤くん。動きが摩訶不思議で…笑。
「電流流すと五木ひろし」はウケる。痛がる末澤くん可愛いなぁ。

そんなスーツを着ての運動会種目実施ということで。
3人4脚、ダンス、買い物競争、ばらまきクイズ、ガチンコ相撲の5種目らしいんですが、面白い予感しかないですね!

た、体重測定!?!?
そんな詳細に公にしちゃって大丈夫なんですか…(゚д゚)!?

ていうか、みんな……え゛っっ!?軽くない!?!?
大公開されてるから、ここでもメモっておくけどさ。

こじけん → 61.2kg
福本くん → 62.2kg
正門くん → 59.7kg
末澤くん → 50.0kg
リチャくん → 55.0kg
佐野くん → 59.3kg

高身長佐野くんが60切ってるの衝撃的なんだが!

末澤くんに至っては50ジャスト…(゚д゚)!
さすがに細すぎなのでは?ちょっと心配になってしまいますが(^▽^;)

唯一、福本くんが筋肉相応の体重だったことに安心しました😊

いやなんか…ちょっと自分への戒めになりましたね…😨

でもさ、ここからさらに痩せることが企画の目的なんでしょ!?やべーな笑。

年上組が赤組、年下組が白組として対決するのか!
いいねぇ、楽しそうだぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

レベル15の電流でゼッケンに名前を書く…笑。

まずは年上組。
末澤くん手震えすぎでしょ笑。テーブルにしがみつく作戦可愛い(*´▽`*)
電流が来ない体勢を発見してサクサク書き進める正門くんウケる笑。

綺麗な文字の正門くんに、震えを利用して点々でかつカタカナで書いた末澤くんに、震えを活かしたアート風味なリチャくん。
個性が出ていて面白いなぁ。

続いて年下組。
電流にやられて逆に楽しそうになってるの可愛いねぇ。ハイタッチしちゃってる福本くんと佐野くんがとってもキュート(*´▽`*)

震えつつも綺麗に書けてるこじけんに、解読できないくらいロックテイストになってる福本くんに、痛すぎてフルネームなのを忘れバランスが悪くなっちゃった佐野くんに。
こちらもまた個性が爆発していて良き。楽しいね。

てか、こじけんの字綺麗すぎるな!?芯がある感じでめちゃくちゃかっこいいじゃん。
字が美しい人って羨ましいわ~。

ゼッケンができたところで、1種目目の3人4脚スタート!
障害物込みの50mを競うとのこと。障害物はミニハードル、足つぼマット、ピンポン玉運びの3つ。

普通にやっても面白くなりそうなのに、そこにビリビリが加わるとどうなるのか…見ものですねぇ!

電流はレベル5からスタートして、障害物をクリアするごとに5ずつ上がっていくって、なかなか鬼だな笑。

各組の大事なセンター決め。

年上組はダブルセンター2人が揃っていることから、逆にリチャくんがセンターに。
「(2人は)普段やってるし、俺がいっといた方がいい?」っていう言い方が可愛いよなぁ(*´▽`*)

年下組は全員がセンターやりたいのね笑。可愛いぞ!
じゃんけんの結果、佐野くんがセンターになる展開もアツイっすね笑。

最初は年上組の挑戦。
思いのほかぎこちない足取りで笑う。

ミニハードル倒しちゃうし、リチャくんの仕切りの悪さに文句言っちゃう正門くん好きだし、歩幅が合ってない末澤くんも可愛い!

足つぼゾーンでごちゃつく3人最高に可愛いのだが。
痛がりまくってる末澤くん、さては足つぼ系苦手だな笑?
リチャくんの足の上に乗っかって回避しようとして、リチャくんに「バカかオマエは!」言われちゃってるの最高ですねぇ!

その間、それほど痛みのダメージ受けて無さそうな正門くんが、リチャ末の攻防を見守ってるのが微笑ましい(*´▽`*)

正門くんがピンポン玉を難なく掬って、無事にゴール。お疲れ様です笑。
記録は4分11秒とのことですが、早いのか遅いのか…。

末澤くんだけ、有野さんのミス(?)でゴール後も電流が流れ続けてて、1人ブルブルしちゃってるの可愛いな。

続いて年下組の挑戦。
目標タイム3分切りについて、「僕がセンターなんで(`・ω・´)キリッ」と自信に満ちた佐野くん良いぞ!張り切ってるの可愛い(*´▽`*)

それを微笑ましく聞く両サイドのこじけんと福本くんも、なんかお兄ちゃんみがあって良き。

思いのほか息ピッタリでずんずん進んでくな!?

ミニハードル手前で突然ストップをかける佐野くん。ハードルを跳んで越えるらしい…笑。
戸惑ってるお兄ちゃんズが可愛いな(*´▽`*)

でも意外といい作戦かもね、実際上手くいってるし笑。

足つぼゾーン。
佐野くんが両足ともお兄ちゃんズの上に乗ってるのウケる。

2人がそれに対して、さっきのリチャくんみたいにそれほど文句言わず、ただ痛みに耐えてるのもウケる。
佐野くんに甘々じゃん(*´▽`*)

結果、最後は3人ドミノ倒しになって、佐野くんの足首が痛いことになってしまうという因果応報…笑。

ピンポン玉ゾーン。
福本くんが地面にばらまいたのが意図せずセルフ足つぼに笑。

佐野くんにだけそのダメージがいってるのも、これまた足つぼゾーンでの因果応報か…笑??

ワイワイ騒ぎつつ、無事にゴール。
記録はなんと3分2秒!年上組よりも1分早い好成績で勝利🎉

こじけんの「1人やったらもっと速く走れてた」とかいうコメントよ笑。

素で言ってるのかわざと言ってるのか知らないけど、めっちゃ笑ってしまった。そりゃそうでしょーよ笑!!

2種目目は体育館に移動してダンス!
踊る曲は各組で違うらしい。

年上組は、嵐の「A・RA・SHI」ですって。
お!電流なしバージョンも見せていただけるんですね!

さすがジュニアいちダンスが上手い!?リチャくん。入りからすでにカッコイイぞ!めっちゃノリノリじゃん笑。

正門くんが対してノってないのが正門くんらしくてなんかツボ。

末澤くんはリチャくんに合わせてくるっと回ったりしてるねぇ(*´▽`*)

リチャ末のダンスのキレがいいなぁ、好きだなぁ。
振りを間違えちゃった正門くんも可愛くて好きです。

一応ちゃんとマイクらしきものを持ってやってくれているのが、雰囲気出ててまた良いよね!

続いてレベル15のビリビリバージョン。
電流にやられて動きがこじんまりとしちゃってるリチャ末が可愛い。

正門くんがさっきとなんら変わらぬ振る舞いのように見えて、年下組から軽くヤジが飛んでるのウケるな。

リチャ末は割と頑張って踊ってたなあ。

正門くんは同じとこでまた間違えちゃって…笑。
振りが曖昧なんだね、横目でずっと2人見ながら踊ってるの可愛いな。

間違えたから電流レベル20に上げられた正門くんに、またしても1人電流を流され続ける末澤くん笑。
反応が可愛いし面白い(*´▽`*)

年下組はジャニーズWESTの「ええじゃないか」。

こじけん、実は8年間ジャニーズじゃなくて人力舎に所属してた疑惑はウケる。

レベル15でも結構頑張って踊れてるねぇ!さすが踊り慣れてるだけあるわ。

「ええじゃないか」言ってるから電流上げてもええじゃないか、は理不尽すぎる笑。
でも痛がってる様子が楽しかったので良き笑!

両組頑張ったからご褒美として全員参加のビリビリダンス…笑。
曲はKing & Princeの「シンデレラガール」!!!
キタキタ~予告で見たやつぅ~(/・ω・)/

曲が終わるまで電流レベルが上がり続けるのはヤバイな笑。
くれぐれも頑張ってくれ~笑。

冒頭歌い終わり辺りからビクビクしだす末澤くん可愛い。

みんなして震えながらのシンデレラガール面白すぎでしょ笑。
歌い手側の悲鳴や叫びが聞こえるシンデレラガールって新鮮だなあ(*´▽`*)

そんな状況でも歌割きちんとしてるところに、なぜか軽くときめいてしまった…笑。

各々電流レベルが上がっていくにつれて、動きがおかしくなってるの笑うんだけど、
そんな中でのこじけんの堂々とした振る舞いっぷりよ…!

こじけんがセンターになる度に電流レベル上げてくれる有野さん、優しいんだが意地悪なんだか笑。

そのせいで一番早く高レベルに達してた気がするこじけんだけど、全然表情崩さず終始ニッコニコの笑顔でしっかり踊り切ってる…!

アイドルの鑑こじけん…(((o(*゚▽゚*)o)))
この時は君が一番輝いていたよ!軽率に惚れてしまった…(≧∇≦)

曲が2番に突入した瞬間、「2番知らん!」とか言って急にあたふたしだす6人可愛すぎでしょ笑。

結局勝者なしで終わったダンス対決ですが、皆さんとても頑張っておられました!
見てて楽しかった~😊

ここでも電流切り忘れられる末澤くん最高だわ笑。
めちゃくちゃいじられているなあ( ̄ー ̄)ニヤリ

キンプリの電流ビリビリシンデレラガール、ちょっと見てみたいね…笑。

次回は買い物競争からスタート。
買い物競争とは…?って感じですが、商店街に繰り出すのならなんか面白くなりそうな気がするねぇ。

また激辛食べたりすんの笑!?衣装チェンジとかもあって盛りだくさんそう。
これまた楽しみだ~♪

※第2弾はこちら→関西ジャニ博#15
 
 
わ~ポスター展のお知らせを見るたびに、行けない寂しさが湧いてきちゃうなぁ…。
でも、結構大掛かりにやってくれてるっぽいから嬉しいねぇ(*´▽`*)
 
 
あ、なるほど。グレショーに続いて今度はジャニ博が3週間空くのか。寂しい~(´;ω;`)ウッ…

でも次からグレショーが復活するんだった!ファンに優しい編成でありがてぇ~😂

タイトルとURLをコピーしました