【Aぇ! group】関西ジャニ博#26 -秋キャンプ③

関西ジャニ博#26 Aぇ! group

2021年11月6日放送分。

秋キャンプ3回目~(/・ω・)/
今回は燻製対決ですってよ。

【過去回】
#24【秋キャンプその1:釣り対決!】
#25【秋キャンプその2:調理&水鉄砲対決】

最初は、前回の水鉄砲対決の続き…( ̄ー ̄)ニヤリ
よゐこVSアイドルチームの対決やいかに!?笑

よゐこさんの使ってる兵器型水鉄砲、威力強すぎ~!笑
一撃一撃に重みがあるね…笑

リチャくんさすがの活躍だし、連携プレー素晴らしいし、なんかにこにこしちゃうねぇ(*´▽`*)
「前世の記憶が蘇って」きてたらしいリチャくんヤバ笑

Aぇ! アイドルチームが勝利して終わったにも関わらず、よゐこ暴走によりランボー狩りスタート…笑
逃げ惑う黒づくめのランボー3人、面白すぎるな😂

バケツの水を浴びせられる佐野くん最高だわ笑
一人狙い撃ちされて水浸し状態になってるし( *´艸`)
マイク大丈夫なのか…?ってちょっと心配にはなりましたけど(^▽^;)

「お腹がすきました」のテロップよ…😂😂
小学生の夏休みの日記みたいになってる!!爆笑

まあ、ある意味?ひと夏のレジャーみたいなもんだから、あながち間違ってはないのかな…?笑

ひとしきり遊んだところで、燻製づくり開始。
こじけんのくだらないダジャレ(『燻製はくんせ~っくならない』)に対する、濱口さんの「反省しろっ!」ツッコミ爆笑だし、深刻な顔して謝る正門くんにさらに爆笑( *´艸`)

「燻製にすればなんでもウマくなる説」ねぇ…。
よく聞くしわからないでもないけど、私は燻製苦手だわ…(^▽^;)
味も匂いも、素材そのままの方が美味しいと思う!!笑

そんなことはさておいて。笑

燻製のために使う最先端アイテムは、IBUSIST燻製器ですって。
煙だけを食材に送り込めるから冷たいものも燻製できる…!これはすごいなあ!

ああ、だから用意された食材の中に雪見だいふくとかがあるわけねぇ!(*´▽`*)

アイドルチームが雪見だいふく選んだのに対抗してロールケーキ選ぶ末澤くん…笑
ロールケーキはケーキだから溶けない、という謎の主張をかましておる…笑
私もリチャくんとまったく同じ反応してしまったわ( *´艸`)

こじまさやに「ね?ね?」と同意を求める末澤くん、むちゃくちゃ可愛いんだが(≧∇≦)

ふふ。やっぱり、ランボーチームは最先端燻製器は使えないのね笑
ダンボールで燻製器手作りするのか~。
ランボーさんの説明書き、なかなか粗め??笑
ま~ね、そんな複雑そうじゃないし、絵さえあれば理解できそうではあるからな。

ダンボールの組み立てが拙いさのすえ可愛いな???(*´▽`*)
見かねた有野さんがやってあげてるの、まじで面倒見の良いお兄さんって感じだ😊

アイドルチームの試食風景、穏やかで癒される~(*´▽`*)

燻製待ちの20分を有効活用して、海ではっちゃけるランボー3人好きよ!( *´艸`)
素敵な写真まで撮っちゃってねぇ😊

燻製対決。
アイドルチームは明太子、ランボーチームはロールケーキで勝負。

明太子は何したって美味しいから、高評価なのはなんとなくわかるのよ😊
だけど、ロールケーキ…笑
自分らもちょっと微妙な反応してたじゃん!いくら意外性あるとはいえさ…!笑

ボヤ騒ぎ…笑
濱口さんのコメント、表現がいちいち面白いんだよなぁ~!笑

結果は当然、アイドルチームの勝利ですね。
ご褒美はやっぱりランボーセット!(今回は燻製済み?笑)

リチャくんに手渡されたのは、さっきまで佐野くん着てたやつ!?笑
さっきの水鉄砲でびしょぬれになったやつか。
ピッタリ6枚分しか用意してなかったのね…笑

ランボーチーム、ランボーマスターに昇格した!!!😲
白タンクトップに白タオル…清涼感がすごいっすね笑

白黒ランボーが料理対決する次回、絵面も料理も凄いことになりそうで楽しみなんだけど…!(/・ω・)/
またもや虫で騒ぐ末澤くんも見られるみたいだしね( *´艸`)
 
 
そしてお決まり!こじけんダイビングライセンス取得への道コーナー(/・ω・)/
今回は7回目かな?

メンバーに対する本音って、怒りの方かい!!笑
まぁそりゃそうか~笑

何があったのかと思えば、講習中の写真をグループLINEに送るも全員に無視されたんだってさ!
期待の正門くんからもスルーをくらって、悲しそうなこじけん…可愛いなあ?笑

ただこれに関しては、ちょっと写真の撮り方?チョイス?が悪いのでは…という気がしないでもないんだけどね~(^▽^;)笑

ダイビングによってたくましくなってることを実感しているこじけん良いぞ!格好良いぞ!!

夜、お部屋で小顔ローラーをちゃんとコロコロしてたな~笑

すごい意気込んでたのに、翌日しっかり寝坊するというオチ…爆笑
寝起きのこじけん可愛いし、寝癖が思ったよりいかつくて笑った。
コック帽でも被ってるのかと…笑

何にせよ、起き抜けのこじけんを世に放ってくれたジャニ博、信頼しかないな~(/・ω・)/
次回はついに最終テストみたい。頑張っておくれ~!

次回#27へ続く…。

タイトルとURLをコピーしました