【Aぇ! group】なにわデビューに対するAぇ!!!!!!での反応

Aぇ!!!!!!でのなにわ男子デビューに対するコメント Aぇ! group

Aぇ! groupのなにわデビュー関する反応が好きでした。
ファンになりたての自分ですら、なんかグッときましたからねぇ。

ちなみに、デビュー発表後のAぇ!!!!!!更新日はこんな感じだった。(8/8時点)

①こじけん → 7/29(木)
②正門くん → 7/30(金)
③佐野くん → 8/1(日)
④末澤くん → 8/2(月)
⑤リチャくん → 8/5(木)
⑥福本くん → まだ

割とみなさん、さっぱりした書き方だったのが印象的。
なんかAぇ! groupらしいなって感じ。

まあ、ちょうどサマスペ始まったタイミングだし、自然とそっちの話題がメインになるってのもあっただろうけどさ。

さっぱりしてるわりに、「自分たちも…!」という強い意志が見え隠れしてるのがいいよね。

今回の発表に関して特別焦ったりとかしてなくて、6人があくまでも自分たちのペースで、でも着実に前を見据えていることがよく分かった気がするな~。

こじけんの「次は俺たち!」、正門くんの「少々お待ちを」、リチャくんの「俺らのペースで一緒に進もう!」などなど。
素敵な言葉たちを添えてくれていて、なんか安心しましたねぇ(*´▽`*)

佐野くんが一切触れてなかったのには、ちょっとだけ笑ったけど。
その通常運転な感じ好きですわ~(*´▽`*)
ま、入所5周年の話題もあったしね笑!
 
 
にしても、末澤くんよ!
格好良すぎません??読んだ時、思わず震えたんですけども。

今のとこ、唯一この場で「おめでとう」を言ってないけど、唯一「デビューします!!!!!!」って明言してるのが末澤くん。

多くを語らず。でも力強い言葉で安心させてくれた。そんで6人の思いも伝わってきた気がするよ。

要するに、黙ってついてこいってことですよね!!

ま~じで格好良すぎでしびれた。心を鷲掴まれたね。ますます惚れたわ~。
たとえ嫌がられてもずーっとついていきたくなりました笑。

最後の空の写真もいいよね。なんかジーンと来ちゃうような、風情ある感じでさ。
素敵だわ~(*´▽`*)
 
 
こんなに力強い言葉を聞けるなんて、Aぇ! group信頼しかないなぁ!?
応援するしかないでしょ!!

…まあ、Aぇ! groupめっちゃ楽しいから、意識しなくても自然と追いかけてしまうんんだけどさ笑。
 
 
絶賛サマスペ公演中のAぇ! groupさん。
既に関西Jr.を引っ張っている様子が、ファンの皆様のレポにて確認できているので嬉しい限り😊

サマスペの雰囲気を感じ取ったことで、Aぇ! groupが全力で突っ走るのを私も微力ながら応援していきたいと、改めて気持ちを強くしました。

とりあえず、残りの公演も頑張ってくれ~!
私はAぇ担のレポを拝見して、妄想に明け暮れるぞ…( ̄ー ̄)ニヤリ!

タイトルとURLをコピーしました