【Aぇ! group】AぇTube⑩下半期の運勢強すぎウケる

Aぇ! groupのYouTube【7/6公開分】 Aぇ! group

2021年7月6日公開【全グループ横断企画】占い最終夜…全体1位の発表です!

Aぇ! group【全グループ横断企画】占い最終夜…全体1位の発表です!

なんか突如始まってた下半期の運勢ランキングとかいう横断企画。

なにわ男子とLil かんさいを事前にチェックしておりましたが、、、
Aぇさんヤバくないですか!?

全体1位がいるうえ、6人中4人がトップ10入り果たしてるってさぁ、強運すぎぃ(゚д゚)!

動画見る前からめっちゃ楽しみなんですけど(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
オープニング、6人ともなんか爽やか!そして可愛すぎる!!
ビジュアルがいつにも増して良すぎてビビっているよ…笑。

特に目に留まったのは末澤くん、福本くん、佐野くんの3人!!

福本くんのAぇポーズ、めちゃくちゃに良いんだが!?
爽やかイケメンとは、まさにこのこと!って感じで、心射抜かれました…(*´▽`*)

佐野くんは1人ドアップでのスタートを切っている時点で、可愛さ満点です!!
自由な感じが微笑ましいのよ(*´▽`*)

末澤くんはもう、さ。何なのかしらねぇ!?
ほっぺた膨らませちゃって、ウ~なんてやってさ!
タコか!タコなのか!?可愛いがすぎるぞ!!!

福本くんの「キタキタキタ!ミナミミナミミナミ!」結構好きだぞ笑。
「ランキング低くあってくれ~」はウケる。

Aぇ以外の全体ランキングを見てるときの6人の反応が楽しい。
1位~10位の穴あき具合を見てテンション上がってるの、めっちゃ可愛い(*´▽`*)

佐野くんの「(占い師さん)ただのAぇ担ちゃうん?」に爆笑。
だってほんとに、その可能性を疑ってしまうレベルに出来すぎてるもん笑。

じゃんけんで発表順決めるのもなんか可愛い。
ここで負けた人は1位ないってのは、確かに一理あるなあ。

結果、順番はこじけん→リチャくん→福本くん→佐野くん→正門くん→末澤くんに。
わくわくしますねぇ笑。

まずはこじけん。
相変わらず、顔綺麗すぎるなあ。トキメキが止まらない(≧∇≦)

エレメントは山!頼れるリーダー的存在だって占いで裏付けされてるの凄いわ~。

リーダーになってから「リーダー」という単語に敏感になったこじけん可愛いね?気持ちは分からなくもなかったりするけど笑。

気になる順位は……8位!!
好成績すぎるはずなのに、Aぇの中では上から4番目という衝撃の事実よ…笑。

「ひっくり返しても8」は意味わからんくて最高。こじけんらしさ全開ですね笑。

今までの頑張りが認められる時期って最高じゃん!
今年のうちに、こじけんの努力が花開くといいなあ…!

続いてリチャくんの発表。
エレメントはキャンドル!か、可愛い…。
見た目がキャンドル説、あながち間違ってないのでは笑?

癒しの存在であることは絶対にそう!!
これ、割と信頼できそうな占いだなあ。

リチャくんの順位は……23位!
あぁ~って思っちゃったけど、半分より上なんだよなあ。
Aぇの基準がおかしくてちょっと混乱するね笑。

丈橋よりも上位であることを気にして喜んでるリチャくん可愛いな?

経験値アップの半年になるらしいリチャくん。
既にいろいろやってるイメージだけど、さらに増えてくって凄い!

ボケが気づかれにくいから、はっきりと分かりやすくボケて…笑。
面白すぎでしょ、このアドバイス笑!!

こないだキャンプファイヤーで、最近のリチャくんはちっさいボケが増えてきたって言ってたから、妙にリンクしちゃって余計に楽しいんだけど笑。

今日ボケるときは挙手してから、という提案も爆笑。
やりにくすぎでしょ笑。あ~、笑った笑った。おもしろいわ~。

次は福本くん。
正門くんに名前呼ばれて手挙げたから、直前のくだりのせいで一瞬、ボケるのかと思っちゃったよ笑。

エレメントはダイヤ。キャンドルリチャくんとは、意識しあうと成長できる良い関係性だって!!
ちょっと嫌かも!?なリチャくんウケる。

山こじけんとは、何かにつまづいた時に必ず助けてくれるという最高の相性!
この2人の感じは、なんかめっちゃ分かる~(*´▽`*)

オリジナリティを大切に個性を発揮したら世界進出もできるらしい。
これもなんか福本くんっぽくてなるほどな~って納得できるかも。

リチャくんと一緒に世界行けたら強そう!って流れからの順位発表で、まさかのAぇ最下位47位…笑。
綺麗にずっこける展開、最高すぎるぞ笑!!

5年間踏ん張りどきらしい福本くんに対して、「グループだから、1人じゃないから」って即座に言ってくれる末澤くん、ただただ恋。
こじけんが「これが精一杯のフォロー」と言って笑いに変えちゃうのもさすが。

佐野くんの番。
既に23位と47位が埋まってるから高順位が決定してることに気づいて、テンション上がってるの可愛い。

エレメントは鉄。
頭の回転が早いとか、強さと優しさを兼ね備えてるとか、これまたズバリなこと言われてるじゃん。

佐野くん1位、ほんとにありそうなんだよね。
みんなもおんなじこと思ってたみたいで、ちょっと嬉しい笑。

佐野くんの順位は……5位!!
1位じゃなかったかあ、でも5位素晴らしい!

センスと才能運が高まってるって、何事!?
まだ高まるんですか?って思ったら、こじけんとハモってしまった笑。
佐野くんも今年中に、お仕事激増するのでは…?してほしいな~。

続いては正門くん。
エレメントは大地。誠実で人を和ませるって、まさしく正門くんですね!!

ダブルセンターが1位と4位を争う展開、激アツじゃん!

さて、正門くんの結果は?
……4位だ!!!
てことは?この瞬間に末澤くんの1位が決定したぞーー🎉🎉🎉
おめでとーう(((o(*゚▽゚*)o)))

自分の番なのに、素直に末澤くんをお祝いしてる正門くんめちゃめちゃ可愛くない??

福本くんが指摘するまで、その不憫さに全然気づいてなさそうなところに、正門くんの正門くんたるゆえんを感じますね!
心の底から良い人なんだなぁ(*´▽`*)

この半年はギャップ運が高まってるらしい正門くん。
「ギャップあるよねぇぇ↑↑」の佐野くん、めっちゃ声のテンション上がってたぞ笑。
それこそ「ただの正門担ちゃうん?」笑笑。

みんなで魅力を引き出してあげようとするAぇさん、最高の仲間たちって感じで好き!

ところでさっきからちょいちょい思ってたけど、時間が経過するにつれてみんなの座り方がどんどんラフになってくの、すっごい面白いね?

こじまさやはなんかずり落ちてるし、クッション抱いてる佐野くんめためたに愛おしいし、末澤くんは女の子みたいな座り方になっててキュートだし…。

みんな個性出てて可愛いわぁ(*´▽`*)

そしてそして、大トリにして第1位の末澤くんですよ。
エレメントは海。なんと!鉄の佐野くんとは誰もが驚く面白い発想を形にできるかもですって!!

満面の笑みになって、佐野くんと指差しあう末澤くん可愛いっっ!さのすえフォーエバー(*´▽`*)
パートナーがいて良かったぁっていう佐野くんも可愛くて可愛くて…!

そんでもって、キャンドルリチャくんとは正反対だからこそ惹かれあうものがある…!?
あぁ、リチャ末よ…(*´▽`*)

海の正門くんとはバランスの良い距離感が大事で、山のこじけんとも好奇心を刺激し合う良い関係性…!

ちょっと待って、情報量多すぎてプチパニック!!
とりあえず、Aぇ! groupはヤバすぎグループって認識でよろしいか!?

ダイヤの福本くんだけ海との繋がりがないのはちょっと面白いけど、ライバルのキャンドルリチャくんいるからね笑。

順位1桁台と2桁台での分断…ハイレベルすぎる争いで意味わからんな笑??

末澤くんは今、絶好調の時期!!
「アイドルになるために生まれて来たぐらいの天性の魅力」ってさぁ、嬉しすぎるでしょ本人もファンも!

10年間忙しくなるなんて、最高じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
最近ファンになった身で思うのもおこがましい話だけどさ、なんか良かったね~!って気持ちになるなぁ。
これからどんどん大活躍していってほしいよ!!

10年間忙しい人と5年辛抱が必要な人が共存するグループ面白いな笑。
1位の運気にぜひともあやかっていただきたいところですね(*´▽`*)

…いや~、なんかいろいろ食らったわ。
エレメントが誰一人かぶってないのも、みんな何かしらどこかしらでメンバーと繋がりがある関係性なのも凄いことでは???

占い的にも相性抜群すぎるメンバーって何事なの!!!最強で最高のグループであることが、照明されちゃったね(/・ω・)/

それに、じゃんけんで決めたはずの発表順がこうも綺麗な形になるの凄くない!?
運気が良いグループはこういうことまで成り行きで出来ちゃうんだなぁ笑。

占いでこんなワイワイ楽しめるとは思ってなかったわ…笑。
 
 
恒例の、やりたいこと・やりたくないことの選定&くじ引きタイム!

Aぇさんのやりたくないことって何だろう?ってずっと気になってたから、ちょっとワクワク。

のんびり会議してるAぇの雰囲気が平和すぎて癒しだぁ(*´▽`*)

Aぇ! groupがやりたいことは、
「ハワイ旅行」「沖縄旅行」「MV撮影」

やりたくないことは、
「心霊スポット1泊2日」「スカイダイビング」「ボウリング6連続ストライク」

とのことで。

やりたいことを「ご褒美」、やりたくないことを「はずれの方」って言っちゃう正門くん可愛いんだけど笑。

やっぱみんな旅行したいんだなぁ~(*´▽`*)
心霊スポットにわざわざ宿泊しようとするその心意気、カッコイイっすマジで笑!

この6つの中から、末澤くんは何を引くのか…?
どれが当たっても嬉しいし、面白いけどなぁ。

くじ引くときのBGMがなんか不穏すぎて…笑。

中身を見て絶妙な表情をした末澤くんですが、結果はなんと……
「心霊スポット1泊2日」!!!

大爆笑です!ありがとうございます笑!!!!
バラエティ的に最高のオチじゃないですか!?

全体1位が引いてるのにやりたくない方が当たるとか、強運すぎますね!
めっちゃくちゃ楽しみだね心霊スポット笑。

目に見えてテンション落ちてる6人可愛いぞ!

試しにAぇ最下位の福本くんが引いてみたら「ハワイ旅行」だったのも、最高の展開じゃん笑!
さすが、世界目指せる運気の持ち主なだけありますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
とりあえず、末澤くん1位おめでとう!だし、他のみんなもおめでとう!ですね🎉

Aぇの運気の強さとか相性の良さが分かって大満足です(*´▽`*)

あとは、心霊スポットを楽しみに待つのみ…笑。
いつ頃撮影して公開してくれるんでしょーかね?
ワクワクする~ぅ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

タイトルとURLをコピーしました