【Aぇ! group】サマパラ決まった!2022夏も熱いぞ!

Aぇ! groupサマパラ決定 Aぇ! group

来たぞ来たぞ!!!!
待望のAぇさん夏の現場が!!!!

\\\Summer Paradise 2022///

👏👏👏👏👏👏
わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))
🎉🎉🎉🎉🎉🎉

【2022/7/23追記】
…って喜んでたけど、全公演中止になっちゃいましたね( ;∀;)
サマパラ2022が幻になっちゃった…

/////////////////////////////////

【公演情報】
公演スケジュール:2022/7/23(土)-7/31(日)全15公演
会場:TOKYO DOME CITY HALL
チケ代:7,500円
申込期間:2022/6/14(火)18:00-6/20(月)12:00
抽選結果:2022/7/1(金)以降
支払い期限:-2022/7/4(月)

やっとAぇさんの情報来たよ~良かったよ~~!
もう夏来ちゃうとこだったじゃんか~!焦らさないでおくれよ~笑

Jr界隈のことがいまいちよく理解できてないままだから、
“Summer ○○”の公演の位置づけが???って感じではあるけど。

とりあえず現場が決まったから嬉しい!!😊

し!か!も!
今回東京だよ!!!最高なんだが!?!?(((o(*゚▽゚*)o)))
ついに行けるチャンスがやって来たかもしれない…!!!
これは絶対に行きたい!チケット何としてでも取りたいぞ!!!

あ~~ワクワクするぅ~😊
まだ申し込みすらできない状況だけど、今からものすごく待ち遠しい😊
あと1ヶ月半でAぇさんに会えるかもしれないじゃん!やった!!幸せ!!

仮に行けなくても、東京にいるんだな~近くにAぇさんいるんだな~と思えば、だいぶ元気出るはずだし!!
あ~~~楽しみ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

でもでも!
楽しみすぎてうっかりした。7月23日からって、末澤くん大丈夫そ?
OZが7月16日まであって、きっかり一週間後から単独やるとか超ハードでは??
てか、只今絶賛ハードスケジュール中ってことか!?!?

マジで体にだけは気をつけておくれよ~( ;∀;)

スポンサーリンク

生配信も生で見た!

緊急生配信!!! HiHi Jets・Aぇ! group・IMPACTorsから重要なお知らせ〜実はIMPACTors初登場〜

早く寝ようと思ってたのにタイミング悪いな~と思いつつ笑

みんな夜のテンションだなぁって感じだったけど、相変わらずAぇさんはAぇさんらしさ全開で最高!😂
冒頭から一人一人がしっかりアピールできてるの、さすがすぎて楽しいね!
こじけんの「映さないで~」からの変顔と、パンスト対決マジになっちゃうかも!?の流れが特に笑った。
全員ビジュが最高なのもニヤニヤしちゃう~~~( *´艸`)
みんなキュートじゃない??末澤くんなんてきゅるきゅるじゃん!😊

Aぇさん東京単独は初なんだ!?
なおさら行きたい~~~!!!!

突然始まった入所年確認。
リチャ末が圧倒的なのかと勝手に思ってたけど、意外と3グループとも同じくらいなんだなぁ。
新発見💡

ガヤガヤ度合いがずば抜けてるAぇさん愉快😊
リチャくんが「リチャ」言われまくってキレ散らかしてるの好き。楽しい。
でもAぇメンバーですら「リチャくん」なんだからなぁ…とは思っちゃうけど(^_^;)笑
ノリなのが分かってるから安心してるけどね!

わざわざ生配信してんのに、前半サマパラの話を全然しないのウケる。
想像以上にガヤガヤワイワイしてたけど、本人たちの口から報告聞けて嬉しい限り。
どんな公演になるのか楽しみだな~😊

そして私はチケットを確保できるのでしょうか?
公演数、Aぇが一番少ないからどうなることやら…🤔
自分の運に乞うご期待って感じだな。笑

スポンサーリンク

【2022/6/15追記】
「Johnny’s Ticket」なるアプリが導入されたようで。

チケット表示のためだけのアプリなんですねぇ…🤔
代表者と同行者が別々で動けるのは良さそうかも。
まあ、誰かと行くことないから関係ないけど。

仕様に関していろいろな意見が出てたけど、高額転売防止のためならもうしょうがないとしか。
転売に関わりのないこっちの身からしたらとんだとばっちりなんですけど!!
それでも多名義含め、やらないでね~って言われてたこと無視してやり続けたツケが回って来たんだと思うしかないでしょコレ。

他にやり方ありそうな気もするんだけど、とにかく一度厳しく縛りたいんだなぁという事務所の思惑が感じられるので、よからぬ行為にもやっとしている私は前向きに協力いたしますよ~。
ぐらいの軽い気持ちでいる。

とはいえ、対応しているスマホの幅が割と狭いかも…??😲
申し込みの前にインストールしてFC連携しておかなきゃいけないし、スケジュールがかなり急だから、サマパラ行きたいのに申し込みすらできない状況に陥る人いるのではなかろうか。
もっと早くにお知らせくれれば良かったのにね。

私はAndroidユーザーなので、間違ってアプリ消さないようにさえしておけばとりあえず問題はなさそう。

15公演全部申し込んで、絶対当ててやるぞ…!!

【2022/7/1追記】
あ、当たったーーー!!!!!!
サマパラ当選だぁーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてAぇ! groupのライブ当たったんですが!?
フツーに無理だと思っちゃってたからビビったよ~~😅笑

でもめちゃくちゃ嬉しい!!!
当選が分かった瞬間、思わず立ち上がってガッツポーズしちゃったぐらい嬉しかった😊

あ~初めてAぇ! groupに会えるぞ!!ライブ参戦できるぞ!!
やっとこさペンラを使える時が来たぜ…!!!
やったーーー🙌🙌🙌

平日公演だけど夜だから半休で済むし嬉しい~~笑

にしても、ライブまでもう既にあと3週間ぐらいなの、どういうバグ???
心の準備期間が足らない~~!!笑

グッズが公演までに間に合ってくれればいいけどなぁ。

何にせよ、Aぇ! groupに会えるだなんてめちゃくちゃ楽しみ!!!
ワクワクするなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました