【Aぇ! group】グレショー#舞台ツアー「ガチネバ」①

グレショー「ガチでネバーエンディングなストーリぃ!」その1 Aぇ! group

2023年3月11日放送分。
舞台ツアー編その1。

ついに「ガチでネバーエンディングなストーリぃ!」が見られる!
ありがたしありがたし🙏🙏

番組のオープニングがガチネバ仕様になっている!すごい!!

諏訪さんとの2年ぶりの再会シーン。
前にも見たことあるけど(#舞台ツアー情報解禁日裏側①)、何度見てもビジュがよろしい。好き。
「マダムの休日」はやっぱり正門くんの「サボテン!」が笑笑
スタッフ陣に熱烈なファンがいるとしか思えない…😏

2か月後スタートなのに台本ゼロの状況、何度聞いても狂ってると思う笑

メンバー6人の意見を反映させるべく、けっこうしっかり諏訪さんと1対1で話してたのね。

メンバー同士のメンバー評が聞けて嬉しい限り。そしてとても面白い。
個別でやってるはずなのに、各メンバーについてみんな話すことは同じ…!
メンバーの人となりがしっかり分かってるのね。仲良しなんだね。
ということを再確認できてニッコリしちゃう😊

佐野くん→末澤くん評が「精神年齢クソガキ」なのウケる笑
・子ども
・いい意味で自分の感情に素直
・悪ノリ始めるのが好き
・替え歌は方向が出るだけの面白くない歌詞
・ノってあげると機嫌良くなる
なども言ってたね笑

大晴くん→末澤くん評もほぼ同じ!笑
年下組にそう思われてる最年長、めちゃくちゃ可愛い。
・子どもっぽい
・無邪気
・ご飯食べるときもずっと喋ってる
ところで、ギャンブラーの大晴くんめちゃくちゃビジュが良くて死にそう。
カッコイイわ~好きだわ~✨

リチャくんのイジりたいところ!
正門くん→面白いからキレさせたい
大晴くん→最近キレキャラだから、わざと怒らす
佐野くん→キレてるところ大好き!見たことないキレ方する
リチャくんのキレキャラ推しなAぇさん最高笑

こじけんのイジりたいところ。
リチャくん→イジるの好きだけど自分がイジられるのは嫌いだから、逆にイジりたい
大晴くん→確実にイジられるのが嫌い
正門くん→人のことイジるのは好きだけど自分がイジられるのは嫌い
みんなまったく同じこと言ってる笑
嫌がってるの安易に想像つくから楽しいな。

大晴くんのイジりたいところ。
末澤くん→ダントツでナルシスト気質
こじけん→2人でいても無意識に出てるナルシスト
末澤くんの「ナルシスト気質なんですよ」に諏訪さんが「分かる分かる」って言ってらしたのが地味にツボ笑
そんなに伝わっちゃってるぐらいなのね!?笑
大晴くん可愛いなぁ😊

自分にとっての冒険。
正門くん→今のお仕事を続けてること。やったことない仕事もたくさんやれているし、現場が違えば同じお芝居も冒険になる。

こじけん→服屋。古着は特に冒険。

末澤くん→ジャニーズ。
どうやったら終わるのか?の質問に、「ゴール見えてない」「今後見えるかもわからない」「ひたすら進み続けるだけ」と答えてるのがなんか胸アツ。

大晴くん→新しいことをすること。最近でいうとAぇ! group。
自分が動かさなかったらゲーム内の人物はどうなるのかと思ってコントローラー放置する幼き日の大晴くん可愛すぎません?
Aぇ! groupという冒険は終わりたくないって!終わらせないでね!!応援するから~!

「物語は終わってもお客さんの中に残ってたら終わってない」
大晴くんめっちゃいいこと言ってる~!😊
諏訪さんも感心しちゃってるし。大晴くんの考え、感性がとても素敵。

リチャくんと佐野くんの冒険についても聞きたかったわね。しょうがないけど。

6人とみっちり話をして構想を練る諏訪さんがすごいなと。
そもそも私、あんなにしっかり話聞きながらPCでみっちりメモとれないので。笑

スポンサーリンク

稽古初日は初日1か月前。
普段のグレショー通り、稽古は1か月間なんですね。
…って考えると、ちょっと無謀に思えたスケジュール感もまあ妥当でしたねと思い直しました。

スタッフさんがめちゃくちゃたくさん座ってる稽古場こわっ笑
見慣れない分ちょっと異様な光景かも笑

大晴くんだけ不在か。あの忙しかった時期かな?

ゲームの世界と現実を行ったり来たりするファンタジーコメディということで。
大晴くんのお話がストーリーに採用されてる!
終わり方のことしかり、諏訪さんに刺さりまくってるじゃないか笑

最悪の場合みんなで筋書きだけ覚えてドンと行く笑笑
ツアーをそれでやってたら伝説になりそう笑

配役を改めて。

末澤くん→勇者ゆうや
リチャくん→武闘家ルンダ
正門くん→僧侶アレックス
こじけん→魔法使いスタッド
大晴くん→ギャンブラージャイロ
佐野くん→戦士オースター

エチュード。ラスボスとの戦闘シーン。
正拳突きリチャ様になってた~!佐野くん激弱なのウケる可愛い。
薬草ずっと食べてるの面白すぎる。攻撃シーンは格好良いのに笑
諏訪さんの言う「劇にならない程度の微妙な感情」がたぶんめちゃくちゃ面白味につながるんでしょうね。想像できるもんな~。

なんか末澤くんがまさまさに持ち運ばれてるシーンがある!?
見覚えがありすぎるな🤔と思ったらアレだ!Aぇちゅーぶ初日の出回!!
寝坊した末澤くんを運んでたのがまさまさでしたね…
ガチネバでこのシーンがあるから自然とこの2人で運んでたのかしら?😊

ガチネバ本編の長尺映像助かる~!!!
ちらっと見ただけで楽しいし気になるシーン満載だし。
来週以降が非常に楽しみになるやつ😊
「もっと冒険したい!」って一人だけむすっとしてる末澤くん(ゆうや)がめちゃんこ可愛いですね。

ヒヤリングで出たメンバーのゆる~いエピソード!
こういうの待ってた!ありがとうグレショー!!

佐野くん→リチャくん
最近特にオシャレ。ここ半年で付け髪してる。髪の毛がオシャレ。
ただイジると嫌がる。(こじけんと一緒だ笑)(みんなが執拗にイジるからでは?笑笑)

リチャくん→佐野くん
服装ダサいって言われて以降、セットアップを買いがち。半年で4着ぐらい買ってる。
(購入数を把握してるのがすごい)(Aぇ! group仲良しすぎる)

正門くん
休みの日の過ごし方について。
8時~10時には起きて、起きた時間に応じてやること考える。8時起きなら散歩。
朝起きて喚起して散歩に行く正門くんの行動を「正門くんぽいなあ」と笑っちゃうスタッフさん笑
同感ですよ、本当にこれ以上ないくらい正門くんっぽいですよね😊

散歩の前には納豆ご飯を食べるらしい。初知り~笑
動いた後より動く前に食べた方がいいって言うらしいからね!正しく健康的な正門くんの生活素晴らしいなぁ。

次「ガチネバ」②の感想↓↓

【Aぇ! group】グレショー#舞台ツアー「ガチネバ」②
2023年3月18日放送分。舞台ツアー編その2。※ガチネバ落選組による感想【前回分】■#舞台ツアー「ガチネバ」①第一話。おおっ!マジでRPGのバトルみたいな感じになってるぅ!!!ちょっと興奮するねコレ。待機中の6人がず...
タイトルとURLをコピーしました