【Aぇ! group】Aぇ!!!!!!ゐこ#104 -瀬田川調査②

Aぇ!!!!!!ゐこ#104 Aぇ! group

2023年11月11日放送分。
瀬田川の生態調査2週目。

【前回】
Aぇ!!!!!!ゐこ#103 -瀬田川調査①

延縄チーム、こじけんさんのターン。
チャネルキャットフィッシュ1匹欲しいに対しての「2にしとく?」が意味分からんすぎて愉快だし、リチャくんの「居酒屋の注文ちゃう」が非常に的確なうえ面白くて最高。
リチャくんがそんな感じで居酒屋にいるのかと想像するのも楽しい。

序盤からなんかずっとブツブツ言いながら引き上げてるこじけんおもろい。
最初っから言い訳がましいな笑
正門くんが合いの手のごとく反応してて優しいなと思ったり。

見え透いた嘘「めっちゃ逃げられる~」を下手くそナンパ師と言われてしまううえ、番組からもしっかりイジられてんのめちゃくちゃ笑った。
「下手くそナンパ師」ってワードが最高すぎだし、使われてるこじけんの表情が絶妙で面白すぎる。じわじわ笑いが止まらない😂

ノーヒットが続いたせいで序盤の勢いはどこへやら、どんどん弱気になってるこじけんなんかめちゃくちゃ可愛いな。
しょげてるこじけんに何かをすごい掻き立てられてしまう。

「2にしとく?」スタンプおもろい。ジャニ博スタンプ(Aぇゐこ!!!!!!スタンプか)いろいろバリエーション豊かにできそうだし、すごい欲しいんですけど!
リチャくんの「2にしとく?」モノマネもとても良かったですね。

もんどりチーム、末澤さんの引き上げ。
大晴くんと有野さんの「エイサーエイサー」何度見ても気持ちがいい。楽しい。

ロケの中盤で意気込みを求められる末澤さんおもろすぎる。
ちゃんと素直に対応してるのも、元気いっぱい意気込んでるのも可愛いです。
ゆっくり始まる拍手するさのちぇよ笑

ノーヒット続きせいで言葉数が少なくなってきた末澤さん。
有野さんからのロケ指南、タメになるねぇ。
いつもこうして勉強してるんだろうなAぇさん。

有野さんのアドバイスに大晴くんが「そうそう」とか言って加勢してるのおもろ可愛い。
その振る舞いこそがバラエティ仕様だよね。

ちゃんと言われた通りにリアクション末澤さん良き。
さっきの意気込みしかり、妙にテンション高めな感じがちょいと空回ってる風に見えちゃって可愛い笑

大晴くんに向けた「お前やってみいや」を有野さんに受け取られてしまい慌ててる末澤くんもめちゃくちゃ良い。
それにしても有野さんすごい面白いなぁ。あそこで「俺?」が出てくるの最高だわ。

スポンサーリンク

ナレで「さんざん煽り散らかした」と言われてる大晴くんがノーヒット続きの末澤くんと交代。
片足を船の縁に乗せてそこに片腕乗っけてるポーズ、めちゃくちゃイキってて笑った。
イキリストを全力で全うする大晴くん好きです笑

あんだけ何も捕獲できてなかったのに、マジで大晴くんに代わった瞬間、ヒットがあってしかも狙いのチャネルキャットフィッシュで、って何これ奇跡か?笑
あまりの展開に末澤さんが言葉を失っている!笑
ヤラセを一瞬疑っちゃうレベルの展開を生み出すすえちぇ凄すぎる。面白すぎる。

エイサーを有野さんと一緒にやってる佐野くん可愛いね。
そっち行っちゃうとやっぱりやってしまうものなのか笑
楽しそうで何より。本当はずっとやりたかったのかな?笑

その後ももんどり引き上げて、結局末澤くんは当たりなしでしたか。う~ん残念。

こじけんの延縄も全然ダメだねぇ。
あまりにしょげてるからみんなが励ましてるの可愛い現場だな。
まあこの場の演者の中ではこじけん一番年下だし、フォローもしてあげたくなっちゃうよね。
とはいえ小島さんは煽りに煽ってたから返ってきてるという正門くん説には納得しちゃう笑

釣り糸が釣れたときの「現代が生んだゴミ」って一言が何気に好きだったり。
あと魚影が見えたときの「どうぶつの森ぐらいきれいな(魚影)」も好き。
どうぶつの森に関してはめちゃくちゃ分かりやすし、即座にどうぶつの森が出てくるのがなんかこじけんっぽい感じ。

絶滅危惧種のギギ捕獲おめでと~!
チャネルキャットフィッシュによく似た形で驚き。
暮らし方が似てると体も似てくるんだな。

リチャくんのターン。
延縄たぐりが上手だと褒められてるリチャくんさすがだし、それを拡声器でご丁寧にご報告する正門くんもさすがだな。

リチャくんとこじけんの喧嘩勃発だ!
最初に突っかかってくこじけん、さっきまでの弱気な姿はどこにいっちゃったのか笑
ギギ捕獲できたから元気回復してまた煽りスキル爆発させてる。
煽り担当ビバちぇにバンザイ!笑

リチャくんが大声でキレてるの見て大爆笑してるもんビバ、楽しそうで何より。
毎度ながらリチャくんのハイカロリー具合には同情してしまうよ笑

ニコニコと笑ってたのに、こじけんに煽られて「はあ~~~~!?」って突然キレ出した正門くん最高。
かなり舌が巻かれてて非常に良きでした。
口悪い正門くんフツーに好きなのでね。たま~に出てくるのがいいんですよ。

途中でぶっこまれたリチャくんの満面の作り笑い、可愛くて好きでした。ありがとうございます。
リチャくんがまさかのボウズ。
思いのほかチャネルキャットフィッシュいなかったね。いいことではある。

ビワコダイショウ笑
Y字型の大きな木の棒ゲットしてたのねこじけん。
木の棒で盛り上がれるの少年みあって可愛い。

予告の虹をかける男末澤、めちゃくちゃ絵になってた~!

次#105の感想↓↓

【Aぇ! group】Aぇ!!!!!!ゐこ#105 -瀬田川調査③
2023年11月18日放送分。瀬田川の生態調査3週目。引き続きチャネルキャットフィッシュの捕獲を頑張ってますね。【前回まで】■Aぇ!!!!!!ゐこ#103 -瀬田川調査①■Aぇ!!!!!!ゐこ#104 -瀬田川調査②今回は瀬...
タイトルとURLをコピーしました