【Aぇ! group】関西ジャニ博#74 -大阪音楽大学④

関西ジャニ博#74 Aぇ! group

2023年1月21日放送分。
大阪音楽大学とのコラボ完結回!ニホンウナギの続きも!

【前回まで】
関西ジャニ博#71
関西ジャニ博#72
関西ジャニ博#73

世界的オペラ歌手に学ぶロングブレス練習法。
吹き上げパイプなんて久しぶりに見たな。

ロングブレス対決に優勝したら濱口さんからお年玉あり!
グレショーのぴったんこゲームに引き続き、最近やたらとお金で釣られるAぇさん笑

吹いてる間、無の時間になるところが好き。ちょっとだけシュールな感じ笑
玉を見るから寄り目になっちゃってるのも愛おしポイントよね。

何回やっても最後の最後がうまいこと決められない佐野くん可愛すぎません?😊
誰よりもロングブレスは上手なのに、絶対玉落としちゃうのなんなのよ笑

そして何回やっても最初に脱落する正門くんも可愛い笑
正門くんに限らず、順位は毎回ほとんど変わってなかったよね~
正門くん、リチャくん、こじけん、末澤くん、佐野くんの順かな。
佐野くんと末澤くんのロングブレスはさすがですよね👏

お年玉、5円だった!!
リアクションで声が出てない佐野くんウケる。可愛い。
何とも言えない切なそうな表情がとても良いです。情感があるというか。

知らなかったから調べたけど、大入りの中身って5が付く数字の金額らしいね。「ご縁」があるようにという縁起担ぎだって。
ここでも全国ツアー成功を願ってくれるの優し~~!

学長が教える合唱クラス!なんかすごい!
Aぇさんはみんなテノールか。大晴くんも絶対そうよね。
バスって相当低いもんね~

明るい声の末澤さんはイタリアの曲が向いてるとな!
ぜひ一度挑戦してみてほしい!聴きたいぞ!!

高音域に挑戦する末澤さん、めちゃくちゃ綺麗な歌声だった~😊
ボイトレしただけありますよね、安定感もあったし!すごい!!

スポンサーリンク

いよいよイッツアスモールワールド。
それなりの人数が大集合していてビックリなんですが。
マジでAぇさんと学生さんたちでアレンジしてんのか!すご!
2時間も練習してるとか力の入りようがすごい。
早く帰りたい学生さんとかいなかったんだろうか…?😅笑

頑張っただけあって、演奏も歌もパフォーマンスも素晴らしいものでした👏
晴先生とリチャくんのオペラバトル面白すぎた笑
けっこう様になってるんだからすごいよね~👏
Aぇポーズでの締めがめちゃ可愛かった😊

楽しかったけど途中でAぇ! groupより歓声が上がった男子学生3人組にちょっと妬いてるAぇさんウケる。
確かにギャラリーは盛り上がってたねぇ笑

めっちゃキレのいいAぇポーズをやってくれてた晴先生最高ですね!!
大好きになってしまう笑
こんなに快く協力して下さっててこちらとしても嬉しい限りです。

門出になってるのかはちょっと分からないけど、素敵なパフォーマンスありがとうございました!
ジャニ博のほのぼの回やっぱ好きだなあ。

スポンサーリンク

道頓堀川のウナギチャレンジ続き。
もんどりでウナギ捕獲したその後のことですね。

先週の日曜ジャニ博に盛り込まれてた内容だったけど楽しく見させていただきました。

延縄の許可が出たのは、これまでの調査の成果があったからなのね。
こちらが番組を楽しく観てる間に、信頼と実績を着実に積み重ねているジャニ博強いわ~

嘘みたいにウナギが獲れまくるの凄すぎな。
今まで音沙汰なかったのが嘘みたいじゃん笑

最初にもんどりで捕獲できたときの喜びがだんだん薄れていくのウケる。
そんなり獲れちゃうとね~?仕方ないですよね~?笑

捕獲したウナギの調査。
数ミリしかない耳石からどこでどのくらい生きたかが分析できるとは!
日輪なんてのがあるんですね、勉強になるな~

道頓堀川が気に入ってたらしいウナギちゃんたち!
ウナギの聖地になってるのかも!?だなんて新たな発見、仮説が立てられるだけのすごい成果をあげてるのか。
改めてその凄さを実感しますな。

博物館で標本にもしてるしね!!!
まさか好きなアイドルが標本を作成するなんてね!しかもその様子を見られちゃうなんてね!
そんなこと誰が想像してましたか!?!?って話なわけで。
博物館に収蔵されることで、これから先長い間Aぇ! groupの名前が残っていくんだと思うと感慨が深すぎて😭
とんでもないことしてんな~すごいな~自慢だわ~~!

それにしても白衣姿のこじけん格好良いな!?
白衣着る企画も定期的にやってほしいぞジャニ博さん!!!
他のメンバーの白衣姿も見たいのでぜひ😊

スポンサーリンク

大阪音楽大学でウナギ捕獲の報告とお披露目したみたい。
場所と内容がミスマッチだな笑
あ、でも音大企画のオープニングで誰か(正門くんだっけ?)が「ウナギいるんちゃいます?」みたいなこと言ってた気が…🤔
もしかしてこの報告会に引っ張られてた??笑

道頓堀で一番最初にウナギを捕まえたグループ…
名誉だけどなかなかすごい肩書き笑
いわゆる普通のアイドルじゃない感じがいかいもAぇさんらしくていいですね😊

濱口さんが佐野くんの頑張りについても言及していて。
ちゃんとみんなのやってきたことが積み重なっての結果だったんだなとしみじみします。

関係者の皆様、本当にお疲れさまでした!!
 
 
次回は琵琶湖!初の滋賀県!
私の中で滋賀県といえば信楽=朝ドラ「スカーレット」ですので、勝手に正門くん!!鮫島ぁ!!!!!!ってなってます笑

こじまさや、末規、チャイパーに分かれてロケしてるの最高!
末澤くんだけ自転車乗ってるの気になるし、チャイパーはFirebird踊ってるっぽいし!
てか、ジャニ博的には1ヶ月ぶりの大晴くんじゃん!やったー🙌
いろいろ楽しみ~~!

#75はこちら↓↓

【Aぇ! group】関西ジャニ博#75 -琵琶湖謎調査①
2023年1月28日放送分。琵琶湖調査スタート。大晴くんお久しぶり!!待ってたよ~!!でも今度は濱口さんが不在...。肉離れお大事にしてください。正門くんの琵琶湖の感想「海やと思いました!」が小学生すぎて可愛い。あまりにも可愛い...
タイトルとURLをコピーしました