【Aぇ! group】関西ジャニ博#73 -大阪音楽大学③

関西ジャニ博#73 Aぇ! group

2023年1月14日放送分。
大阪音楽大学とのコラボ回第3弾とニホンウナギ捕獲の瞬間!

【前回まで】
関西ジャニ博#71
関西ジャニ博#72

イッツアスモールワールドを歌ってくれる学生探し。
濱口さん+こじまさやチームと有野さん+年上組チームで!

音大生であることを疑うこじけんウケる。
即興で演奏できるものなのか…すごいですね。

音大ってライブ裏方さんの勉強とかもできるんだ!
幅広いな~面白そうだな~

学食に行った年上組、ご飯に興味津々なのおもろ。
しれっと学生の前に座っちゃう末澤くん可愛い。
目の前に末澤くん座ってこられたらビックリしちゃうなぁ笑

和室に入った年上組、途端におしとやかなお上品な態度になってたね?可愛いね?
お琴演奏する正門くんとても様になってるわ。
弦楽器も古風なものも似合う正門くんだからかな~

大汗かく正門くんに「畳の上で暴れまわった?」って聞くリチャくん最高!笑
表現が面白いよね、さすがです笑

こじまさやも食堂行ったのか。
ガールズの輪に入って会話するこじまさや、なんか可愛い。

楽器ってマジで高いよね~恐ろしいや😅
チェロの音色はとても好きなので聞けてラッキー。

いろんなところでスカウトするこじまさやに対して、あんまりスカウトしてる様子がなさそうだった年上組さん笑
放送に乗らなかっただけですよね?さすがにね?笑
可愛いから何でもいいですけど!笑

スポンサーリンク

オペラ歌手の晴教授に教わるAぇ! groupなんて強いんだ…!

世界で活躍する凄い人なのに、オペラverの動揺を繰り出しまくるなんて愉快なお方!
なんか楽しそうでいいね、ニコニコしちゃうな😊

声量アップのためには腹式発声が絶対!
そのための綱引きか~
絵面は面白いけど理にかなってるな。

もんビバが綱引きしながらいい声でお互いの名前呼び合ってる光景楽しすぎる笑

声楽の晶哉vsテノール誠也も非常に愉快だわ笑
もんビバのせいでオペラ風ギャグをかけた勝負になるの面白すぎだし、意図せずクールポコやっちゃう末澤くん最高だなあ😂
スーポコさんの再来😂😂

それを受けて、しっかりクールポコのネタやり出す佐野くんはとても優秀。
いったい何を見せられてるのか…楽しいなぁ😂
年始のAぇヤンタンでもやってたのに、どんだけクールポコやるのよさのすえは笑笑

スポンサーリンク

道頓堀川のウナギチャレンジ。
今回のメインは正直こっちですよね笑
ウナギ捕獲の瞬間をついに見られるぞ!!

もんどりは残り3つ。
亀井先生曰く、今まで仕掛けたことのないエリアらしいから期待はできるとのことで。

全部で14個仕掛けたもんどりの中で本っっ当にラスト1個でウナギ捕獲できてるの、あまりにも出来過ぎている…!
すごい奇跡だよなぁ、それを引き寄せてるこじけんもジャニ博も凄すぎて驚くしかない。

ウナギを見た瞬間の山本さんのテンションの上がり具合がすごい笑
めっちゃ手叩いてて可愛い。
それだけすごいことなんだなぁっていうのがよく分かるよね。
こじけんも「おおーっ!?えっ!?ええーっ!?!?」しか言えてないし驚きのあまりなんか見たことない表情してて笑

先日ニュースで見た時から「ジャニーズエンターテイメントや!」って最初に言ってたのこじけんじゃないような気がしてたけど、やっぱりこじけんじゃなくて山本さんだった!(ウナギ捕獲後の話ね)
興奮のあまり言ってる感じがしてとても可愛いしありがたい🙏

道頓堀川で史上初の快挙、時間が経てば経つほどすごいことしてんなぁ!?って実感するよ。
その場に立ち会ってるのが我らが小島健だと思うと、驚きと衝撃のあまり逆に笑えてきちゃうよね笑

亀井先生の「ビックリするなぁ!!」「感動やね」「信じられへんなぁ」という言葉からしても、すごいことが起きたのがよく分かる。

「ジャニーズ人生で一番嬉しい」と言うこじけん。本当そうだよね!
誰も真似できないしね!!凄いよ!!!

獲れたニホンウナギが「まるまると太った健康そうな個体」って紹介されてるの、なんか面白くて笑っちゃった。
確かに大きそうな感じはしたけども笑

これまでは調査が許されなかったから、ウナギ生息を実証できなかったとのお話で。
そんな場所での調査をこの1年くらいで3回ほどやらせてもらってるジャニ博すごくね??どういうことなの!???

とにもかくにも、快挙おめでとうございます。
専門家の方のテンションが上がるところもそうそす見られるものじゃないと思うので、とても良い経験になりました。

ウナギ捕獲の完全版を日曜ジャニ博でやるとのことで。
未公開シーン多数の2時間SPだなんて力の入りようがすごい!
それだけ撮れ高満載だったんだろうな。
もんどりだけじゃなくて延縄?とかもやってたくさん捕まえてるっぽいし!

小島健が歴史を塗り替える瞬間に立ち会えるなんてファン冥利に尽きますなあ!
久方ぶりの白衣衣装のこじけんも眼福だし😊

TVerでも配信してくれるのがめっちゃありがたい!!!
動いてくれた大人に感謝です!!!!

早く見るぞーーー!

次#74の感想↓

【Aぇ! group】関西ジャニ博#74 -大阪音楽大学④
2023年1月21日放送分。大阪音楽大学とのコラボ完結回!ニホンウナギの続きも!【前回まで】■関西ジャニ博#71■関西ジャニ博#72■関西ジャニ博#73世界的オペラ歌手に学ぶロングブレス練習法。吹き上げパイプなんて久しぶり...
タイトルとURLをコピーしました