【Aぇ! group】結成3周年おめでとう!

Aぇ! groupの結成3周年記念日 Aぇ! group

本日2022年2月18日は!
記念すべきAぇ! group結成3周年ですね!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉
わ~~~い\(^o^)/やった~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

ファンになって初めて結成日をリアルタイムでお祝いできました。
とても嬉しい😊

結成から3年とは思えないほど、団結力があって仲が良くてパフォーマンスの仕上がりもピカイチで。
カッコイイも可愛いも、楽しいも切ないも(いい意味でのね!)、ありとあらゆる面を見せてくれて、いろんな感情を味わわせてくれるAぇ! groupはホントに魅力しかないの!!

個性が強くて、だけどその分めちゃくちゃ振り幅があるところが好き。
全員が全員の良さを引き立て合ってる感じがね、素敵なのよ。
好き勝手楽しんでるようで、いろんなことをしっかりと考えてる大人な部分もあるからさ、安心して見ていられるし。
お互いを立ててあげようとする優しさも随所に感じられてね。

ファン歴もうすぐ1年の新規ですけども、Aぇ! groupのおかげでめっちゃくちゃ楽しい1年だったの!
特に去年は、私の心の大黒柱でもあるV6のアレコレがあって、そこそこ精神的に参っちゃう時期もあったんだけど。
本っっ当に、Aぇさんに救われました。心からの感謝を伝えたい。ありがとうございます!!!

何事にも全力で取り組んで、何事も楽しんで、影の努力も欠かさず、いつもファンのことを第一に考えてくれるAぇ! group。
こんな素敵なグループに出会えて私は幸せです!!😊

これからも全力で応援させてください!!!!!!
いつまでも、どこまでも、ぴっっったりついて行く覚悟です!

既に、笑劇とかソロコンとか初ミュージカルとかいろいろ決まってる(やってる)Aぇさん。
4年目になる2022年、Aぇ! group旋風巻き起こしちゃってくださいな!期待してます!!

思えば2021年はAぇさんにとってなかなか激動の、大躍進の1年だったんじゃない?
YouTube参戦、関西ジャニ博スタート、サマスペ、ヤンタンスタート、THE BEGINNING、カウコン。
パッと思いついたグループとしての大きいものだけでこんなにあるもんな!😲
1個1個のインパクトが大きすぎて、こうして列挙してみると驚愕するよね笑

そもそも1年前って、まだなにわからAぇがリアルタイムで放送されてたわけでしょ?ちょっと信じらんないね…?(^▽^;)
1年前の出来事がはるか遠くに感じるくらいいろいろあったよなぁ。

私も、ファンになってからの劇的なコンテンツの提供量にアップアップしてて大変だったなぁと、今しみじみ思う。
ジュニアってこんなにいろいろやってくれるんだ!?って結構衝撃的で。
私が持ってたちょっとした価値観を崩したのもAぇさんでしたね笑

追うのが大変だったタイミングもあるけど、とにかく楽しい1年でしたから、こんな楽しい生活なら喜んで続けたい。
だからこの調子で、グループとしても個人でもどんどん大活躍してってほしいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

末澤くんのAぇ!!!!!!とISLAND TVも素敵だった😊
末澤くんがいつになく長文で、力強い言葉をたくさん綴ってくれていてグッと来たよ~( ;∀;)
ISLAND TVも、恒例のあの画角での撮影で。6人のにこやかなお顔が見られて幸せです。

本人たちが発信してくれる言葉で、またさらに応援したい気持ちが湧いてきます。
今年の活躍が本当に楽しみ。活躍しすぎで追いかけるのに必死な日々を送りたい。

バラエティでの面白い姿、パフォーマンスでの全力で楽しんでる姿とかカッコイイ姿などなど。
いろんな魅力をもっともっとたくさん見せてね!!!応援させてね!!!

改めて結成3周年おめでとう!🎉🎉🎉🎉🎉🎉
4年目を迎えるAぇさんにとって良き1年、輝く1年となりますように✨

#はっぴぃばーすでAぇ
 
 
 
(ただいまの時刻、2月18日の23時25分。結成日当日にギリギリ更新間に合って良かった~笑)

タイトルとURLをコピーしました