【Aぇ! group】関西ジャニ博#75 -琵琶湖謎調査①

関西ジャニ博#75 Aぇ! group

2023年1月28日放送分。
琵琶湖調査スタート。

大晴くんお久しぶり!!待ってたよ~!!
でも今度は濱口さんが不在…。肉離れお大事にしてください。

正門くんの琵琶湖の感想「海やと思いました!」が小学生すぎて可愛い。あまりにも可愛い。
隣で爆笑してる末澤くんも可愛い。好き。

風が強いね。みんな寒そう。
髪の毛乱れてても格好良いし可愛いんだから困っちゃうなぁ😊

琵琶湖誕生が何年前かのクイズ。
こじけんのふざけた回答が正解になっちゃうのは濱口さん不在の弊害笑
有野さんの適当な感じとても好きです。

琵琶湖40万年前からあるの!?!?すごっ!!
正解的にも珍しい湖だったのか…

琵琶湖1000年の謎「巨大矢印」と「人が暮らす湖の島」を調査。
何か知らない?としつこく聞かれるリチャくんウケる。
京都と滋賀は同じだった…?😂😂
リチャくんの何とも言えない困惑の表情が非常に好き。

唐突に始まったジャニ博スタッフが選ぶコイツには勝てそうランキング!笑
即席手作り感満載なのが余計に面白い。
勝てそうの基準は個人によるらしい笑

番組開始からもうすぐ2年は感慨深いものがありますね。

リチャくんの「俺に勝てるやつなどいない」テロップが最高。
カメラさんに突然殴りにかかって自分の弱さを実感する佐野くん笑
「俺ここ(1位)でいいよ」の言い方がめちゃんこ可愛くて抱きしめたくなった😊
こじけんの「ナメかかってきてるやつおるし」が治安よろしくなくて好き笑

Aぇさん方の予想では1位から順に、
佐野、末澤、小島、正門、大晴、リチャ

結果発表。
テープはがす時に文字が消えるのウケる。わざとなの?何なの??笑

6位は佐野くん!
ドラムやっててたくましいって理由めっちゃ面白いな😂
どういう理由なのそれ笑

5位は正門くん。
勝たせてあげたくなるってさ!ここでもスタッフさんに甘やかされている正門くん😊

4位がリチャくん!!
よく怒ってるから簡単には勝てなさそうで笑ったのに、どうしてあんなに怒っているのだろうで腹抱えて笑った。
スタッフがリチャくんをめちゃくちゃイジりにかかっている😂

3位が末澤くん。
「澤」がほぼほぼ消えたがな!のツッコミ好き笑
本当に「末」しか残ってないのが面白ポイントですね。
乳首NGの人に負ける気がしない笑笑

ベンプレ福本vsプロテイン小島って笑
またしても異名が生まれてしまった笑

2位が大晴くん。
見せかけの筋肉言われちゃってる笑

1位のこじけんの理由がなんとなくとかちゃんとしてるの見たことないとか、すごい適当なのがいい。緩いランキングで笑

1位と6位のこじまさやが巨大矢印の調査へ。
それ以外のメンバーが謎の島の調査へ。

スポンサーリンク

聞き込むこじまさや、ジャニーズであることを主張して気を遣わせてる(主にこじけん)笑
2人が聞き込んだ方に聞き込む4人笑

4人の方がサクサクと進みましたね。すぐ答え(沖島)に辿り着いちゃった。
やっぱり鴨川回から少数チームは苦戦する流れがあるのかな?笑
無事にエリ漁に辿り着けて良かったね😊

とはいえ、まさか聞き込みした方に例の佐野晶哉自己紹介やり出すとは笑笑
暴走してますねぇ笑笑

滋賀銀行の前で有野さんとビデオ通話するこじまさや可愛い。
なぜそこだったのだろう??
通話中のお顔もめちゃめちゃ可愛い。好き。

沖島を見たときの反応、リチャくんvs3人になるの面白いな。
なぜかリチャくんを責める3人が可愛い。
なんで??ってなってるリチャくんも可愛い。
もうAぇさんみんな可愛い😊

船によく乗るリチャくんさすが。
なかなか船乗る機会はないですよねぇ。

人が住む淡水湖の島は日本で唯一かつ世界でも4例しかないらしい。
沖島恐るべし!

願い鐘、お寺の鐘の音がしてる笑
「無事に帰れますように」by大晴くん
「優さん早く帰ってきて」by正門くん
どちらも叶わない願いになっちゃう!?の展開好き。
正門くんの優さん呼び、いつぞやのキュン台詞心拍数での町娘を思い出す笑

【Aぇ! group】関西ジャニ博#6 -キュン台詞対決①
今回は「キュン台詞対決!最先端技術でドキドキ王を決定せよ!」待ちに待った回ですよ!!先週の予告見てから、ワクワクが止まらなかったんですから。それにしても、激辛企画と甘々企画を交互に見せられる私たち視聴者、なんかすごい翻弄されている気が...

なんと!強風の影響で、船の運航が夜は欠航になってしまった!
さっきの願い事の件が回収された笑笑
大晴くんの「なんかすんません」のテンション感がとても良い。
普段だとあんまり見られない落ち着きがある。
優さんが心配ですね…笑

#76の感想↓

【Aぇ! group】関西ジャニ博#76 -琵琶湖謎調査②
2023年2月4日放送分。琵琶湖調査2回目です。【前回】■関西ジャニ博#75チーム沖島。「ほのぼのしてそう~」とか言っているAぇの皆さんもほのぼのしてますね。島の空気につられてるのかな?😊三輪自転車のサドルに被せられてい...
タイトルとURLをコピーしました