【トニセン】「水曜日」ダウンロード特典

トニセン「水曜日」ダウンロード特典の感想 20th Century

配信楽曲第3弾「水曜日」のダウンロードキャンペーンの特典映像・音声のさっくりとした感想です。

※視聴期限は1月31日まで!!!

iTunes特典:【音声】S.I.N NEXT GENERATION番外編vol.3
もはやおなじみ、ネクジェネ番外編の第3弾。
今回は11分ちょっとの音声ですね。

新曲「水曜日」にちなんで、V6は休演日が水曜日なことが多かった話。
番組収録が水曜だったからとは知らなんだ!😲
このタイミングでそんな裏話聞かせていただきましてありがとうございます。

週の真ん中は確かに休みたい。本当に休みたいです。笑

真ん中もっこりってなんか聞いたことあるな~と思って調べたら、おニャン子関連のお話でしたね。
さすが世代だ…笑

自分の生まれた曜日の話。
昔気になって調べたことある!私は日曜だったからちょっとビックリでしたねぇ。
ちゃんと仕事休みの日に生まれてきてるわけですよ、偉い偉い笑

ちなみに坂本さんは土曜日で、長野くんと井ノ原さんは月曜日!
ちょうど間に挟まれた!やったぜ!!笑

ちょいちょい昔話で脱線する井ノ原さん楽しそうで何よりです😊

学生時代の話は共感でしかなかった~!
なんであんなに時間進むの遅いんでしょうね?
今も仕事中にそれ体験して絶望することがどれだけあるか!!
ほんとどうにかしてほしいよ…笑

お便りが50代の方だったと気づいてちゃん呼びからさん呼びに変えるも、やっぱりちゃん呼びに戻す井ノ原さんが好き。
そうそう、ラジオでぐらい年齢関係なくちゃん付けで呼んでもらった方が幸せなのよ~😊

トニセン舞台の休演日に合わせて、仕事の休診日を変更したファンの方が実際にいたぞ!!
舞台の方が大切ですもんねぇ!分かります~😊

楽曲を作ってくださったミツメさんとはお会いしていないらしい。
その形が主流なんですねぇ。いつか直接会ってセッションでもトークでもしていただければと思います。

最後の最後に突然現れた「セイッ」ノリは何なの!?笑
マジで脈略がなかったけども笑

井ノ原さんが自由に喋っててノリに乗っかる坂本さん長野くんがいて。
とても良いトニセンでした😊

今回もゆるふわで楽しいトークをありがとうございました🙏

スポンサーリンク

レコチョク特典:【動画】水曜日 special movie
4分ちょいの動画。
MVのメイキング + Dance ver.みたいな感じですね。

真剣に振り確認してるトニセン素敵。居ずまいが格好良い。
冒頭のほうに出てきたサスペンダー姿の長野くんと井ノ原さんがとても好きです。

ダンスがじっくり見られるの、やっぱいいよな~!

MV終盤の突然笑顔になるパートを、まさか別バージョンも見られるとは!!
MVでの坂本さんの顔がとろけるあの瞬間とあの表情がたまらなく好きではあるけども、こちらのちょっとわんぱく感がある弾け方も可愛らしくて好きです😊
こっちでもお目目パチパチが健在なのは笑った。あれ最高!笑

長野くんも井ノ原さんもニッコニコで可愛いですなぁ😊

なぜかニッコニコで井ノ原さんのことを指差して首でリズム刻む坂本さんも見られて満足。

最後の真顔に戻ってからの尺が長くて笑った。
ずっと腰回してるじゃん笑
井ノ原さんなんてけっこう大仰にいっちゃってましたね笑
もはや腰というよりお尻を動かしてる感じだった😂

MVよりシュールが強くなってたので楽しませてもらいました😊

mora特典:【画像】水曜日版待ち受け
欲しかったやつ!!
スマホとPC両方用意してくださってありがたい!!🙏

フレッシュなトニセン最高にアイドルで最高に可愛らしいので、待ち受けにして眺めてます!!

タイトルとURLをコピーしました