【Aぇ! group】正統とサイコのせめぎ合い?コスプレ名言塾~警察官編(1)~感想

コスプレ名言塾警察官編の感想1 Aぇ! group

2019年12月10-11日配信分の簡単なまとめ兼感想。

【前半戦】
警察官!!正門くん似合うわ~、正統な感じ良き~!!

あらぁ~!?佐野くん可愛いぃぃぃ(*´▽`*)
きゅるんきゅるんしてるなぁ、わんこだなぁ。好きだわぁ😊
初っ端から小道具の手錠なんか使っちゃってねぇ?狙いに行ってる感もまた良いのよね!

お互いを褒め合う正門くんと佐野くん、なんか平和😊

福本くんはナースに引き続き、またしても女装か!
これまためちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ(*´▽`*)

あ゛あ゛あ゛ぁ~!!!
末澤くん最高かよ!?!?めっちゃ好きですその感じっ!!!
警察官としてはあるまじきレベルのチャラさですけど、末澤くんっぽさ全開ではちゃめちゃに好き♡

ナナメにゆる~くかぶってる帽子とか、めっちゃまくり上げてる袖とか、だっぼだぼのズボン丈とかさぁ、最強に似合ってるわ!(*´▽`*)

うはっ笑!リチャくんはもう、素晴らしい👏
めちゃくちゃ格好良いっす、アメリカンポリス!!
フィットしすぎてて、コスプレの域を超えてるのでは…?とすら思ってしまう笑。
いきなり銃突き出すのは、物騒すぎるな笑。

ラストこじけん。
えぇ~ヤバッ笑!?なんかツッコミたいところありすぎるんだけど笑

こじけんも福本くん同様、また女装担当なんですね笑。
それはいいとしても、なんで一人だけそんな衣装の生地テカテカしてるん?面白すぎでしょ笑。

「バカメンズポリスメン」のインパクト及び破壊力たるや…!
語呂の良さが気持ち良いね笑!!

にしても、なんかキャラ強すぎでしょ笑
意味わからんすぎて爆笑なんですが?

そんなこじけん見て笑い転げてる5人が可愛い😊

リチャくんとこじけんの2人、なんか付き合ってそうってのめっちゃ分かる~!
ハロウィンのコスプレっぽいってのも、共感しかない~笑!

こじけん、衣装とかキャラの濃さに持って行かれるけどさ、フツーに可愛いよな?
フツーにどころか、とんでもなく可愛いよね??
元の顔立ちの良さが存分に発揮されてて、なんか圧倒されちゃうわ~。

今回の名言テーマは…

「同僚をかばって撃たれて殉職するときの名言」!

始める前に、同僚との関係性を説明しなきゃいけないらしい🤔

トップバッターを探り合う時間ね笑。
さっきまでお互いのコスプレにあんなはしゃいでたのが嘘のように、静かになるの可愛いぞ!

名乗りをあげたのは福本くん。
同僚とはキスするぐらいいい感じの関係…笑。

どうなるのかと思いましたが、意外に良い名言ですなぁ!
終わってから、いろいろと解説したがっちゃう福本くん可愛いなぁ(*´▽`*)
乱射を受ける状況ってどんな…?とは思っちゃいますけどねぇ笑?

末澤くん筆頭に、結構みんな褒めててほのぼのするなあ😊

2番手は正門くん。
すごく仲が良くてライバル関係にある同僚とのことで。良き設定ですね、さすが正統派!

台詞もめちゃくちゃそれっぽいし格好良いぞ!!
最後の最後、手のひらだけ幕からはみ出ちゃってるのが惜しいなあ。さすがだなあ笑。

確かに、終始お顔は全然こっち向いてなくて見えなかったね笑。

【後半戦】
3番手はリチャくん。
正門くん同様、競い合ってるライバル関係にある同僚という設定で。
5人とはもはや国が違ってるリチャくん最高だな笑!?

ハハハッなんか見聞きした覚えがあるなあ笑??

パクリじゃん!と総ツッコミをくらってもすっとぼけるリチャくん面白いわ~。
格好良くて様になってるから余計に面白いんだよなぁ、流石すぎるなぁ!

お次はチャラポリス末澤くん。
可愛がってる後輩という設定でやるらしい。

おっほっほぉ~!いいねぇチャラいねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
キャラ貫き通しててカッコイイぞ!!
あの顔の角度と目線がめちゃくちゃ好みだったなぁ(*´▽`*)
格好良すぎてため息出るわ笑。

次どちらが行くのか、こじまさやの争いが可愛くて可愛くて😊
こじけんの後にやりたくない佐野くんの必死の抵抗が愛おしいねぇ(*´▽`*)
結局こじけんが先になることになっちゃうんだ笑。

同僚は同期のバカメンズポリスメンだって。
恋の関係もあるかも~?(IKKOさん風味)ってことらしいです笑。
表情がいちいち絶妙にムカつくのよね笑。

あ、今回はコジ美さんじゃなくて、健子さんなんですね!

面白くなるかと思ったら、名言というより顔芸だったね健子さん…笑。
しかも「バカメンズポリスメン」じゃなくて「ダメメンズポリスメン」って言ってなかった??

健子さんのスローモーションに合わせて、ゆっく~り幕が下りていくの爆笑でした。

名言やる前に、バカメンズポリスメンを擦りすぎちゃったのが敗因かな笑?

わいわい騒いでる6人が楽しそうで何よりです😊

ラストは佐野くん。本当に嫌そう笑。
同僚は、好意を持ってる女性の先輩という設定みたい。

あ、もしかして。
自分がそういう想定考えてたから、さっき末澤くんの設定聞いた時に部下を女性だと早とちりしちゃったのかな?
だとしたら可愛いなぁ😊

佐野くんのことを可愛いわ、と目をつけだした健子さん笑。共感です~。

今回冒頭から可愛らしい感じだったから、この名言期待できる!と思ってたら…

!?!?ウソでしょ!!!ヤッバ(゚д゚)!!
狂気しかないじゃん😱

最初は可愛くて良かったのに、急に手錠の鍵食べだした辺りからヤベー奴になったぞ笑。

まさか、オープニングの手錠が伏線になってたなんて…!怖すぎる~笑😱

怖かったせいで腕に出た鳥肌を、カメラに見せつけに来る末澤くん可愛いんだけど(*´▽`*)

戻ってきた佐野くんのめためたに可愛い笑顔…怖すぎるぞ笑!
そんなギャップはいらないっ笑笑!

にっこにこな佐野くんと呆然としちゃってる5人というこの光景、見たことない感じでなんか新鮮だわ~。

全員おわったところで、一番ダメだった人の審議。
指差しの結果、こじけんと佐野くんが共に3票ずつ獲得ということで笑。
今回はこの2人で罰ゲーム!!

どうなるかと思ったら、まさかのリプレイ!!
さっきの佐野くんの名言をそのまま活用してるじゃん笑。

ちょうどよく健子さんが佐野くんの先輩役になって、ダメメンズポリスメンというセリフと最後のスローモーションで閉じるという、2人の見事な融合作品…笑。

ひとしきり騒いで疲れちゃったこじまさや可愛いがすぎるでしょーよ(*´▽`*)笑

ふざけ倒してる6人めちゃくちゃ最高でしたな!
今回の名言は、結構ちゃんとしたカッコイイやつも楽しいやつも見られて、とんでもなく恐ろしいものもあって、結構満足感が高い!
いや~面白かった😊

末澤くんのチャラチャラ警察官コスプレ好きすぎるので、またどこかで披露してほしい…!切実に頼む…!!

※警察官編(2)はこちら

タイトルとURLをコピーしました