【Aぇ! group】THE BEGINNING楽しみだし、こじまさや快進撃か!?

Aぇ! group単独ライブ!こじまさやの快進撃がすごい! Aぇ! group

ちょっと前ですけど、年末年始のライブ「THE BEGINNING~狼煙~」が決定しましたね(/・ω・)/

Aぇさんの単独もあるとか!!
私がファンになってから初の単独公演!(((o(*゚▽゚*)o)))

大阪でしかやらない&開催が日曜と月曜という点に悩まされながらも、
とりあえず日曜日の公演に申し込んだ!!

移動手段、お金、コロナ問題などなど、考えねばならないこともありますが、やっぱり行きたい!!っていう気持ちが勝ったよね。

そもそもチケ取れるか分かんないし。日曜日のだから、余計に倍率高そうだし。
でも、申し込まないことには絶対当たらないし!

ああ、Aぇさんに会いたい…!!
赤いペンラふりふりしたいぃぃ!!!!笑

19日の当落が待ち遠しいです😊
当たってますように!✨

あけおめコンは、日程的にも会場的にも絶対にいけないので諦めるしかないのが悲しい…😢
配信という手段を手に入れたんだから、ぜひ今年も配信して欲しいぞ!1公演だけでもいいからさ!!
ま、それか円盤化ね!笑
 
 
あとあと!
「THE BEGINNING~笑劇~」なるものもあるんだとか!!😲

こちらはなんと小島組!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
お知らせメールを見て、ちょっと目を疑ったよね笑

「小島組」って公式名称だったんだ??笑
勝手に言ってるだけかと思ってた…(^▽^;)笑

最強メンツ5人による舞台、めちゃくちゃ面白そうじゃん!?
そもそも「THE BEGINNING」って、こんな派生していく感じのプロジェクトなんですね…!
だとしたら、他にも何か温めてるものがあったりするんだろうか??
ちょっと期待しちゃうよ??( ̄ー ̄)ニヤリ

末澤くん、何かやってくれないかしらね~!?…なんて笑

笑劇、グローブ座でもやってくれるの神!!!✨
心置きなく申し込みできるぞ!!笑

東京大阪合わせて、全部で40公演もあるの、なかなかすごくない!?
一大企画じゃん!期待されてんじゃん小島組!!👏

どうもこじけん節が炸裂している舞台になるみたいなので、とても楽しみですねぇ😊
土日の公演いくつか申し込んだから、どっか1か所だけでも当たってて…!!

当落は12/1か。
まだまだ先なような、あっという間なような…💦
良い結果になることを願います!!!
 
 
 
それと!!こじまさやよ!!!

これはちょっと前の情報解禁だけど…
佐野くん!映画「20歳のソウル」「真夜中乙女戦争」の出演おめでとう!!!🎉🎉🎉

ま~じで嬉しいんだが!( ;∀;)
ついにスクリーンデビューじゃないですか~(/・ω・)/

佐野くんの演技大好きだから、今から公開がめちゃめちゃ楽しみよ(((o(*゚▽゚*)o)))
最低でも2回ずつは観に行くね!!笑

これらの情報解禁から少し経ちまして…
ほんの数日前ですよね?

こじけんが!こじけんも!?
映画「真夜中乙女戦争」出演ですってよ!?!?!👏👏👏

2人して!永瀬廉の映画に!!出るのね!?!?
マジ、最高すぎませんか???(((o(*゚▽゚*)o)))

原作未読だから、佐野くんもこじけんもそこまで出番多くないだろうな~って勝手に思ってるんだけどさ?
それでもやっぱ嬉しいよな~(*´▽`*)

初めて佐野くんを映画館で観れる…!と思っていた作品に、まさかグループのリーダー小島健も出演するなんて!!
そんなことあっていいんですか…?(/・ω・)/(/・ω・)/

なんかよく分かんないけど、こういうのを”エモい”って言うんでしょうね~😊笑

2人揃って同じ作品でスクリーンデビューしたり、笑劇が決まったり、少し前だけど末澤くんも一緒にジャニ村出演したり…。

そろそろこじまさやの時代が来たのでは!?!?!?(((o(*゚▽゚*)o)))
ついこの間まで、男塾で個人仕事がないとか言ったりイジられたりしてたのに…!
素晴らしい活躍ぶりじゃないですか~!!✨( ;∀;)

この調子でどんどん活躍の場を広げてほしいね!!(/・ω・)/
こじまさやの面白さとか格好良さは無限大ですから😊😊

他のメンバーもAぇ! groupも、もっともっといろんな場で大活躍できますよーにっ!✨

タイトルとURLをコピーしました