【Aぇ! group】関西ジャニ博#25 -秋キャンプ②

関西ジャニ博#25 Aぇ! group

2021年10月30日放送分。

秋キャンプ続き(/・ω・)/

【過去回】
#24【秋キャンプその1:釣り対決!】

ランボーになったさのすえ、2人で肩組んでる感じが可愛らしいね😊

ランボー肉焼き機!!!😲
さすがワイルドだ…笑
てか、商品出してるんですね!そこに驚き!笑

モンハン100時間以上やってるこじけん、有野さんに「働け!」言われてんのウケるんだが…( *´艸`)
ちょっと辛辣なところが余計にツボ笑
前にも、おんなじようなくだりがあった気がするな~笑

釣ったお魚の調理、
ランボーさのすえがタイの丸焼きで、残りのアイドルちゃんたちがタイのお刺身だって!
いいな~私も食べたい~~!笑

…あれっ、一人ランボーに移籍すんのか!
志願者ゼロはウケる。まあそうですよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

衣装の彩りを気にする正門くん可愛いし、日焼けしたくないこじけんもこじけんで可愛い(*´▽`*)
ま、こじけんはな!YouTubeのキャンプでめっちゃ焼けた経験あるしなぁ…笑
そりゃあなるべく避けたいわな!( *´艸`)

だがしかし!大物のクエを釣ったという功績によって、結局こじけんがランボーに移籍することに…😂
ランボー姿のさのすえと、2人の間で肩組まれて嫌そうな顔してるこじけん。この3ショットめちゃめちゃ面白いな!?笑
3人とも可愛いぞ…!!(/・ω・)/

灼熱の太陽に阻まれながら、YouTube見ながら、3人で肉焼き機を組み立てたり準備したりしてるのも良き良き!😊

タイを串刺しにする光景、なかなかに衝撃的…(゚д゚)!
初めて見たよ?こんな映像…(^▽^;)笑

例のごとく、横からカメラに狙われる末澤くん。
ノンノンノンって人差し指ふりふりしてる時のお顔がとてもキュートでしたね😊
ニップレスあれば怖いものなしじゃん!!笑

アイドルチーム!
ピースしてる福本くんとリチャくんめちゃ可愛いし、一人ガッツポーズからのピースという高度な技を繰り出す正門くん出来る子…!笑

三枚おろしができるサカナイフ!
本当に、いろんな便利グッズがあるんだなぁ。

ウロコ取りでテンション上がってる3人可愛くない??😊
「そういうことか!」ってどういうことなのよ?とは思うけど笑

髭剃り得意な草マカロンはウロコ取りの飲み込みが早い…😂
応用効くんですねぇ!笑
不毛な会話って言われちゃってますけどな!?笑

タイの丸焼き、新人ランボーだからずっとぐるぐる係やらされてるこじけん不憫だ…笑
頑張るこじけんを横目に、お互いの耳元に息吹きかけていちゃついてるさのすえ何なの!?
ほんとさぁ、すーぐいちゃつき出すよな?この2人!!可愛いぞ!!(*´▽`*)

アイドルちゃんたち、3枚おろしできてる~!すご~い!!👏
協力プレーが素敵ですな✨笑

出た!ポケトーチ!!
皮が付いたまま焼き目をつける調理法、焼き霜造りって言うんですね!勉強になります。

身がしまって小さくなったことをちょっと残念がってるの可愛いな!?(*´▽`*)
福本くんの包丁さばきを褒める?リチャくん良いねぇ!

お刺身も丸焼きもめちゃ美味しそう…!
これは軽く飯テロでは!?キャンプ回の飯テロ率高すぎて辛いんだが…😂

福本くんのお魚ギャグ、こじけんにだけめっちゃハマってる(!?)のがな!
「過去イチ面白い」んだ!笑
福本くんも「昨日の自分より今日の自分」と、名言発しちゃってるし笑
良きビバちぇを見れた気分です😊

わーい!アクティビティだ~水鉄砲対決だ~(/・ω・)/

末澤くんめっちゃ赤くなってる!綺麗なお肌がぁぁ!!!
日焼け、痛そう…(^▽^;)

ウォーターガンブレラ見て一発目に「しばき合う?」ってワードが出てくるリチャくんよ…笑
なかなか物騒だなあ笑

ランボーvsアイドル、絵面が面白すぎるんだよなぁ…(*´▽`*)

作戦会議で騎馬組んでるランボー3人、いろいろしでかしてくれそうでワクワクするわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
てか、末澤くん軽々と持ち上げられすぎでは???笑

バトル開始!
末澤くん筆頭に、給水がうまくできなくてバタバタしてるランボー姿の3人可愛いんだけど😊
やっぱ最先端アイテムはうまく使いこなせないんですかね?ランボーさんは笑笑

傘開いて向かい合ってる光景、意味わからんな?笑
いったい何を見ているんだ私は…?笑

あっという間に正門くん福本くんが負かされてるぅ!
リチャくん一人を相手に、騎馬を組むランボーズ。自滅してんのさすがだな!!笑

リチャくんの逆襲…!
リチャ末対決、終始リチャくんが優勢なのがなんか萌える~(*´▽`*)
強気なリチャくんと逃げ惑う末澤くん…良い画だ😊

アイドルチーム、勝利おめでと~🎉
ご褒美はよゐこさんとの勝負…!?どゆことなん??笑

特殊兵器の次世代水鉄砲Z oneを携えたよゐこお二人との対決、戦力の差がありすぎてアイドルチームすぐ負けそう…笑
結果が楽しみだな!(*´▽`*)

次回は燻製作るんだと!
これまた楽しそうね😊
 
 
恒例の、こじけんダイビングライセンス取得への道コーナー(/・ω・)/
第6回の今回は、もっと深い場所でのダイブとな。
台風のせいでかなり悪条件なのに、きちんとやり遂げるこじけん格好良いぞ!

お布団にうつ伏せになってすやすやしてる姿が可愛くて可愛くて…😊
ずっと眺めさせて欲しいと思ってしまいました…(^▽^;)笑

ダイビングの先生が千畳敷に連れて行ってくれるとか、なんて優しいんだか…!
観光楽しむこじけん、楽しそうだし可愛いし、最高だな!(/・ω・)/

お刺身両手に持って何とも言えない絶妙な表情してるのとかさ、前回の予告にもあったけど、何度見ても可愛いよなぁ(*´▽`*)

メンバーへの熱い思いを語るの!?何それ超聞きたいんだが!?
ダイビング企画のはずが、どんどん違う方向に逸れていってるの面白すぎるなぁ笑

まあこじけんが楽しそうだから、何の問題もありませんけどね!(*´▽`*)

次回#26へ続く…。

タイトルとURLをコピーしました