「染、色」感想【FC限定動画とグッズ】

「染、色」FC向け動画とグッズの感想 Aぇ! group

本編の感想は

【「染、色」配信!感想・考察その①】
【「染、色」配信!感想・考察その②】

こちらにありますので、時間があったら覗いてみてください…。

FC会員限定動画
正門くんとNEWSの加藤シゲアキくん、この2人の空気感めちゃくちゃ良いな!?

加藤くんのこと全然知らないけど、醸し出してる雰囲気がなんとなく似てる気がする。
すっごい落ち着く2人だなあ(*´▽`*)

この舞台を配信したい!と言ってくれていた加藤くん最高。ありがとうございます!!

この作品の台詞で正門くんに刺さったものは、
「可能性が広がっているときは閉じてもいる」
って言葉だって。

これは私もグッと掴まれた台詞だったなぁ。

ハッとさせられるんだけど、ものすごい腹落ちする言葉。
普段意識してないけど、なんとなく経験があるというか心当たりがあるというか…。

加藤くんが言ってた逆パターン「可能性が閉じていくときに広がってもいる」ってのも、なんとなく理解できるよなあ。

どちらも真理というか、核心ついてるなって思う。すごいわ。

この動画中、ずっと脚閉じて縮こまって座ってる正門くん可愛いのですが(*´▽`*)

膝のあたりに手置いてたり足を抱えてギュってなってたりする感じが愛おしく思っちゃう。後輩み強いし。

舞台中だけでなく、この動画でも相変わらず汗が大量に吹き出してる正門くんよ笑。
そりゃ加藤くんもビックリするわ!

本番中はペットボトル2本半のお水を飲んでる正門くん、さすがすぎてウケる…笑。
 
 
終始ほんわかした雰囲気で、心穏やかに観られる素敵な動画でした(*´▽`*)

頭フル回転させて観た舞台直後だったから、だいぶ癒されました。わざわざ撮影ありがとうございました!

染、色グッズ
グッズは配信決まる前に買ってて、6月末に手元に届いた!

じゃん↓
染、色のパンフレットとステッカー

パンフレットとステッカー2セット!

チケット取ってないし観に行く予定なかったからグッズは買わなくてもいいなあってちょっと思ってたんだけどね。

「染、色」の正門くん、というか深馬のビジュがめちゃくちゃ好きだからという理由で、パンフレットを購入。

そしたら配信で観られることになって、買っておいて良かった~って感じ。

忙しくて目を通せてなかったんだけど、配信で1回観たあとに読みました。

出演者さん全員のコメントがあったり、正門くんと加藤くんと演出家の方との対談があったり、読み応え抜群だった~。

グラフィックアートに関することがまとめられてたのはありがたかった…!
知らない世界すぎたから、あれ読んだことで舞台への理解もちょっとは深まった気がする。

何より、写真が良すぎるな。正門くんはじめ、出演者全員カッコよくて惚れ惚れする。
稽古中の写真にも、演者さんたちの熱量みたいなものを感じてゾクゾクしたわ~。

表紙が温度で変化する仕組みとか、舞台の内容がギュッと凝縮されたようなパンフレットデザインもめっちゃ好き。

まあただ、黒だからさ手で触ると手形がそのままついちゃったりして目立つのがちょっと困る(^▽^;)

綺麗に保ちたいから、読む時めっちゃ慎重に手の跡が残らないように頑張ったわ笑。

あと、ステッカーね!
ステッカーこそ使わないからいらないかとも思ったんだけど、オンラインショップに掲載されてた中身見て仰天よ(゚д゚)!

ビジュ良すぎじゃん!めっちゃ好き!
舞台とか関係なく、ただのジャニーズアイドル正門くんじゃん!!

…と思って購入しました。しかも2つも笑。
思わず複数買いしてしまうほどに、ドストライクなビジュアルだった…(≧∇≦)

実物見てさらに大興奮。
思ってた以上になんか破壊力あったわ、見てるだけで私溶けそう好きすぎて…笑。

淡めテイストなのもたまらなく良いのよね。
雰囲気が出てて、より格好良いわ~(*´▽`*)

このステッカーのビジュ人類みんな好きでしょ!?
…いや、それは主語でかいしちょっと言い過ぎかもしれないけど、少なくとも嫌いな人はいないでしょ!?

ただただ恋だわ。トキメキが止まらない。

1セット10枚もあるし、手書きコメント入りもあるし、ファンに手厚すぎてもはや涙が出るレベル。

しかも発案が正門くんご本人だって言うじゃん??
何なの?最高すぎるぞ??
 
 
染、色グッズ、勢いで買っちゃったけど買ってよかったやつだわ~。
心がすさんだ時に眺めて癒されることにします笑。

タイトルとURLをコピーしました