【Aぇ! group】関西ジャニ博#60 -大阪城調査第3弾②

関西ジャニ博#60 Aぇ! group

2022年8月20日放送分。

大阪城調査第3弾2週目です。

【前回分】
関西ジャニ博#59

濱口さん戻ってきたのに、ボートのリチャくんがのろのろとして全然戻ってくる気配がないの面白いな。
さまよいながら運搬中だって笑

リチャくん戻って来たところで濱口さんの結果発表。

瓦がたくさん見つかってる!
三つ巴の瓦、ほぼ綺麗に残っててすごいね。

そのほか薬品とかインク用の瓶、焼き物、瓶の収納箱らしきもの、模造刀、近代の工業部品、煉瓦、などなど全部で30点も!!

続いては大晴くんの出番!

特訓VTRフリで安定にギャグしちゃうの可愛くて好きよ。
何ゆえにZOZOTOWNの社長だったのか…🤔笑
見てるメンバーの苦い顔が面白かった。

6月上旬にダイビング免許取得しに行ってたのねぇ。
道頓堀川でこじけんが大変な思いをしてるのを見て、自分も助けになるために自ら申し出た…!!
なんて素敵な子なんでしょう😭😭

こじけんの時と同じ方に教わるのね!
こじけんダイバーズが正式に肩書になっちゃってるのじわる。

覚えとか理解が早かったり余裕で上手に泳げちゃったりするのに、学科初日にペンケース忘れちゃうのとか水中からカメラに向かって「かわいいやろ」ってアピールしちゃったりするの、ザ・福本大晴って感じがする~😊

海での実習は大阪城調査に向けての潜水訓練が主。
体力あるだろうに、疲れて寝ちゃうほど大変なのね😅
やっぱすごいスタミナ必要なんだなぁ水中って。

見事試験突破して合格!ライセンス取得おめでとう!!👏
自ら志願してこんなに頑張れるのすごい!

こじけんに電話して結果を伝える大晴くん。
ビバちぇの電話がなんか良い。
仲良し感というか電話し慣れてる感じがプンプンしてていいもの見られた気がする😊

こじけんは普通の顔して特殊な環境下で頑張ってたんだ、ってことを理解して言葉ではっきり伝えてくれる大晴くん。
なんだかとても素敵ですね✨

こじけんが自らそんなこと言ったり示したりするはずもないので…
理解して寄り添ってあげられる親友の大晴くんがいて本当に良かったなと思うよ😭

「こじけん一人に背負わせたくない」とかとんでもねぇビバちぇ案件では!?!?
そうやってお互いを思い合えるビバちぇとても好き😊

番組の発展とかAぇ! groupの知名度アップのことまで考えてる大晴くんは本当にいい子。
しっかりしてるわ~~

こんなにしっかりまとまったVTR見られると思ってなかったから、ジャニ博さんに感謝!!🙏

スポンサーリンク

大晴くんのダイビング準備を手伝うこじけん、現地のアルバイトっぽさ出ちゃってるのウケる。
でもやっぱビバちぇ~~😭ってなっちゃいますね。

伝達係こじけんのもと、ついに大晴くんが潜った!
みんな心配そうにしてるのが😭

5分程度でコツ掴んで安定した泳ぎができるようになるの、運動神経ある大晴くんならではな感じだ!

しかもとんでもなく大きい木片を拾い上げてきた!!
しかも2つも!?
パワー系の大晴くんだからできることかもなぁ。

潜る人によって着眼点が違うから、拾い上げるモノにも個性が出るの面白いね!

思いのほか投棄物が多くてビビってる。
釣り竿とかアウトドアチェアとか、なんでそんなもんあるんじゃ。

大晴くんは絶対弾丸見つける、言ったらやる男だ、と信頼しているこじけんにちょっと泣く。
こじけん発信の「たいせー!たいせー!」コールとかもね!
今回あまりにもビバちぇ回すぎて😭😭

最後の潜水でまたまた大きめな木の板を見つけてきた大晴くん。
お疲れ様~~!!

何も言わず装備外すのを手伝うこじけんと、それを嬉しいと言う大晴くん。
やっぱり泣いちゃうね~~😭

そしてそして「Aッ!!!!!!」がかなり長尺で流れてる~~!!
しかも初めて聞く箇所っぽい??
落ちサビあたりからラスサビ部分かな?
佐野くんの歌声がめちゃめちゃキレイだった~~!

大晴くんが拾ってきたものの正体も、「Aッ!!!!!!」の全貌が明らかになっていくのも、全部全部楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

続き↓↓

【Aぇ! group】関西ジャニ博#61 -大阪城調査第3弾③
2022年8月27日放送分。大阪城調査第3弾3回目ですね。【前回分】■関西ジャニ博#59■関西ジャニ博#60お宝調査後半戦、やりきった大晴くんの感想いいね。練習との違いに苦戦しながらもコツ掴んでやれてたのはさすが👏足だ...
タイトルとURLをコピーしました