【井ノ原快彦】10月にドラマ2つ!!

井ノ原さん2022年10月スタートのドラマについて 井ノ原快彦

井ノ原さん、ドラマ「つまらない住宅地のすべての家」が決まってましたね~!👏
しかも夜ドラ!!!
夜ドラスタート時から見てて好きな枠だから嬉しいです😊

夜ドラ「つまらない住宅地のすべての家」制作開始のお知らせ - NHK
『刑務所を脱走した女が、近づいている』平凡すぎる住宅地に突然の大ニュース。事件をきっかけに初めて見えてくるそれぞれの家庭の事情。そして逃亡犯の本当の目的とは?!

10月10日スタートかぁ。
まだ先だな~とか思ってたら一瞬でその日を迎えてしまうんだろうね😅笑

井ノ原さん、妻に逃げられた自治会長ですって!!
しかも息子と一緒!!

…なんか最近そういう役が続くね?笑
461個のおべんとう(逃げられてた…よね?)に、カンパニーに、、、
そんな井ノ原さんが好きです笑

息子くん役はJr.の岸蒼太くんが務めるそうで。
トニセンさん、ジュニアくんたちとの絡みが増えたな~と感じますね。

【2022/8/28追記】
岸蒼太くんがISLAND TVにてドラマの話、井ノ原さんの話をしてくれてた!

「ドラマ『つまらない住宅地のすべての家』に出演させていただきます!」|ジャニーズJr.公式サイト
ジャニーズJr.公式サイト|最新情報、グループ・個人プロフィール、ライブ・ステージ情報、動画コンテンツ等を紹介。

絡んだ後輩くんがみんなしていい人だって言ってるの、本当に井ノ原さんの人柄が窺い知れるよな~😊
【追記終わり】

サスペンス系の作品みたいなので、いまからとてもワクワクしている。
楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
ところで10月といえば、「シャイロックの子供たち」もありますよね。WOWOWで。

連続ドラマW シャイロックの子供たち | オリジナルドラマ | WOWOW
大ベストセラー作家、池井戸潤の傑作小説を初ドラマ化!メガバンクの支店で起こった現金紛失事件をめぐり、さまざまな銀行員の群像が描かれる。

こちらは10月9日スタート!
(長野くんの誕生日🎉)
まったく同じ時期に2本のドラマがある井ノ原さん強すぎでは!?

こっちらも面白そうなストーリーだしなぁ、楽しみだよねぇ😊

10月は井ノ原さんのドラマ2本に加え、坂本さん、長野くんの舞台も観劇するし、(正門くんの舞台にも行くし、)健くんのソロコンスタートするしで、あまりにも盛りだくさんだ~(((o(*゚▽゚*)o)))

忙しくなりそうだけど、ものすごい充実した日々になりそうな予感😊

1年前はこんな状況まったく想像できてなかったから、本当に皆様のご活躍が嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいだ😭😭

タイトルとURLをコピーしました