【Aぇ! group】グレショー#特別企画「大西流星、お借りします」③

グレショー特別企画「大西流星、お借りします」その3 Aぇ! group

2022年8月20日放送分。
特別企画「大西流星、お借りします」その3。

【前回までの感想】
#特別企画「大西流星、お借りします」①
#特別企画「大西流星、お借りします」②

4人のプレゼント付き告白がついに見られますね。

冒頭に流れた前回の振り返り見てて気づいたこと。
佐野くんがひよりちゃんに欲しいもの聞きに行ったことにより、待機(?)していたスタッフさん方がカメラに写り込む羽目に。
それを避けるために皆さんがゾロゾロと移動しているのがなんかじわじわ来てしまったな…😅笑

佐野くんの本当に思い付きの行動だったんだなぁっていうのが分かったし、スタッフさん方の対応力もさすがだなぁと感じられた瞬間でした。

その後、流れで大晴くんにオモチャをおススメする場面はやっぱりお気に入りです😊

そんな嘘を吹き込まれた大晴くんの告白。
幼馴染の関係性なのねぇ😊
一回プレゼントを渡すフリして「何もなぁい笑」ってやるの、めっちゃ大晴くんっぽくて可愛い。
外野の佐野くんに「見てられへん」言われちゃってるのも良き笑

流れでとはいえ、東急ハンズの床でジェンガ始める2人面白すぎる😂
外野の反応がツボ笑
「何見せられてんの」「嫉妬するなぁ」「参加したろうかな」などなど、やいやい言ってるのウケる。

ジェンガ負けたあとの「こうやって遊んで癒せるのは俺しかいないと思うから付き合ってくれへん?」は可愛い。
なんか………可愛い😊笑笑笑

照れちゃってるのか、カメラの方に視線が一瞬向くところとかね。
番組の視聴者としてはなかなかグッと来ますよね🤭

流星くんの告白。
会社の同僚的な関係かな?

最近エクステつけてたとか明日外すとか、把握してんの怖すぎ!笑笑
でもさすがですよね、お話が上手よ。
淀みなくすらすらと会話出来てるのが自然で良かった。

「これからも俺の好きな君でいて」かぁ。
なるほどなぁ!!

正門くんの告白。
ちょっと距離感ある感じの関係みたい。
丁寧語で話す関係、私とっても好きなので嬉しいぞ!!!
正門くんの丁寧語はとくに良き😊

「入浴剤使った後に中身見て」
「僕の気持ちが書いてあるので…😳」

…これはいったいどうとらえればよいのでしょうか??😅笑
ちょっと怖くない??え、どういうこと!?

入浴剤の中って…一回封開けたってことかい??
ヤバ過ぎない!?😅笑

てかもう呼び出してその状況にあるなら、直接言ってしまえよ!!!笑

佐野くんの告白。
大晴くんと幼馴染っていう設定を再利用してきた!笑
大晴くんとは付き合ってないって聞いたときの佐野くんの「よしっ!」が非常に可愛い😊
後ろ向いて力強めでガッツポーズなんかしちゃってねぇ?😊

佐野くんが真面目にこういう胸キュン系の企画やってるの嬉しい~~!!
前回は宇宙人設定にだいぶ惑わされたけども、どストレートに素敵な男性やってるじゃん~~!!😊
優しい声、柔らかいお話のトーン、あまりにも好き。
ずっと聞いていたいよ…!🥰

ところで、プレゼントのあれはメモ帳なんだね??
お手紙として購入してたと思うけど、メモ帳ということにしちゃったの??
それもそれで可愛いですけどね😊

渡すだけ渡して「大晴によろしく」って去って行くの、なんかいいなぁ!
で、ちゃっかりメモ帳?手紙?にメッセージ書いてるっていうね…!!

さすがだね!いいよ好きだよそういうの!!😊

メモ帳の体裁を装って気持ちを書いた手紙を渡したっていうことなんだな~
「大好きです。」も良いし、「無理すんなよ」「たまにはかまってな~」が吹き出し形式で書いてあるのも可愛くて最高。

やるなぁ佐野くん!👏

ひよりちゃん判定の結果、大晴くんが勝利!!🎉
おめでと~~👏

ビックリしてる大晴くん可愛いし、へこんでる流星くんも良きです。

書いたお手紙を返却させる佐野くんウケる。
なんとな~く「大暴力」の愛の酷薄がチラつくねぇ😏

リサーチされたのをバラされちゃったの可愛い。
秘密にしてたのにねぇ?笑

正門くんのはやっぱり怖いですよね!😂
「一緒にお風呂入ろ」、実は正門くん言うんじゃないかと思って見てたんですよ笑
そしたらホントに頭よぎってたらしいのめっちゃウケた😂

大晴くんに「ド変態おやじ」呼ばわりされる正門くん面白すぎるって笑

流星くんのお前呼びが引っかかってたの、実はこれまた私も!!笑
ちょっとねぇ、「お前」の出現回数が多すぎたなぁ😅笑

スポンサーリンク

ぶっちゃけ㊙トークin移動車後編。

1個目の質問「なにわとAぇでならどんな舞台やる?」
→少年たち(大晴くん)
ヤンキー系作品(流星くん)

これは観たいなぁ…!
なにわ男子とAぇ! groupの舞台とか、ちょっと豪華すぎる気がするけど!
いつかやってくれたら嬉しいね(((o(*゚▽゚*)o)))

勝手な想像だけど、とんでもねぇ長尺のアドリブラリーが続きそう…笑

2個目の質問「お互いのグループで付き合いたい人は?」
→全員!日替わりで!(大晴くん)
丈くん(佐野くん)
大橋くん(正門くん)
こじけん(流星くん)

大晴くんの強欲なところ好きですよ🤭
私だって、できることならAぇさん全員と…!!笑

月曜日はみっちーがいいのは笑ったけども。
まぁしんどいときはな!綺麗なお顔を拝みたいですよね!!!

流星くんがこじけん選ぶのちょっと意外なような気がしちゃった😲
同期だしさ!

母性くすぐりマンこじけん分かる~!
けど編集の感じがツボ~~!😂
好青年感溢れてるけどちょっと笑顔ぎこちなめのこじけん写真に「母性くすぐりマン」のテロップとチロリン♪っていう効果音、絶妙に笑えてしまうのだが??😂

正門くんと悩んでたって聞いて、「えっ!?なんでよぉ~🥺」ってなってる正門くんウケる。
まっでも、大好きなおおにっちゃんの最終候補にまで残ってて良かったね!笑
理由お金だったけどさ笑笑笑

3個目の質問「この場を借りて聞きたいことは?」
→手ごたえなかった仕事は何?(流星くん)

生放送でのコメントが空振りだったことに凹んだ正門くん。
ゼロイチとかヒルナンデスだったりしますかね??

標準語にちょっとつられちゃってたことに反省した流星くん。
今の時期に染まったと思われたくない!っていうの、関西の人ならではな感覚かもな~。
喋り方にもいろいろ気を配ってるのプロよね、すごいなぁ。

ドラマ撮影時にどのタイミングから本気出してやるべきか悩んでる佐野くん。
すごい俳優さんは映ってない時に台本にないボケをやって相手の自然な演技を引き出すらしいよ~、って流星くんの答えが良いね。
きちんと勉強になることを共有してくれてるの、戦友感あって素敵よ。
 
 
これにて特別企画は終了!

グレショーにしては珍しいテイストの企画だったけど、けっこう楽しめたぞ!
ごくごくたまにはこういうゆるめな回があってもいいかもね!
なにわ男子とAぇ! groupの共演がグレショーで見られるなんて贅沢でした。

あとは、去年やってたような未公開シーンとかがまた見たいなぁ!!
年末あたりにでもやってくれないかな?
大変でしょうけども、ちょっとだけ期待しておきます(((o(*゚▽゚*)o)))

次回作品はミュージカル!!
来たね来たねぇ😊
末澤くんがOZ期間と丸被ってめっちゃ大変だったという作品!

ミュージカルという点もさることながら、内容もなんだか社会派らしいので、どんな感じになるのかワクワクする~!!

来週が楽しみだ!と思ったら、まさかの次週放送はお休み!😨
仕方ないけどショックだ…( ;∀;)

Aぇちゅーぶ見て気長に待ちます!!

タイトルとURLをコピーしました