【Aぇ! group】私服でこの月2度目のドッキリ浴びるAぇちゅーぶ

Aぇ! groupのYouTube【5/17公開分】 Aぇ! group

2022年5月17日公開
【デートコーデ…ドッキリ】お気に入り私服びしょ濡れ水風船!

Aぇ! group【デートコーデ…ドッキリ】お気に入り私服びしょ濡れ水風船!

春デートコーデ対決とドッキリの2本立て!
盛りだくさんで楽しいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

こないだのおしゃれランキングがいろんな意味で尾を引いてるのウケる。
思いのほか6位を気にしちゃってる佐野くん可愛すぎるだろ😊

6位の同意が不安なこじけんもなんか可愛いし。
福本くんの「流行りにすぐ乗っちゃうんで~」も最高にキュートでしたわね。若干開き直ってる感がたまらん!

スニーカーのデカ履きとか、おしゃれ上級者たちの会話や感覚がよく分からなくて「?」マーク浮かべちゃってる佐野くん抱きしめたい。可愛い。

まぁでも、私も佐野くんと同じような反応してるんでね。可愛い~😊ばっかり言ってられないですけど(^_^;)笑

福本くんの服装評論家になってるリチャくんウケる。
なんだかもう頭が上がらない感じですね笑笑
なぜか目がガン開きになってるのも爆笑😂どういう感情なわけ??笑

正門くんが思う「ギャップ」という単語の定義について深く掘り下げたくなったよね。

“ギャップってなんだろう”のテロップの味わい深さったらないな!?😂
そんなしみじみとテロップを出現させないでおくれ!最高だよ!!😂😂
みんな苦笑してるの面白いし、腹抱えて大爆笑してるこじけんが愉快。

正門くんのミリタリーパンツを「欲しくない」と言った佐野くんに対してすぐ「好みやから」って言えちゃう末澤くんがなんか好き~~!😊

直前の「汚れてる~」と同じようなノリだから、そのまま笑って流しても問題なさそうだけどさ?
正門くんにも佐野くんにもフォローとなるような一言が出てくるの素敵じゃん。
本心でそう思ってるんだろうなぁということがよく伝わって来た!
価値観の尊重、大事ですよね!!!!

相変わらずデニムへのこだわりと愛と熱量が凄まじい正門さん、とても推せます。
デニムシャツの話題になったとたん、なんか1個も2個もギアが入ったもんな笑

力説する正門くんを「古いだけ~」「今のミシンの方がすごい~」と笑顔で無邪気にバッサリ行く佐野くん、最強に楽しいね?笑
表情と言い方が幼稚園児なんだよな~!可愛いよな~!
そんでめちゃめちゃ面白いんだよな~!!笑

「テーマは末澤誠也」カッコよすぎか!!
さらっと言っちゃえるのも説得力あるのもさすがよなぁ。
この末澤くんの真っ黒コーデ好き♡

福本くんが隣歩きたくなっちゃってるの可愛すぎて死んだ😇
実際腕組んで歩いてるのも可愛いし、まともなコメント言えてないのも可愛い。
心が弾みすぎちゃったのかな??😊

佐野くんが腕組んでる光景もなかなかに可愛い。
そしてこの回キラーコメントになっている「黒い~」笑
殴りにかかる末澤くんウケる。
可愛いしか詰まってない空間だったな。

「BAD BOYS FOR LIFE」の解説中に入った広告が木村拓哉パイセンの車のCMだったから、末澤くんが引き寄せたのかと思っちゃった笑

リチャくんのカーディガン、おじいちゃんのタオル90%なのめっちゃ笑った😂
淡々と説明してくるテロップが面白すぎるんだよな~!
確かに、ハンチング被りこなせる人っておしゃれだしすごいな~と思う。
街中であんま見かけないもんね!
さすがのリチャくんだな~。

おしゃれランキング1位の末澤くんからそっくりそのままテーマをもらってきちゃう佐野くん可愛い。
“1位曰く「こんな時に気張るのはダサい」”が刺さること刺さること笑笑笑
順番回ってくる間、佐野くんはどんな気持ちでいたんだろうなぁ?🤔笑

メンバーより先にスタッフさんが笑っちゃうAぇちゅーぶの現場よ笑
雰囲気の良さがうかがい知れるね😊
“佐野ごめん”のテロップが普段以上にフォントサイズ大きめだったの笑う。
ありったけの気持ちが込められてましたね笑

メガネかけた瞬間に「お!」って反応が変わるAぇさん。
めっちゃ気持ち分かる~~!メガネすごい似合ってるよね~~~!!

ここに帽子を被らせちゃうのが天才。
正門くんの「官能小説作家や」とかいう、滅多に聞かないツッコミワードまで飛び出す始末😂
そんなツッコミある??最高すぎるわ!

佐野くんも佐野くんで、表情を寄せに行ってるのがさぁ笑
サービス精神旺盛だよなぁ笑

まさかのワードが飛び出すのはさすがAぇさん。なんだかジャニーズ初の現場に立ち会ってるような気分でめっちゃ笑った😂

佐野くんのアクセサリーに過剰なほど反応するAぇのお兄ちゃんたち可愛いね?
いつぞやのananの時もそうだったけどさ。
やっぱ最年少が、佐野くんが、そういうおしゃれなことすると湧き立っちゃうものなんだね😊

コーデ対決!と言ってたわりに、みなさんほとんど”デート”を意識せず自分の好きなスタイルを披露してたね。
さすが己を尊重するAぇ! groupって感じでとても好きです😊
自分という素材の活かし方をよく分かってるんだよね。
だからみなさんそれぞれとてもオシャレで素敵なのよ!

とはいえ私としては、福本くん末澤くん佐野くんのが特に好きかもな~!
理由なんか特にない、ただの感覚ですけども。

コーデ披露のために脱いだコートをサッと受け取ったり「ありがとう」と言ったりしてるのが、けっこう印象的。
優しさが詰まってていいなぁ素敵だなぁと思えた😊

スポンサーリンク

ドッキリのお時間。
ざわつくAぇさん可愛いね!
突然現れたカンペを、戸惑いを隠せないまま読み上げる正門くんがかなりツボ。好き。

ドッキリの内容もなかなか個性的では??笑
気配水風船だなんて聞いたことない…笑
それを各自の私服でやらせよう!!それもとびきりの格好のやつで!!という発想に至るのが最高ですね!😂
それなりに鬼のような仕打ち…笑

“水風船を避ければよいのです”テロップが、シンプルがゆえにすげぇ笑える😂

水風船の軌道を見よう、って言ってるのに、一人アイマスクつけてやってみちゃう福本くん可愛いがすぎる😊
見事にクリーンヒットしてるし笑

末澤くんの「嫌です」という心からの本音に対する”がんばれ!”は笑うしかないのよ😂
仕掛けた側が頑張れとは?😂😂ってなっちゃうのよ😂😂

「BAD BOYS FOR LIFE」×画鋲付き帽子の相性の良さ!笑
勝手に伏線回収しちゃってる末澤くんおもしろ。

6人でおててつないで怖がりながらふわふわ揺れてる光景、なんて可愛くて面白いんでしょう!
1発目に佐野くんがびしょ濡れになるのも仕組んでます??ってレベルで天才の展開なのよ👏

“サノシャンクの空に”テロップ出ましたけど、この動画アップされた週の金曜ロードショー、「ショーシャンクの空に」だったんですよね…
運命的すぎません!?!?こんなタイムリーなことあるんだ😲

佐野くんのセットアップ、あのランキングの後に新調したやつだったのね😂
可愛いと可哀そ~とが混在するカオスな感情だ笑

2回戦。
水風船をスタートさせないいたずらする佐野くん最高だね!
5人がただ手つないでビクついてるだけの映像とか面白さしかないのよ!😂

そして満面の笑みをたたえたまま自ら水風船をかぶるという、とんだ暴走を始める魔王佐野くん。
さすがです👏としか言えませんな~笑

佐野くんについてた風船の破片を手に取り、状況分からずポカンとした顔をしてるこじけんがとても良い。
何とも言えない絶妙な表情だし、顔立ちの綺麗さが際立ってたし。

本番の2回戦、かなりスピードのある水風船が直撃したのは福本くん。
セットアップ組が当たっちゃったのね~笑
そんで、2回も盛大な巻き添えを食らうこじけん笑
美味しくなって良かったね!笑

結果的に濡れたのが年下組というのがね!なんかAぇさんっぽいんだよな!
図らずも、年上組をびしょ濡れにはさせない年下組、みたいな構図が生まれちゃってるの最高だわ~😊

これを夜桜の前で、小雨が降る中やってるのというのが…笑
春デートコーデだけだったら違和感はなかったのに笑
何かしらクセがあるAぇちゅーぶ大好きよ😚

小窓の最後、「チャンネル登録お願いしま~す」が自然に被ったもんビバに悶えました(≧∇≦)
最後の最後にやってくれてんなぁ!!!

タイトルとURLをコピーしました