【Aぇ! group】関西ジャニ博#59 -大阪城調査第3弾①

関西ジャニ博#59 Aぇ! group

2022年8月13日放送分。

大阪城調査第3弾がスタート!
北外堀のお宝調査リベンジですって。

ん!?
大晴くんが潜るの!?!?
いつの間にかダイビングのライセンスを取っていたらしい大晴くんに驚きを隠せません…😅笑

大阪城天守閣の館長さんも北川さんから宮本さんに代わっておられて。
ちょっと知らない間にいろいろな変化が起きてますね。

館長さんの間では、Aぇ! groupはエネルギッシュ、真面目、探求心に溢れている、という評価がなされているらしい…!
めっちゃ評判良くてこっちがニコニコしちゃうんだが😊

瓦とか煉瓦を見つけたのがもう半年前なのか。
コレクションとして展示されたの、マジで凄すぎて笑っちゃうよなぁ~😅笑
活躍の幅が広すぎて意味が分からない笑

銃とか弾丸も出てくる可能性があるのか!
楽しい調査だな~と改めて思う今日この頃。

大晴くんの弱っちい「博士ぇ~」が可愛くて好き。
「ダイブ」を噛んで「ダイビュ」って言っちゃったのもめちゃくちゃ可愛い😊
長靴から免許証取り出すなよ笑

6月に講習受けてたのね大晴くん。
大学卒業して、さっそく時間を有効活用している…!凄いぞ!!👏
頑張り屋さんな大晴くんいいなぁ好きだなぁ。

時間巻き巻きでスムーズに講習を進めてたらしいのはさすがですね。
学習能力と運動能力に長けた大晴くんだからこそかな。

突然足を骨折して大晴くんにダイバーを譲るこじけん笑
茶番もいいとこですな😂
果たしてこれはエモいんだろうか…??笑笑

こじけんダイバーズの登場で、マツケンサンバ(コジケンサンバ)のイントロ流すのやめてもらっていいですか?😂
真面目な調査だというのに、途端に愉快な気持ちになってしまうのよ笑

北外堀、前回は端っこをやったから今回は真ん中エリアを調査するんですって。
最初に潜るのは濱口さん。
今回はより万全な体制でやってるの、さすが調査回数を重ねただけある。

今までより視界が広いね。
場所が違うからなのか時季が違うからなのか。
多少は探しやすそうになってて良かった。

ダイバー伝達役のリチャくんと陸にいる末澤くんの拡声器での会話が可愛い。
ちょっとぎこちない感じがいいよね。

潜水中は近くにいるもののなんも状況が分かってないリチャくん笑
仕方ないとはいえなんか面白い。
ボートで遊ぶなよ笑笑

掘ってはダメという調査のルールがあるんだ…!
大変だし難しいですなぁ。

リチャくんのダイバーたちへの残り時間の伝え方よ😂
拡声器を水面に向けて伝わるもんなのか!?笑

末澤くんの「自分で考えて行動してもらっていいですかぁ!?」の言い方が好きでした。
「どうやって伝えたらいい?」のリチャくんも、いつにも増して可愛げがあって良き😊

刀っぽいもの、ネジがついたもの、瓶みたいなもの、お皿みたいなもの…
いろんなものが見つかってそうな感じで、これは楽しみですねぇ!

次回はついに大晴くんが潜るぞ~!
「大晴!大晴!」コールまで沸き起こってる笑

「Aッ!!!!!!」が過去イチはっきりと聞こえたの嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))
聴けるように配慮してくれたのかな?
マジでスタッフさんに感謝しかない🙏🙏

続きの#60はこちら↓

【Aぇ! group】関西ジャニ博#60 -大阪城調査第3弾②
2022年8月20日放送分。大阪城調査第3弾2週目です。【前回分】■関西ジャニ博#59濱口さん戻ってきたのに、ボートのリチャくんがのろのろとして全然戻ってくる気配がないの面白いな。さまよいながら運搬中だって笑リチャくん戻...
タイトルとURLをコピーしました