【V6】も【Aぇ! group】も2022年3月31日に向けててんやわんやの日々

V-Land Portalと名言塾がついに3月末で終了する... Aぇ! group

いよいよ3月31日が近づいてまいりました…。

3月31日といえば、『V-Land Portal』の最終日!
V6の神コンテンツが、ついに終焉を迎えてしまうのか。辛すぎる…( ;∀;)

延命の発表があった11月末には、3月末までならまだ時間全然あるな~のんびり楽しめるな~、でもあっという間なんだろうな~と思ったけど。
やっぱりその通りになってしまった…( ;∀;)
一瞬で3月になってしまってるからな。怖すぎるな。

一度延命があった以上、これ以上の期間延長は望めないし。
これで本当の本当にV6に入り浸れる空間がなくなってしまう~~😢

最近はもっぱらムービーに入り浸っていろいろ助けてもらってるから、余計に焦りと寂しさを感じ始めたここ数日。

過去のライブ何本かと2014年以前の特典映像の類は手元にないから、残りの期間で今のうちに見られるだけ見ておきたい。
トニカミのMVもたぶん持ってなかったはずだから見ておきたいしな!

写真と衣装も幸せな気持ちになるから、目に焼き付けておかねば!!

1月あたりは全然V-Land放置しちゃってたぐらいだったのにさ、
期日が近づくと途端にやりたいことが増えてくる現象、どうにかしてほしいわ~(^_^;)笑

まあでも、ここまでV-Landという幸せ空間を維持して提供してくださってること自体が奇跡みたいなもんよね。
ギリギリまで感謝の気持ちを持ちながら楽しまねば!!
 
 
そしてそして。
3月31日といえば、困ったことにAぇ! groupもあるのよね。終わっちゃうコンテンツが!!( ;∀;)
長い期間お世話になっていた『Aぇ!コスプレ名言塾』がついに配信終了…。
一応、自分の記憶喚起のための内容メモ書きは残したものの、やはり見られなくなるのは悲しすぎる😢

あんなに面白いコンテンツが4月1日以降世の中から消えるとか、ホントに意味が分からない。

1本10分前後の短め動画だから、ちょっと元気欲しい時とかちょっと時間ないけど楽しい気持ちになりたい時に、スキマ時間使って視聴してて。かなり重宝してたんだよな~。

ファンなりたての1年前に、初回から最終回までフルで見られる状況にあったこともかなり救いで!
まさか2019年放送回が2021年に見られるだなんて!そんなことがあっていいのか!?とビックリしたのが良い思い出です笑

私の心の拠り所がなくなっちゃうの、ホントに悲しい~~( ;∀;)
Aぇ! groupのコンテンツはもれなく面白いから、マジで円盤化でもなんでもしてくれ!手元に置いておきたいのよ!!
金なら出すから!!!笑
 
 
V-Landと名言塾、それぞれが終わるだけでも結構なショックなのに、どっちも同じタイミングで終わっちゃうのが大ダメージすぎて…
終わる前に全部見直したいけど、時期が被ってるせいで時間がない!!!( ;∀;)
まさかこんなに忙しくなるとはね!!
おかげで数日前から焦っててんやわんやしてる日々よ笑

ある意味、V6とAぇの妙なつながりを感じてしまうわけですが…(^_^;)

土日の今日明日と、リモートワークかつ終了直前の30日、31日は、ほぼ徹夜でコンテンツ漁りに励むしかないですね!!
悔いのなきよう、寝不足覚悟で頑張るぞ!!
最終日の31日は仕事休みもらっておけば良かったかな~笑

タイトルとURLをコピーしました