【Aぇ! group】リチャくん「EDGES -エッジズ- 2022」出演ですって!

リチャくんミュージカル出演決定 Aぇ! group

なんと!!リチャくん!!
ミュージカル決まっていた!!👏👏👏

屋良朝幸くん主演の「EDGES -エッジズ- 2022」だって。
なんとなく情報見た感じ、めちゃめちゃ面白そう。いいじゃんいいじゃん!!

リチャくん、ミュージカル初出演なのか。
あの美声を舞台上で聴けると思うとワクワクしちゃうねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

ダンスも結構ガシガシな感じらしいから、まさにリチャくんに適任な舞台なんじゃ…!?
屋良くんとの共演も非常に楽しみですねぇ。

今こそグレショーで培ってきた力を発揮する時!
リチャくん頑張ってね~~!

※4月30日の公演、観劇してきました!!感想はこちらにて→観劇してきた!リチャ出演「EDGES -エッジズ- 2022」

Aぇさん、2022年じゃんじゃんお仕事決まるじゃん。凄いな。
こじまさやの笑劇に、正門くんのソロコンに、リチャくんのミュージカル。
ワクワクが止まりませんねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

あとは、末澤くんと福本くんの個人仕事のお知らせがあると、なお嬉しいんだけどな~?
あったらいいな~?どうなんだろ~??(((o(*゚▽゚*)o)))

【追記】
お知らせ、ありましたね!!
末澤くんはなんとあのOZですよ!?信じられん、凄すぎ…!
坂本さんとの共演も個人的にはとても見ものだし。
【坂本昌行】THE BOY FROM OZ、2年越しの上演決定!末澤くんも出るじゃん!!

福本くんも続々と全国放送の番組出演が決まってきてる~~!嬉しい~~!!
 
 
とりあえず、このミュージカルは絶対に行きたい!東京公演もあるし!!
今度こそチケット取れますように!!

【2022/3/3追記】
当落出た!!!
当たったよ!!やったよ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
東京8公演申し込んで、2公演が当たりました~~🎉

初めて情報局でチケットが取れたわ…嬉しい…!
リチャくんをやっと拝めるんだ~幸せだ~~😊

でも、2公演ちょっとキツイんだよなぁ。
当たったからにはめちゃくちゃ行きたいけど、さすがにお金がねぇ( ;∀;)

これから今大本命のOZも控えてるし、キンプリのドームコンも当落待ちだし、その他V6メンバーの舞台の支払い済ませたばっかりだし…
嬉しいけど悩ましいぃぃ!!(^▽^;)

一応ギリギリまで悩むけど、たぶんリチャくんのは1公演見送ることになりそうだなぁ。
まあそのぶん、他の方が入れるわけだしね!!

それにしても、OZ直前に結構いい流れが来たかもしれん。
この調子でOZも当たってくれ~~!!
坂本さん絶対観たいし、そこに末澤くんが共演するなんて、もしかしたら後にも先にもないぐらいの奇跡になる可能性だってあるしなぁ!!
頼んだぞ~~!!

【メモ】
公演スケジュール:2022/4/27(水)-5/9(月)全15公演
会場:有楽町よみうりホール、COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
チケ代:9,000円
申込期間:2022/2/7(月)-2/14(月)
抽選結果:2022/3/3(木)以降
支払い期限:-2022/3/7(月)まで

タイトルとURLをコピーしました