【坂本昌行】THE BOY FROM OZ、2年越しの上演決定!末澤くんも出るじゃん!!

坂本くんOZ再演おめでとう!末澤くんもおめでとう! 坂本昌行

ちょっとちょっと!今日朝起きたら世界が一変してたけど!!
『THE BOY FROM OZ』が再演するんだって~~!(((o(*゚▽゚*)o)))

2020年にね、再演決まってたのにちょーうどコロナのタイミングで中止になっちゃって…
坂本さんがすごい悔しい思いをしてたの知ってるからこそ、めちゃめちゃ嬉しいよ!!( ;∀;)

幸か不幸か、あの時は日程とか金銭面とかが都合つかなくてチケット取ってはなかったんだけど、ものすごく観たい作品ではあったから、今回こうして観劇のチャンスがやってきて私はとてもハッピーです!

それにしても坂本さん、というかV6の面々、稼働率が凄まじくてこちらがテンパってますよ?(^▽^;)笑
坂本さんなんか、ついこないだマーダー終わったばっかりじゃん??そんでまたすぐオズですか??忙しすぎますね!!凄い売れっ子さんじゃないか!!(/・ω・)/
あ、そういえばBS-TBSでのドラマもあったね!?めっちゃ活躍してくれてる~!嬉しい~!😊

他のメンバーも舞台決まってるしな?
今ちょうど健くんが『陰陽師 生成り姫』やってて、
剛くんは『みんな我が子』が控えてるし、(チケット一般で取れたよ!!✨)
長野くんも『フォーエバープラッド』があるし。

V6の活動が終わったら舞台の本数多くなるだろうとは想定してたけど、11月1日から半年足らずなのに早速こんなにあるなんて…!!!ついて行くのに必死ですけど!?笑

岡田くんも映画決まってたしね~!写真展もあるし!
あとは井ノ原さんに期待。ちょいちょい番組出てるのは知ってるし、ゆるスポ部とか楽しく観たけど、演技見たいよ??
特捜9、今年もやってくれますよね?ね??( ;∀;)
去年、あのむらこみが結婚するというビッグサプライズで終わったがためにちょっと不安になってるんですけども…。
今週来週あたりに発表があることを祈る!!
 
 
……話をOZに戻しますが。

末澤くんOZ出演ってマジですか!?!?!?(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっとさぁ、めっちゃくちゃ嬉しいんですけど!!!
っていうかおめでとうすぎるよね!!!おめでとう末澤くん!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉

私の大好きな坂本さんと、これまた大好きな末澤さんが、本格共演よ…!?
こんな夢みたいなことあっていいんですか!?!?( ;∀;)
幸せってこういうことを言うんだろうなぁ…と思っております(*´▽`*)

私がAぇ! groupの、末澤くんのファンになってもうすぐ1年というこのタイミングで。
末澤くんの大きなお仕事の発表の瞬間に立ち会えてすごく嬉しい😊
てか、ファンになってから初めてなのよね、末澤くん個人の演技仕事のお知らせ受けるの。
私にとっての第一報が、長らくファンやってきたV6メンバー、しかもミュージカルスターの坂本さんとの共演、しかもあのOZ!っていうのが、あまりにも衝撃的で…!
末澤くん、とんでもないもの放り投げて来たな!?感がすごいです笑
待ちに待ちに待ちに待った結果がコレですからねぇ!!!

この、お知らせに飢えてカラッカラに干からびた状態のファンに、突然ドデカい情報を浴びせてくるあたり、なんか森田剛を彷彿とさせますね…笑
人間タイプ的にも剛くんと末澤くんは通づる部分が多いと勝手に思ってるから、なんかちょっとフフッとなってしまいました😊
まあ、末澤くんに関しては干からびさせてほしくはないですけどね??
コンスタントに嬉しいお知らせ期待してますよ?!!!

何にしても。
やりたいと言っていたミュージカルの出演、本当におめでとう。心からお祝いの気持ちが溢れてます今👏👏👏
坂本さんとの共演、どうなるのか今からめちゃくちゃ楽しみよ。楽しみでしかないでしょこんなの!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

こないだのジャニwebにて、マーダー観劇した報告があったのは、そういうことだったんだなぁ…( ̄ー ̄)ニヤリとものすごく合点がいきました笑
末澤くんがマーダー観に行くなんてちょっと考えてなかった事態だったから、Aぇ!!!!!!読んだ時はすごいビックリしたし嬉しかったんだよなぁ!
佐野くんと末澤くんにはいつか坂本さんと共演して欲しいなぁと密かに思ってたから、こんなに早く実現するなんてやっぱり夢なのかもしれない…笑

ついに末澤くんの演技をこの目で見られるチャンスが舞い降りて来たの、マジで嬉しい。
末澤くんの演技と歌が、V6ファンや大物俳優さんのファンの目に触れるのかと思うと、すごいワクワクする。
存分に力を発揮して末澤誠也見せつけてやれ~~!!!

AぇさんもV6同様、今年の稼働率高くないっすか??笑
こじまさやは舞台『笑劇』真っ只中で、佐野くんは映画公開も控えてるし、
正門くんも今ソロコン43公演遂行中だし、
リチャくんも舞台『EDGES』決まってるし『鉄腕DASH』の出演率も高くなってるし。

Aぇ! groupすごいことになってきてるのでは!?(/・ω・)/
大躍進が止まらないぞ!!!!どんどん行け~~!!笑

福本くんもなにか大きいものがあればいいなぁ!
『きょうの料理』とか『ラヴィット』とか、こまごまといろんなジャンルの番組出てマルチに活躍してるのは知ってるけど!
演技仕事のお知らせ来てほしいよなぁ…グレショーでの演技、とても素敵だから余計に思う!

好きな人たちがたくさんのお仕事抱えてて、ファンとしてはとても嬉しい😊
追いかけるのはとても大変ですけど笑
舞台続くと出費がすごいことになっちゃうのよねぇ…(^▽^;)
まあ嬉しい悲鳴ということでね!
 
 
ポスターのビジュ、えぐくないっすか?
坂本さんめちゃめちゃ格好良いし、末澤くんめちゃくちゃ美人だし。
何なのコレ??イラストですか???って感じ😊
ビジュも、演技も、歌も、踊りも、天下一品の仕上がりでしょうから期待が高まりまくる。
絶対楽しいミュージカルだよこれは!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
好きな人同士の共演でもあるし、私的に初の末澤くんが拝めるかもだし、観たかった作品だし、絶対に何としても観劇したいんだけど。
なんかチケット争奪戦が激しそうな予感しかしないよ…( ;∀;)

中止になった2020年の公演のチケ持ってた方に優先的に行ってもらいたい気持ちがあるのは確かなんだけど、そうなると自分行けないという悲しい現実が(^▽^;)
公演数もそこまで多くはなさそうだからぁ…どうなるんでしょうか…

でも今回は、トニセンFCと情報局両方から申し込めるんだ私!!え、嬉しい😊
トニセンの名義坂本さんだし、情報局の名義末澤くんだから、もしかしたら当たりやすいかも
…!?
な~んて思ってみる笑
でもでも!情報局でまだ1度もチケ取れたことがないから、初が末澤くんだったらこれ以上ない幸せなんだけどな~?( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな淡い期待を抱きつつ、
この作品は何が何でも観劇したいから日時は選ばない戦略で行くことに決定。
いつもは土日公演しか申し込まないけど、OZを前にして仕事なんかしてる場合ではないので。

ああ~もう今からめっちゃ楽しみなんだけど~~(((o(*゚▽゚*)o)))
早く坂本さんのOZを観てみたい~~!
末澤くんの演技を生で感じてみたい~~!
ワクワクするよ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

FCから来たメール、FC内の公演情報にて、
「坂本昌行」「末澤誠也」って2人の名前が並んでんの、ホント幸せすぎるぅ~~😊
夢のような事態よやっぱり!!!これ以上ない尊さを感じている。
嬉しすぎてメールは保存しちゃったし、FC内の公演情報も早速スクショしちゃった笑

やはりなんとしても観に行かねば!!!チケ取るぞぉ~~!!

【2022/3/26追記】
当落出ました。
無事に当選勝ち取ったぞ!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ま~~~じで良かった!安心した!!行けるぞOZに~~!😊😊😊

しかも2公演当たったのがハッピーすぎる!!
どっちもトニセンFCが確保してくれた!最高!ありがとう!!
舞台を複数公演観に行くのは初めてな気がする…!楽しみ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
情報局はうんともすんとも言わなかったなぁ。
末澤くん名義なはずなんだけどなぁ…😔

とはいえ、やっぱり土日は全滅でしたね。
2公演とも平日か~。有給取らなきゃな~。
この結果を思えば、ちゃんと平日の公演を申し込んでおいて良かったと心の底から安心😊

いや~~、観に行けるの楽しみすぎるよ~~!!
今年はかなり短いスパンで坂本さんに会えるの幸せだし、ついに!念願の!初、生、末澤誠也を拝めるし!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
何より、作品自体が楽しみなのよね!ずっと気になってたし、観てみたかったからさ。
それを2回も観劇できるとは…!ツイてるな私!!( ̄ー ̄)ニヤリ

今回はちょっと気合が今まで以上に出てきたから、私もコンディション整えまくろうっと💪

【メモ】
公演スケジュール:2022/6/18(土)-7/16(土)全22公演
会場:東急シアターオーブ(6/18~)、オリックス劇場(7/14~)
チケ代:13,500円
申込期間:2022/2/28(月)-3/7(月)
抽選結果:2022/3/24(木)以降
支払い期限:-2022/3/28(月)まで

タイトルとURLをコピーしました