【Aぇ! group】運転企画バンザイ!特に神回なAぇちゅーぶかも

Aぇ! groupのYouTube【1/25公開分】 Aぇ! group

2022年1月25日公開
【教習所で運転試験】仮免こじけんが運転に挑戦!

Aぇ! group【教習所で運転試験】仮免こじけんが運転に挑戦!

珍しくMCやってるリチャくんがあわあわしてる姿、非常に可愛い。
“誕生日祝いに初MC”とのことですが、企画内容とリチャくんバースデーのタイミングがぴったり重なったからこそですね!!

あわあわしてるリチャくんをニッコニコで見ている他の5人も可愛らしいです。
末澤くんだけ妙に突っかかってるのも想定の範囲内って感じで良き。

早朝とリチャくんのMCが掛け合わさるとアカンらしい…笑
リチャくん、全然そんなことないぞ!!最高だよ!!

それにしても、なかなかに朝早そうね(^▽^;)
周りの環境音全然聞こえないし、6人の声が周囲にめちゃめちゃ響いてるし、空の感じも日の出すぐくらいの感じだし。
みなさん…ほんとお疲れ様です!ありがとう!!

リチャくんのタイトルコールに合わせて盛り上がってるけど、その盛り上がり方が各々独特すぎて笑う。
なんか妙なテンションになってない?朝早すぎてそうなっちゃってんの??笑

こじけんが仮免までは持ってるとかいう、あまりにも絶妙すぎるタイミングでのこの企画、控えめに言っても最高じゃん!!(((o(*゚▽゚*)o)))
仮免の人がいる状態での運転企画だなんて前代未聞すぎるし、それゆえにまさかの教習所内ドライブ(!?)というね( ̄ー ̄)ニヤリ
どうしてAぇ! groupはこうも面白いんでしょうかね??😊

坂道発進に挑むトップバッターこじけんなんだ?笑
仮免の人から先にやらせるタイプなんですね~

「お待たせ~♡」のつかみギャグ、私はかなり好きです。
同乗してくださる尾崎さんは、教官モードだから怖いのではなく、単純にびっくりしただけだと思うな~笑

教習車に乗るジャニーズアイドル…面白い光景よなぁ笑
しかもそれがAぇさんなのがマジでじわる( *´艸`)

「左よし右よし後ろとし顔よし」のボケもめちゃめちゃ好き。
こじけんのギャグとかコメント、結構ツボなんだよな~

こじけんが運転をしていることに「うわぁ~」ってなってるAぇさん及び私たちファン😊
初めての姿を見られて嬉しい限りです。
マジで顔が良すぎてビビり散らかしてしまう現象だけどうにかしていただきたいですけど…笑

こじけんの運転を「すごい陽気」「楽しませてくれる」と評価する後部座席組のチャイパー好き。
実際、坂道発進した瞬間の反応が、なんかしらのアトラクション乗ってる時みたいな反応だったもんな😊

福本くんに対して末澤くんが言い放った「ひとスベリしてから出発する」にじわじわ来てる( *´艸`)
尾崎さんもノリが良くて素敵。

ペーパー正門という異名がついてしまう正門くん…笑
テロップの名前表記すら”ペーパー正門”になってんのウケる。もはや芸名のようだ。
ある意味編集スタッフさんの愛よなぁ。

後部座席常連のリチャくんが佐野くんにカメラの設置だか操作だかを教えてあげてる様子が微笑ましい😊
くさまさまさの3人は平和で穏やかなトリオだな。

エンジンかけ忘れる正門くんもドライブ入れずにアクセルふかす正門くんも、なんか期待を裏切らないペーパーぶりを発揮してて最高。
“まさかのよしのり”も再来しましたしね!笑

後部座席でくさまさやがわたわたしてるのが面白すぎるし、末澤くんが正門くんのポンコツぶりにドストレートに驚いたり的確すぎる助言してたりするのが恋ですね。

「ドライブ入れてる?」あたりで、窓から顔出してお兄ちゃんたちの方向いてる佐野くんがあまりにも可愛すぎて!!!😍
子犬ちゃんみがすごいし、めっちゃ不安そうだし、すぐにでも保護したくなる可愛さ。愛おしいぞ!!

正門くん、運転席はすごいよく似合うのに全然運転できない感じが面白いよなぁ~
妙なギャップって感じ笑

急ブレーキにビビったりカメラさんのガチ心配があったり、こんなにハラハラドキドキする運転企画は後にも先にも無さそうね…( *´艸`)

や~でもねぇ、正門くんの運転を本人も周囲もめっちゃ怖がってるけど、その気持ちものすごく分かるな~!
私も正門くんと同じくガチゴチのペーパードライバーなので(^▽^;)
なんなら正門くん以上にペーパー歴は長い笑
動画見て笑ってるしヤバぁぁ(゚д゚)!とは思ってるけど、実際はおそらく私も正門くんと全く同じことしそうだもん💦

佐野くんのターンで急に車両周りの確認しだすの何事。
「ほんまは確認せなあかんやん」というこじけんの発言に、リチャくんが「そうなんや」と小声でぽろっと言ってたのを聞いて、あ~本当に免許持ってない人なんだな~ってちょっと😊となってしまった。

そんでこの突然始まった流れが功を奏すの面白すぎるでしょ😂
まさかの尾崎トラップ最高!!笑
でもこれ、たぶん尾崎さんがなんかしたのをこじけんとか福本くんあたりがなんとなく目にしたんだろうな。
じゃなかったら確認したら?の流れを、ドンピシャのタイミングで作れないでしょ~??
…と思ってるんだけど、本当のところどうなんだろうね?

そつなく坂道発進するさのすえ、想像どおりだなぁ(*´▽`*)
末澤くんの後部座席でめっちゃ笑顔を見せるこじけんに爆笑しました。

教官いる状況で、無意識のうちに片手運転しちゃってた福本くんウケる。
イキってしまったのね…笑

その直後クランクでもイキりを発揮する流れ笑うしかないし、外で見てる末澤小島佐野の3人が異様にイキりに厳しいの何なの😂
「イキり入りました!」「天性のイキりスト」最高じゃんね!!笑
車から降りてすぐに「やめて!!💦」って詰め寄る福本くん可愛いぞ!

「ゴールしました…ブォォォーン」のさのすえよ!😵
なんでそんなとこでシンクロすんのよ!!可愛いかよ!!!(*´▽`*)

天性のイキりをリプレイすんのマジ爆笑なんだが??
みんなしてイキり大晴大好きかよ( *´艸`)

意外と勢いで突き進んじゃう正門くんにちょいと驚き。
もっと慎重な人かと思ってたけど、それはそれで好きよ~😊

佐野くんのスレッスレなクランク走行に盛り上がる一同楽しすぎだし、無になってる佐野くんとそれ見て爆笑してるリチャ末が可愛すぎ。
なんか悟り開いちゃってる佐野くん、大仏みたいになってる~愛しい~~!誠也お兄ちゃんの爆笑で余計に面白くなってんだよな~笑

そんな末澤さん、クランクをノーブレーキでそつなくこなしちゃうの、ただただ恋なんですけど~!?(≧∇≦)
この日のビジュもなんかいつも以上に整ってるせいか、トキメキ倍増です!!
しかもお手本のような完璧な縦列駐車までしちゃうんでしょ??意味分からんもう…😍

縦列駐車でのイキりが出ちゃった福本くん…笑
クラクションはさすがにビビる(^▽^;)
ここぞとばかりにイキりを喜ぶさのすえこじの3人が悪ガキ感あって良き。
リチャくんの「俺が今から停めんぞ!」っていうフォロー(?)が好きだなぁ笑

末澤パイセンから150%ぶつかるって言われてるのに攻めようとしちゃうこじけんがこじけんらしい。
「小島のキャパは1000だ」ってフォローを入れる正門くん好き。
結局ぶつかっちゃってるけど笑笑

「分かんないよぉ😢」があまりにも可愛くて死んだ👼
こじけんに対してここまで可愛いと思ったのは初めてかもしれない。それぐらい弱々しい感じが可愛くて愛おしかったです!!

寸劇始めた佐野くんもかわゆい。
オラついた「俺の車傷ついてんだけど??」が佐野くんっぽくなくて新鮮で良い物見れた感じ!
「あ~ぶつけました」ってめっちゃ開き直ってるこじけんに爆笑。楽しいなぁ😊

テロップさぁ…結局最後の最後まで”ペーパー正門”なのね笑
意地でも貫き通す!というスタッフの強い意志が感じられますな。

佐野くんがそこそこ安定にうまくやれてるのさすがだな。
免許取りたてってのもあるだろうけど、持ち前の器用さが発揮されてんのかなと思うよね。
終わった直後「縦列駐車完了しましたっ!」言ってるのは末澤くんの真似かな???😊

総合結果が妥当過ぎて笑った。
1位の末澤くんさすがすぎませんかね??恋しちゃう。どんどん拗らせそう。好き。
天性のイキりストドライバー福本くんがイキったせいで3位になるというおもしろ展開。
4位になって大喜びな正門くんso cuteですね!「運転練習します!」言ってたのは本当の事?YouTubeで運転披露してくれるの楽しみにしてますね!!

企画があまりにも最高でしたね今回は特に。
免許持ち全員の運転姿見られて大満足です♡
頑張ってMCやってるリチャくんも新鮮だったし、終始不安そう心配そうな表情を浮かべながらみんなを見守る末澤くんがお兄ちゃんっぽさ全開でときめいたし、他の人の運転に「ああ~!」とか「ぶつかるよ!」とかアドバイス言い合いながら楽しくやってる6人が素敵だった😊

おかげで私もウン年ぶりに運転したくなりました笑
ちょっと練習するかなぁ?どうしようかなぁ?…笑

タイトルとURLをコピーしました