【Aぇ! group】グレショー未公開稽古SP!「笑いの殺し合い」ですって

グレショー笑いの殺し合い Aぇ! group

2021年7月31日放送分。

3週間ぶり!やったね(/・ω・)/

今回は特別企画らしく、稽古中のアドリブ芝居を見せていただけるとのこと!
待ってた~見たかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

稽古中も本当にずーーっとカメラ回ってるって凄いなあ。
9割9分9厘使われてないってのも凄いなあ。

そうだろうなとは思ってたけど、いざ本人たちの口からそうやって聞いちゃうと、
「もっと見せて!全部見せて!!」って気持ちになっちゃうね笑

いずれ、全部まとめて円盤化して欲しいなぁ。

未公開特集に勢いをつけるアドリブギャグ…!
なんというフリだ笑。サッとできる福本くんさすがだわ~。

靴のソールが青色だったのが、なんか可愛いなあと思ってしまった…笑。
普段見られない部分ですからね(^▽^;)笑
 
 
最初は、福田転球さんとの第5回公演「おしりと御飯」!
TVerで見られるようになった最初の作品ですね。

組事務所に手切れ金を渡すシーンか!
末澤くんが「トゥットゥトゥルットゥッ~♪」やりだすとこね。

これアドリブでやってたの…!
稽古の時から毎回違うことやってたなんて、最高すぎでは??

アドリブ1回目。
封筒をカシラと一緒にくるくる回してる末澤くん、じわじわくるな笑。
終始真顔でずっとカシラの方見てるから、余計になんか笑けてくる…(* ´艸`)クスクス

カシラに「どう思う?」聞かれて10万円奪っちゃう福本くん。
ふと気がついたらお金盗むクセがある設定ヤバイな!?まさか別の組事務所の1億盗んだでたなんて…笑笑!

クスクスしてる周りのメンバーたちが可愛いなあ。

アドリブ5回目。
封筒の中身を確認してそのままパクる末澤くんに、突如刃物を突きつける佐野くん笑。
急に身内の抗争?仲間割れ起きてるじゃん…シリアスぅ~笑。

リチャくんとこじけんが思わず笑っちゃって顔を背けてるのなんか好き(*´▽`*)

アドリブ7回目。
じゃんけんで受け取る方を決める流れに、なぜか他の組員たちもしれっと参加しておる…笑。
なぜかシュールなものを見ている感覚に陥るんだよね…(* ´艸`)クスクス

カシラが封筒を内ポケットに入れられずに落っことすの笑った。
みんなも吹き出してて可愛い笑。

やりたい放題やってたの最高じゃんねぇ。
それであれだけちゃんと形になるんだから凄いわ~。
 
 
お次は、ヨーロッパ企画さんとの第1回公演「マダムの休日」!

大金のためにマダムの無茶ぶりに対応するレンタル彼氏6人の話…?
何それめっちゃ面白そうじゃん!見たいなぁ、見たかったなぁ。

稽古でやったエチュードを元に舞台を作っていくというヨーロッパ企画のやり方、めちゃくちゃ面白そうね。
なんか独特なやり方って感じもするし。同じ「舞台」であっても、いろんなアプローチの仕方があるんだなぁ。

稽古初日に、エチュード入門編として過去作品の台本を使って稽古したのね。

うわぁ!こんなにガッツリ稽古してる風景見られるなんて贅沢だな~(*´▽`*)

台本を読みながらやった後に、台本見ずフリースタイルでやるって聞いて思わずにやけちゃってる皆さん可愛いですな?

Aぇさんのフリースタイル、面白すぎません??
リチャくんの「ラッパ→パッキャオ→オスマンサンコン」は爆笑するしかないなあ!急にぶっこんできたの最高だわぁ(* ´艸`)クスクス

末澤くんの「リンゴ→胡麻和え」も良き!
お母さんの胡麻和えが好き、とかいう理由が満点すぎてだなぁ…(*´▽`*)

リンゴの胡麻和えなら知ってるリチャくんウケる笑。

この稽古風景、ずっと見ていられそう!楽しい!!
これだけ自然に面白くやれちゃうAぇさん最強だわ~素晴らしいわ~。
 
 
最後は、THE ROB CARLTONさんとの第4回公演「Super Wednesday」!

これも見たかったやつぅ~!!
Aぇ!!!!!!で佐野くんとか正門くんとかが話題に出してたのを見てから、すごい気になってたのよ!
だから今回、一部分だけでも見られて良かった!!

6人の制服姿最高じゃんね!?(*´▽`*)
末澤くんとこじけんが特にいいわ~好きだわ~惚れるわ~笑

この作品は仲良く愉快に稽古するという方針だったようで。
確かにみんなめっちゃ楽しそうだしなんかハジけてる感じがして良き😊

稽古中に使ってたプリントで笑いが起きてるの可愛すぎる(*´▽`*)
プリントに落書きされてた村角さんの似顔絵、めっちゃ似ておる…!こりゃあ笑っちゃうねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
こじけんが描いたのか!良いわ~和むわ~😊
 
 
あれっ!?これで終わりかぁ、早かったな~。
こんな面白いなんてずるいわあ、もっとたくさん見たいぞ…!!

次回は演出家さんたちが選んだ「神演技」特集!
これもめちゃくちゃ楽しそうなやつだ!

次は映像を見るメンバーの反応も見られるのかな?なんだかワクワクするねぇ😊

タイトルとURLをコピーしました