【Aぇ! group】「Stray dogs.」が格好良い

stray dogs.の話 Aぇ! group

YouTubeで「Stray dogs.」見ました。

Aぇ! group「Stray dogs.」(Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~)

一言で感想を言うならば、めちゃくちゃカッコイイ!ありきたりだけど、これに尽きるかな。

6人の声、すごく聞き心地がいい。メンバーのことあまり知らない状態でも、割と一人一人の声を聴き分けられた。
(どれが誰の声かはさすがにわからなかったけど。)

違いがはっきり分かるってすごいことだと思う。それだけいろんな声質の人が揃っていると、表現の幅も広がりそうだし、なかなかの強みだよなぁと。

そして、私の好きな歌声がたくさんありましたね。

末澤くんは高音がすごい!きれいなうえに、声量があって声の厚み?重みもあるので、すごく体に響いてくる感じ。
福本くんとのラップパートもいい感じ。末澤くんと福本くんの声の相性めちゃくちゃいいな!

福本くんはグループの中でも判別しやすい声の持ち主の一人。すぐに福本くんの声だ!ってわかる特徴がある。
V6長野くんが珍しく名前、存在を覚えているジュニアの子ということもあって、なかなか好印象。

こじけんのちょっと低めの歌声もかっこいい。
何よりこじけんは顔が!良すぎる!!ソロで抜かれたときの顔が綺麗すぎ!目力強くてぐっと引き込まれちゃう。

正門くんも、顔が好き!大好き!むしろ嫌いな人いるんか?
歌も安定感が抜群で聞き惚れる。センターの安心感がある。

リチャくんもねぇ、いいのよ。低めの声が落ち着く。ラップのときのリズム感とかすごくいい。
ちょっと独特な感じもあって、唯一無二!

佐野くんは結構衝撃的だった。めちゃくちゃ歌うまい!声も伸びやかだし、特徴的な声をしているので聞き分けやすいし。
ソロパート部分、歌詞も相まってめっちゃ好き。

というか、このグループ、全員歌うますぎるな!ダンスも上手だし、パフォーマンスレベル高すぎでは???
一人一人の歌声が力強いから、めちゃくちゃパワーを感じるし、聴くと元気になれる。大好き。あのオラオラした感じも似合ってる。かっこいいわ~。

他の楽曲とかパフォーマンスも随時チェックしていきたいと感じる動画でした。

タイトルとURLをコピーしました