【Aぇ! group】関西ジャニ博#37 -大阪城調査第2弾②

関西ジャニ博#37 Aぇ! group

2022年2月5日放送分。

大阪城調査第2弾2回目!!
北外堀調査の続きから。

※前回→関西ジャニ博#36

GoProで何かを見つけた年上組。
指示を出す末澤くん、ただただ従うだけの正門くん、なぜか小声で「見たい見たい」と呟きモニターを覗けてないリチャくん、という状況がなんか面白くて…😂

末規が可愛いのは当然のこととしても。
リチャくんは何やってんのかな?船の操作とか??ちょっとだけ疎外されちゃってて、それはそれで可愛い。

買い出し組のさのちぇ、はしゃぎっぷりが小学生みたいで可愛い。好き😊
カメラさんが追い付けないスピードで走るんじゃないよ!笑
万札を裸で手に持ってるのも小学生っぽさあってウケる。
さすがAぇ! groupの末っ子2人だな!やることなすこと全部がキュートよ♡

ローソンに入ったらなにわ男子に出迎えられる笑笑
デビューしちゃったから、今までのように突っかかりにくくなってしまったの可愛いね。
なにわのアー写を吹っ飛ばして回収するという新たな芸が生まれた笑

コンビニ内をうろつくジャニーズアイドルの姿、新鮮な気がする…
同じ人間なんだな~と実感するね笑

視界不良の中でも木材やら瓦やらを回収してくる濱口さんとこじけん、格好良すぎません??
戻ってきた2人の疲れ具合で大変さを感じます…

そっか、日陰だと余計に暗いのか!そりゃそうだよな~。
お互いの存在すら分からないぐらいのコンディションって凄いっすね…
それなのに、しみじみと面白さを感じてるお2人がやはり格好良く見えます。

前半戦の調査結果。
徳川の筒とは…?笑
絶対ただのゴミでしょ~笑
末規が顔見合わせながら「そういう風に見えてきちゃう…」みたいな会話をしてるのがキュンときた!可愛い!

陶器も見つけてたのか濱口さん!
明治か幕末の瀬戸美濃焼とのこと。珍しくはないけど、幕末の武士たちが使ってたやつかもしれないとはね。なんか夢があるなぁ。

あれ?今さのちぇの姿見えたけど、結果発表~!のコールのときいなかったよね…?あれ??
たまたま姿映ってなかっただけかな?
買ってきたもの両手に持ったまま突っ立てる2人、あまりにも可愛いな?😊

こじけんが見つけてきたやつ、ちゃんとした瓦じゃん!凄いね!
“軒丸瓦”って言うんだ。初めて聞いた。勉強になるな。
幕末当時の瓦で間違いないらしいって、ヤバイね!?😲
法的な手続きをとって保管されることになるものを見つけるだなんて、こじけんお手柄すぎ!!大発見すごいぞ!!

番組のためにライセンス取ってしっかり結果を出しちゃうの、あまりにもカッコイイ。
さすがリーダー。さすがこじけん。

さっき濱口さんが見つけてた木材も当時のやつ…!
焼け落ちた櫓で使われてた可能性大だって。それが見つかることも大阪城では初だって。
なんか、凄すぎてもはや無になってきた笑

末澤くんのイラストに爆笑。
刀の絵というよりただの曲線なんだけど!笑
濱口さんのコメントに大爆笑してるAぇさんたちが可愛くて何よりです😊

や、やっぱり!!!さのちぇ最初はいなかったよね??
でも割とすぐ合流してたのか…笑
さのちぇの扱いが雑でウケる。まあ、大発見がいっぱいあったからしょうがないよね笑
空気読んで大人し~くしてる2人、可愛いなぁ😊

たこ焼き、ラーメン、アイス、豚まん、ラムネ。
買ってきたもののチョイスが素敵ね。好物をリサーチしてることも良き。
でも結果発表中にスープ全部吸っちゃったラーメン、悲しすぎるね…😢

ポケモンカードに喜び爆発させるこじけん可愛すぎでしょ!何よりもテンション上がってんじゃん笑
ポケモンカードにハマってることを知ってる福本くんも福本くんだしな!
ほんとこの2人仲良しなんだな~(*´▽`*)

ところで、最近Aぇ! group × ポケモンのコンビネーションが多いな??
ちょうどラジオでポケモンの話題が続いてたところにジャニ博まで!
Aぇさんの間でブーム巻き起こってるんか??

次回、なぜか投網の練習してる草マカロン良規さんおもしろ笑
空堀調査も楽しそう!!

タイトルとURLをコピーしました