【Aぇ! group】強キャラ出現で面白すぎる!コスプレコスプレ名言塾~キャビンアテンダント編(2)~感想

コスプレ名言塾キャビンアテンダント編の感想2 Aぇ! group

2020年4月28-29日配信分。

キャビンアテンダント編(1)はこちら。

【前半戦】
今回のお題は
「飛行機が怖い乗客を勇気づける小道具名言」

トップバッターはリチャくん。
正門くんが振ってる時に、エキゾチック健子の髪の毛を両サイドから掴むさのちぇにツボった。何してんすか笑

「CAの呼吸壱の型 手刀」!?!?
まさかの!!鬼滅の刃か!!!😂
鬼滅見たことないけど分かっちゃうな~!時代の波に乗った名言良いな~!
最高に楽しいじゃないか!!👏

ただ、手刀で眠りにつかせるのは怖すぎて震えた笑
ポーズのカッコよさ+技の掛け声と「おやすみなさい」の声にギャップがあるから余計に笑
様になってるから問題ないんですけどね~?(*´▽`*)

次はエースご指名でこじけんもといエキゾチック健子。
正門くんの女性名に迷うこじけん可愛い。

登場のタイミングで「エキゾチック健子~」って5人に言わせるの面白すぎなんだが??

スカートの女性は大変って話をしてくれるのが良き。
セクシーに床に落ちたものを拾い上げる福本くん、率先して披露したがる福本くん、可愛いぞ~!

名前呼ばせての登場。
どうなることやらと思ったら、ただの出オチでした!!!笑
赤っぽい感じのサングラスに首のコルセット(?)してんの、相当ヤバめな人のシルエットって感じ。
挙動不審だし台詞なんにも言わないし、何をしてるんじゃ~笑

正門くん以外の4人が崩れ落ちてるのがウケる。
みんなツボりすぎでしょ( *´艸`)

リチャくんが言うように、確かにアニメキャラにいそうだわ😂
デカい十字架アクセサリーとデカいベルトも着けてたのね笑
飛行機にこんな人現れたら怖すぎるって笑

健子ご指名で、次は福本くん。
せ、千利休!?!?!?
「落ち着いてくださ~い」「カスタネット~~!」って意味分からんすぎる😂
でもすごいツボ!大好き笑笑笑
ちょっと渋い声(?)になってるのがいいよね!お椀持ってるからか肩幅めっちゃごっつくなってるのも妙に面白かった。
最後の最後で、クローズとオープンを間違えるという可愛い失態もありましたしね。

誰よりもこじけんがめちゃくちゃ喜んでるのがビバちぇ✌って感じ😊
この2人の仲良しさは可愛い。

次回予告の「千利休が大暴れ」面白すぎるのよ😂

【後半戦】
続いては福本くんご指名の正門くん。
サイコロ振って出た目の数いいことしてくれるらしいよ?
一緒に行こうってどこに行くの??飛行機の中では…?(^▽^;)

末澤くんが同じ疑問を投げてくれた!コックピットに行くんだ!?笑
不思議すぎる…笑

「これ飲んで落ち着いて~」と千利休さんからお茶を渡される正門くんウケる。
千利休ずっといるじゃん!笑

次は末澤くん。
待ち時間の間に、実際にサイコロ振ってなんかやることになった正門くん。
3が出て「微妙~☝(IKKOさん風)」って言う4人に笑ったし、無言でサイコロ投げつけて反抗する正門くんが可愛いと思った。
「パニック~」「出た目も微妙~」「門パニ~」のリチャくんが面白すぎて涙出る😂
本気でIKKOさんやってるからぁ!!😂

そんな中末澤くんから一人借りたいとの声が。
リチャ美が指名されて「わたし~(本気IKKOさん)」って言いながら行くのも最高に楽しい。
名言そのものよりも合間で遊んでる時の方が面白いって何なのよ笑

正門さんによる良いこと3連発。
年下組から壁ドン、顎クイ、投げチューを指示されてんの、なんかいいなぁ?😊
この3連発見てると、思いの外門美さん可愛らしいなと思ったぞ!良き良き~!
千利休の「よう頑張ったな~」が初代塾長…!爆笑

やっと本題の名言。
CAさんなのに聴診器!!!自分の胸に手を当てさせる!?!
しまいには手錠まで!?!?めちゃくちゃだなぁ笑
リチャくんの腕のみでの表現力すごいね~。

最後は佐野くん。
待ち時間、千利休がサイコロを…!5はなかなかの数字だけど?
絶妙なリズムに合わせて愛の告白5連発、最高でした!!笑笑
カメラワークもなんか躍動感あって良かったし!!
いやぁ~、やっぱツボだわ福本くんの千利休😂

赤ちゃんの人形に赤ちゃん言葉で話しかける佐野くんが可愛すぎて死👼
問答無用で他のメンバーを巻き込んでいくあたり、さすがっすねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
召喚されたエキゾチック健子とエースのバトルが面白すぎてお腹痛い😂
これは間違いなくドリームマッチですわ(((o(*゚▽゚*)o)))
2人の動きもちゃんとゲームの中の人っぽかったし、課金してエースのCAの手刀で勝敗が決まるという、なんか壮大な伏線回収を見た感じ!笑
佐野くん天才だな!!👏

投票の結果、今回のワーストは正門くん。
もう1回やらないんだね??時間の都合上かしら??まあいいけど。
とにかく楽しかった!

タイトルとURLをコピーしました