【Aぇ! group】関西ジャニ博#102 -平安神宮調査④

関西ジャニ博#102 Aぇ! group

2023年9月16日放送分。
平安神宮での絶滅危惧種調査4週目は
鯉のお引越し作戦。

【前回】
関西ジャニ博#99 -平安神宮調査①
関西ジャニ博#100 -平安神宮調査②
関西ジャニ博#101 -平安神宮調査③

さっそく見つけた鯉、めっちゃくちゃデカいな。
上から見ててあんな大きいのヤバい。

餌あげる大晴くん、網を持って構えてるこじけん、熱心に頑張ってる感じがいいな。可愛いし。
まさまさコンビもなかなかいい感じ。
騒いだら逃げられちゃうのに、思わずアツくなって声張り上げちゃうこじけん最高。
何事も全力が一番よね。

突然キャプテン翼のワード(南葛小黄金コンビ)を出すこじけん突拍子なくて好き。
「特定の世代だけが笑うこと言うのやめろよ」って正門くんのツッコミも好き。
知ってないとツッコめないし、気づく反応速度もそこそこ早いし、正門くんすごいわ。

たて網担当のこじまさや。
長身が活きますねぇ。
こじけんがトランシーバーごっこしてるのおもろい。
ひとりで何してんの笑

待ち構えてるドーキーズなんか可愛い。
網の中で魚がバチャバチャしたタイミングで、ちょうどどっか違うとこ見てた正門くんがちょっとツボ。

網から逃げ出したかもしれない鯉を捕まえるためにたも網バチャバチャやるこじけん、トランシーバーごっこのときと違って真面目。ギャップ。

閑話休題で、リチャ末と有野さんの買い出しコーナー。
お散歩してる3人が平和で平和でニコニコしちゃう。
なんか安心して見ていられるよね。

鶏のコロッケ食べてみたい、美味しそう!!
生麩スイーツもいいな!可愛いし美味しそうだしたまらない。
無性に甘いもの食べたくなっちゃうじゃんか~~!!!

もぐもぐしてる末澤さんめちゃくちゃ良い。ビジュが。
長髪の末澤さんも最高だよな~
チャラさと色気が共存してるんですよね。好き。
それでいて可愛らしさもあるんだから困ったものですよ。

京都の薬局効き目ありそうって笑
分からなくもないけど笑

牡蠣ドリンク飲んだ瞬間、目がキリっとして2枚目になっちゃう末澤くん良き笑
面白いうえにカッコよくて様になってるのほんとにズルいと思う。

帰って来た買い出し組に、鯉が捕まえられない状況を話したがる大晴くん可愛い。
濱口さんと会話してるとこにちょっと被せつつ話してるもんな。声のトーンこそ落ち着いてはいるけども。
お兄ちゃんに話聞いてほしい弟っぽさあった。

冷やし焼き芋食べて美味しさにはしゃいでる大晴くんもまためちゃくちゃ可愛い弟くんって感じ。
ご本人お兄ちゃんなはずなのに、なんでこんなに弟感あるんだろうね?笑
大晴くん持ち前の可愛さ、あまりにも罪よ。愛おしすぎる。

正門くんも美味しいものでテンション上がってて可愛い。
食べ物で笑顔が増えるドーキーズあまりにも好き。

食べるみんなをにこやかに見つめるリチャ末も最高だった。
素敵なお兄ちゃんズですこと。

スポンサーリンク

鯉なかなか捕まらないんですねぇ。

大晴くんの「暗なってきたなぁ」の言い方!!
なんか聞いたことないテンション感というかトーンというか!
すごい可愛かった~表情も相まって非常にキュートだった~
心が満たされる~~!

閉園時間が近付いてロケ終わり、ってなってからの大晴くんの粘りよ。
割としつこめに食い下がってるのすごいな。
言い方が強くはないからキツく聞こえないのと、大晴くん持ち前の愛嬌。これが大晴くんの主張をマイルドにしていて、聞き入れやすくなってる気がしますね。

粘った結果、しっかり成果あげたんだから素晴らしいですよ。
皆様お疲れさまでした。

イチモンジタナゴ放流に際して、正門くんによる贈る言葉。笑
乾杯のノリでのいってらっしゃい笑
佐野くん筆頭に頑張って「いってらっしゃい」を正門くんに続いて言ってたのが印象的。
困惑が見え隠れしてるとこが可愛い。

タイトルとURLをコピーしました