【Aぇ! group】狼煙単独のハイライト感想

狼煙Aぇ単独のハイライト感想 Aぇ! group

2022年1月17日公開
THE BEGINNING~狼煙~ Aぇ! group単独公演ハイライト

Aぇ! group(Ae! group) "Kansai Johnnys’ Jr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~NOROSHI~"Highlight Video

オープニングからテンション爆上がりなんですけど~!?(((o(*゚▽゚*)o)))
炎メラメラしてんの、ツアータイトルにもAぇさんのテイストにもピッタリすぎてぶち上がるんだよなぁ!!!
そんでビジュがいいのよ、マジで。興奮するぅぅぅ!!

NOROSHIスタート、バンドスタート、非常に良き。
楽器かき鳴らすAぇさん格好良いんだよなぁ。惚れ惚れしちゃう。
バンドグループでもあるAぇ! groupでしか感じられないカッコよさなのよ。

冒頭の末澤くんの「ヘイ!オリックス~!」の時のビジュがあまりにも好き😍
格好良さと可愛さと美しさと大人っぽさが共存してる感じ。華もあるし。
もうこれは誰が何と言おうと天才ビジュですわ。

佐野くんがフード被ってるのも最高では??
ちょっとクールな感じでドラム叩いてんのも、普段とのギャップがあって良き良き。

勝手に仕上がれ。
これはただただ楽しい!見てるこっちもだけど、演者の6人がめっちゃ楽しそうなのが魅力的。

Aぇさんの魅せる聴かせる力ももちろんそうなんだけど、楽曲そのものが良すぎるんだよね。
関ジャニがやってるのはまだ見たことないんですけど…(^▽^;)
機会があれば見る予定ですが、見てなくても本家へのリスペクトができるくらい良曲だし、Aぇさんからも先輩の曲を大切にしてる感がビシバシ伝わってくるのが好き。

リチャ末がステージを駆け回りながら歌うってとこもいいよね!
普段落ち着きのある年長2人が煽りに回るというのが、なんともたまらん。

キミトミタイセカイ最高すぎでは???
ジャニ村ぶりだし初めて6人で歌ってるの聴いたけど、レベルが高い…!😲
3人が歌ってたのも良かったけど、6人で歌うとやはりパワーアップするね。
こんな難しい曲をこの完成度に仕上げてくるAぇさんのポテンシャルがえげつない。
力強い歌声ににじむ儚さが絶妙な塩梅で、胸を掴まれる。

それに加えて衣装が!!白いやつなのが罪!!!
どこぞの王子様たちなんです??こんなの恋するしかなくない??(≧∇≦)

末澤くんのフェイクも綺麗だしなぁ、うっとりしちゃうよぉ(*´▽`*)

佐野くんのI miss you~♪の時の手!!
指が細い綺麗なおてて、眼福すぎるな~

Stray dogs.
もはや安定に格好良いですわ。
末澤くんのガルルルルから始まるのも嬉しい。

この赤ジャケット衣装も素敵よね。
同じように見えてちょっとずつ違っているという、こだわり強めのデザインになってるのが良い。
こじけんと福本くんがハット被ってるのも◎

そしてPRIDE!!
噂の新曲を早速アップしてくれて感謝感謝です( ;∀;)

言いたいことは山ほどあるけど、総括すると”Aぇ! group最高”この言葉に尽きるなぁ。

めちゃめちゃ攻めてるというか、6人及び制作陣の意気込みとか熱量、覚悟みたいなものが詰まりに詰まった楽曲になってる。
あまりにも気迫が凄すぎて、初見の時は思わず泣いた。涙がじわりじわりと出ちゃったね。
歌で圧倒されるってこういうことかぁ…とガツンと来ました。

歌詞がさ、メンバーの状況というかこれまでのストーリーに重なっているようで、等身大の彼らのことを言っているようで、余計にグッとくる。
しかもそれを歌ってるのが末澤誠也なのが…( ;∀;)
ファンになってそろそろ1年になるくらいの歴でしかないけど、それでも彼のこれまでに思いを馳せると泣けてきちゃうよ~

末澤くんのメインボーカルという役割が全面にプッシュアップされてて、ボーカルスキルも向上してて、凄い…!という感想しか抱けなくなりますね。
力強いけど綺麗な歌声がとても心地よいです。

リチャくんのラップ?コーラス?もめっちゃアクセントになってて良き~!
特有の低音ボイスとリズム感が最高なんだよな。

もうなんか好きなとこいろいろありすぎてまとめらんないね笑

でも、曲紹介終わった直後に末澤くんの表情がガッと変わるとこはかなり好きな部分。
ここだけでも力入ってんだなぁって分かるのに、5人の演奏の全力感でさらに引き込まれる。

正直音楽には詳しくないけど、それでもちょっと聞いただけでめっちゃ難しいと分かるとんでもない楽曲。
正門くんと福本くんの必死に演奏してる表情にやられますね…

こじけんのキーボードの音が響くイントロすごい好き。
ここまでキーボードを感じられる楽曲ってあんまなかった気がするから新鮮だしなんか嬉しい。

「何者でもないまま誰かになりたがって」の後にもガッと表情が変わるのよね、末澤くん。
歌詞も相まっていろんなことを想像しちゃうからなんか泣ける。

こじけんが穏やかな笑みを浮かべてるってとこも、なんだかグッとくるポイント。
全力なメンバーも見守るリーダー…( ;∀;)

がむしゃらにドラム叩く佐野くんもずっと見ていられる。好き。

6人それぞれが自分のパートを全力でやってる姿に、目が釘付け。
こういうあっっっついパフォーマンスはバンドグループならではよね。最高すぎる…!

これは間違いなくAぇ! groupを代表する一曲。
こんなとんでもない楽曲を持ってるAぇさん最強ですね。
こっちもすごいパワーもらえる曲だから、今後は強くなりたい時に重宝することになりそう…笑

あと、なんといってもPRIDEパートの編集の手の込み具合よ!
ここだけめっちゃ力入れて編集してくれてて、まるでMVみたい。
歌詞も載せてくれてるのがありがたいし、とにかくカッコイイ仕上がりになってて感動。
スタッフさんに感謝ですね👏

でもいつか、フル尺できちんとしたMV作ってほしいなぁ…!!

空言オーケストラ。
6人なのに、めっちゃ厚みがある…!
この曲もPRIDE同様に、6人の決意とか意気込みみたいなものが存分に込められてるようでグッと来ますね。

立ち姿が全員綺麗でうっとりしちゃった😊
衣装のせいなのか、着こなしのせいなのか、末澤くんの細さが目立つなぁと思った。
脚と腰が細いのなんの…!!
ときめきと心配とがごちゃまぜになる複雑な感情です(^▽^;)

Aぇさん6人のボーカルがとても好き。
V6の次に、というかV6に匹敵するレベルで好きかもしれない。
個々の声はしっかり分かるんだけど、誰かが変に主張強いとかなくまとまりがあって、美しい歌声で、とても心地よいっす。

もんビバ、さのちぇ、リチャ末、という関係が深いコンビで歌い分けてんのも良き~~!
泣かせてくるじゃんねぇ!!

ラスト、サンタ帽被ってのロマンティック。
非常に可愛い。ペンラ持ってるのもあんまり見ない姿だからニヤニヤしちゃう。
 
 
いや~マジで最高ですわ!!めっちゃ楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))
Aぇ! group最高で最強!!!

この動画がアップされてから、毎日欠かさず見ちゃうもんね。
仕事の合間とかに暇さえあれば見てるぐらい、中毒になってしまっている。
それぐらいAぇさんとAぇさんのライブパフォーマンスに虜です。

YouTubeで見られて良かった~😊と思う反面、こんなの見ちゃったら現場行きたかったな~😢という気持ちがムクムクと湧いてきちゃうんですけど!!( ;∀;)

とりあえず全編みたいので、円盤化を期待したい!
金なら出すから!お願いしますね!!!!

タイトルとURLをコピーしました