【Aぇ! group】正門くんソロコン開催決定!

正門良規 Solo Live SHOWのお知らせ来た! Aぇ! group

昨日12月13日、突然すぎる「正門良規 Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.」のお知らせがやってきた…!😲😲😲

予期せぬ事態すぎて、情報局からのメール見た後しばらくは理解ができなかったね。
意味わからなさすぎて笑っちゃったくらい(^▽^;)

…正門くんが?ソロ?
ソロでライブすんの??関ジュも引き連れて??
何それ最高では…!?(((o(*゚▽゚*)o)))

時間差で、事の重大さに気づきました笑

それにしても、相変わらずジャニさんのメールって淡白よね~💦
15日から申し込み受付するよ~ってことと、松竹座で2/25(金)-3/31(木)の公演スケジュールだよ~ってことしか分からないんだもん。
あまりにもぶっ飛び情報なんですから、もう少し詳細くれても良くない???(^▽^;)

てか、ソロコンで1ヶ月以上やるって長いね??

……な~んて軽い気持ちでいたら、サイト内の詳しい日程見て腰抜けた。
公演数多すぎない(゚д゚)!?!?!?!?

全部で43公演って……何事ですか???😲😲😲
開いた口が塞がらないとはこのことか、って感じなんですけど~!(^▽^;)笑

皆さんもTwitterで言っておられましたが、これが本当の「よしのりフィーバー」ってやつですね…( ̄ー ̄)ニヤリ
見事な伏線回収をありがとうございます笑

Aぇ! group【メンバーだけで初ドライブ】神ゲーも誕生!

凄いけどさ、43公演もやるのに休演日4日くらいしかないじゃん!😲
頼むから休んでくれって( ;∀;)
 
 
…というかそれ以前に、今週末のAぇ単独との公演数の差は何!?何なの!?!?
Aぇさんのライブが43公演で、ソロコンが4公演なら納得できるけどさぁ。
ソロで43公演やるってイカれてるよ…?

なんでソロでそんだけたくさんやるのに、Aぇ! groupとしては2日間4公演しかないわけ???😢
Aぇさんのオリ劇行きたかったのにぃ~~~!!!( ;∀;)

まあでも、それだけ正門くんが期待されてるということなのかね??
こんな頭おかしいスケジュール任されるって相当だよね…
jr.の段階でこれだけの公演数のソロコンって凄すぎ案件ですし…

って思うことにしておかないと、なんか気がおかしくなりそうで(^▽^;)

だってあまりに公演数多いから、ちょっと怖さもあるんですよね…
個々の活動メインでやってくとかにならないよね???っていう不安がよぎりまくるのよ💦

正門くんのことだろうからきっと大丈夫だと信じたいけどさ。
だけどこの不安は、ソロコンの詳細知るまでは、本人の口から報告があるまでは、実際に開演するまでは、なかなか拭えなさそうな感じ…(^▽^;)

せめてねぇ、「THE BEGINNING」名目だったらそんなに不安には思わなかったんだけどな~!!
狼煙やら笑劇やらのプロジェクトものとはまた別案件なのかしらね…?
わざわざ分ける意味は何なんだい??

【12/14 21:00追記】
今日昼過ぎにISLAND TV更新されてた!!
「正門良規 Solo Live SHOW with 関西ジャニーズJr.」

「Aぇ! groupをさらに勢いづけられるように」って本人の口から聞けたので、ひとまず安心ですね😊
はっきりとは映ってないけど、AぇのグッズTシャツ着てるしさ!!👏👏

最後のお手振りが全力すぎてカメラブレブレになってるの可愛いよ?(*´▽`*)
投げチューも毎度ながらいただいちゃって…(〃▽〃)ポッ

諸々ありがとうございます😊

そしてそして。18時からの関バリ!
こちらでもしっかり触れてくれてましたね!

せーちゃんけんちゃんの「ソロ活動やってくの??笑笑」っていうフリがありがたかったし、
正門くんの「独立ぅ?しませんよ!!」「Aぇ! groupのために頑張ります」って発言に元気出た(((o(*゚▽゚*)o)))
本人からの言葉の重み、大切さをひしひしと感じましたね笑
配慮に手厚いAぇさん、マジで大好き!!信頼しかないよ!!👏👏

改めまして正門くん、ソロコンおめでとう!🎉
長丁場ですから、くれぐれも体調には気をつけて頑張っておくれ!

正門くんの「好き」が詰まったライブ、めっちゃ楽しみです(*´▽`*)♪

※関バリで言ってた「チューリップ」、結構楽しそうなので実現してくれてもいいですよ?笑笑
【追記終わり】

てか、こじまさやが笑劇で正門くんがソロコンとなると、他3人は??
それぞれ何かやってくれますよね…!?!?!?
やってくれなきゃ泣いちゃうよ!!!( ;∀;)( ;∀;)

特に末澤くん!!
私はあなたに会いたいんだ!!!!頼むから機会をくれ!!!!!
 
 
 
なんやかんや言いましたけど、開催されるからにはソロコン行きたすぎる…!!

「Solo Live SHOW」言うくらいだから、ショーの要素強めだったりするのかな??
サーカスみたいな楽しいショーなのか、ディナーショーみたいなしっとりタイプのショーなのか、はたまたそのどちらもあるのか…

想像するとワクワクするなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
正門くんはディナーショーとても似合いそうだから、そっち寄りだったらテンション爆上がるね😊

どういう形であれ、ギターは絶対弾くだろうなぁ!!見たいなあ!!!

43公演もあるなら1公演くらい入れそうな気がしちゃってるんだけど、そんなことないのかね…?(^▽^;)
大阪しかないってのも、関東民としてはちょっと痛手ですけども。コロナが酷くなってなきゃいいけど💦

なんにせよ、チケ取りたい!!!いっぱい申し込むよ!!!

私の初Aぇ現場を、正門良規ソロコンにさせてくれ!!頼みます!!

【メモ】
公演スケジュール:2022/2/25(金)-3/31(木)全43公演
https://mdpr.jp/music/detail/2910932
会場:大阪松竹座
チケ代:7,000円
申込期間:2021/12/15(水)-12/22(水)
抽選結果:2022/1/14(金)以降
支払い期限:-2022/1/17(月)まで

【2022/1/15追記】
昨日、当落発表日でしたね。
すっかり忘れてて、Twitterでの騒ぎ見て気付いたんですけれども(^▽^;)笑

仕事の合間にワクワクしながら確認したものの、結果は×でした😨

43公演もあったら絶対当たるだろ!!って思ってたのに…
悲しみが止まらない…( ;∀;)
ショックすぎて暴食気味になってきた…💦

ま~な、土日の公演しか応募できてないってのもあるしな。
仕方ないっちゃ仕方ないか(^▽^;)
コロナの雲行きもちょっくら怪しいし、そんな状況下で関東から行かずに済むわけですから、良かったのかもな?

にしても、正門くん人気えぐくない???
あれだけの公演数にも関わらず全滅組さんちらほらいるみたいだし、恐るべし正門良規!!って感じ👏
(反して、重複当選が多いらしいってのも気になるポイントですけどね。この辺、どうにかならないのか、っていっつも思いますが。)

どうりで、先月の狼煙Aぇ単独が当たらないわけだよ…苦笑

正門くん人気、Aぇメンバー人気の高さが示されたことは嬉しいものの、ソロコン行けないのはやっぱりショック…( ;∀;)
いつになったら正門くんに会えるんでしょうねぇ。

今の私は、笑劇を一般で取れていることだけが救いですわ。
初の生Aぇさんですからね!!!

あぁ、早くAぇ6人全員に会いたいぞ~~( ;∀;)

タイトルとURLをコピーしました