【Aぇ! group】関西ジャニ博#32 -未公開シーンスペシャル

関西ジャニ博#32 Aぇ! group

2021年12月25日放送分。

未公開シーンスペシャル~~👏👏
待ってました~~(((o(*゚▽゚*)o)))

サンタ帽かぶって「メAぇ!リークリスマス」言ってるの、ばちくそ可愛いんですけど??😊

一人トナカイの被り物で「おいっ!なんで俺だけ!サンタが良かった」言う末澤くんも最高に可愛い(*´▽`*)
赤いお鼻つけてるのが特にいいよね!😊

曽呂利-1グランプリ懐かしい…笑
全部使われてたのにカットされたと思ったこじけんウケる。
言われてる側の体感は長かったんだね😊

リクエスト多い未公開シーン!
1個目は「ミニブタチェキで一言」👏👏
これは見たかったやつ!!

この時の末澤くんの髪の毛事情、めちゃくちゃ好みだったからまた見られて嬉しいぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

てか、心なしか6人ともビジュ若いよね!?
たった8~9ヶ月くらい前なのに、こうも変わるか!!凄いなあ😲

リチャくんのVフリ、あまりにも可愛くて死んだ笑
「ぐるっと~まるっと~ぷんっ!」だなんて、可愛い子ぶりっ子アイドルがやりそうなことを…!(*´▽`*)

末澤くんのチェキ、とんでもなく可愛い😍
おばけ見た話をめっちゃしてくるとかいうエピソードも可愛すぎてな!?(*´▽`*)

末澤くんの座敷童の話、なんか聞き覚えあるな??
気のせいか?どこで聞いたんだろ?
聞いたとするなら男塾が一番可能性高いな??

末澤くんの鉄板トークなのに、怖くないからカットされてるのウケる😂

佐野くんのチェキもいいな~可愛いな~😊
「アイドルもできるんすよ✨」って言ってる佐野くんも超絶好き。可愛い。爽やか。

もうこの段階で、めっちゃ心配性だとリチャくんに暴露されてたのね佐野くん!😂
営業妨害にならないようにまるっとカット…笑
ある意味、ジャニ博の愛情ですよね~笑

「心配ないさ~」連呼する佐野くん、とても可愛らしくて昇天しました(^▽^;)笑

リチャくんのチェキも素敵ね。
心配性の佐野くんが頑張って構図考えて撮ったのに、オチを先に言われちゃうという残念な結果になっちゃったのね…笑
立ち振る舞いに悩んじゃう佐野くん可愛すぎか!!😊

有野さんがポスター用に撮ってた写真も見たいな~笑
半目シリーズ面白そうなんですけど…?笑

未公開2個目は「関ジュからの暴露トーク」!!
偶然にも暴露回が続くなぁ笑

まずはリチャくん。
丈くんからの暴露話は怖いよね~笑
カタコトなっちゃうの、時々あるもんねリチャくん…( *´艸`)

福本くんの暴露は佐野くんから。
まさかここで「魔法のレストラン」の話!?😲
V6長野くんの名前が聞けるなんて!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

長野くんと福本くん、確かに誕生日近いもんね~?(長野くんは10/9)
タイミング的に勘違いしちゃうのもしょうがないね~?( ̄ー ̄)ニヤリ笑
なんか、めちゃくちゃ可愛い話聞けたなぁ😊

…すごい恥ずかしい話でもあるけど💦
私も思わず共感性羞恥発動しちゃったよ(^▽^;)笑

正門くんの暴露。
本人の記憶どおり、メンバーからはヒゲの話しか出てないね笑笑
他の関ジュメンバーからも、まさかの何もないという…!?😂
正門くんの「ザ・普通」「人の好さ」の本領発揮ですかね!?笑

いや~、でもこれは確かにちょっと切ないねぇ😢
自分の罪だなんて言わないで!!なんも悪い事してないのよ正門くん!!( ;∀;)

未公開3個目。
佐野くんたっての希望で秋キャンプ回のニップレス!!!😂😂
めっちゃお気に入りよね佐野くん…笑
ファンを巻き込んでまで放送に漕ぎつけたの、なかなか策士よなぁ笑

「聖なる夜こそ……ニップレス」
意味が分からないVフリ、最高ですわ~爆笑

佐野くんに始まり、一人ずつ徐々にニップレス隊になってくの面白すぎるな?( *´艸`)

めちゃくちゃはしゃいでる6人、特にさのちぇが可愛いのなんの😊
末澤くんと遊べるとこがよほど楽しかったのかねぇ??笑
存分に楽しんでいたようで何よりですわ(*´▽`*)

クリスマスコスチュームのAぇさんと、未公開シーンのオンパレード。
非常に眼福な25分でした😊

未公開シーンの放出は、今後も定期的にやっていただきたいイベントですね!
どうぞよろしくお願いいたします…!!!

わあ~!次回、だって~(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しそうねぇ(*´▽`*)

1週空くのが本当に悲しい…😢
早く見たい!!


タイトルとURLをコピーしました