【Aぇ! group】ペンラゲット!ポスターと写真も大量だ~

Aぇ! groupのペンラとか届いた! Aぇ! group

5月中旬に購入したグッズたちがついに届いたぞ~(/・ω・)/

購入グッズ

ペンライトに、オフショに、あとポスターも買った!
実物を手にすると、めっちゃ大量だな…って感じ(^▽^;)笑

ペンラ、すっごく良いね!!
シンプルで可愛い~(*´▽`*)

「Aぇ! group」だけじゃなくて、メンバーの名前も刻まれてるのか!最高じゃん!

あとねぇ、グループカラーのグレーが効いてる。
私がグレー好きなのもあるんだけど、本体が派手じゃないってだけでなんか持ちやすいなって思う。

これまで購入してきたジャニーズのペンラってゴツゴツした形のものばっかりだったから、この一番シンプルな形状のペンラって新鮮だわ~笑

サマスペ始まる前日に届いたのはわざとなのか?偶然なのか?
このペンラ持って参戦できたら良かったんだけどね~(^▽^;)笑

ま、こればっかりはどうしようもない。
今の状況で関東から大阪へは行けないし。身近にもう2年大阪の実家に帰れてない子もいるのに、遊びに行くなんてできないし。

なんか緊急事態宣言だって、大阪の方でも出たっぽいしな?
公演だけは無事に最後まで開催されることを祈るばかりです。
 
 
あと、写真ね!

これまで写真系は、見返すことがたぶんないし一度買ったら収集つかなくなると思って、V6ですらほとんど買ったことなかったんだけど。

…Aぇさんのビジュが好きすぎて、衝動的に買ってしまいました笑!
しかも52枚も笑!!!

もうこれで歯止めが効かなくなりましたね(^▽^;)笑
だってこれ買った後、V6の写真たちもたくさん買っちゃったし笑笑

52枚もあると厚みがすごい!!

Aぇ! groupのオフショの厚み

こんなに買ったんだっけ?って思わず笑けてきちゃったもんなぁ。

この厚みを見た瞬間、こんなに買ってしまったことをちょっと後悔したんだけど、一枚一枚見ていったらめっちゃくちゃ幸せな気持ちになれたので問題なし😊!

みなさんお顔がよろしすぎて幸福感に包まれる(*´艸`*)
これこそが眼福だ笑!

だけどさ、買ったメンバーに偏りがありすぎて我ながらビックリ。

圧倒的に末澤くんが多いのはまあ一番好きだからいいとしても。

その次に佐野くん正門くんがめちゃ多くて、逆にリチャくんとこじけん個人のやつはほとんどなかった…(^▽^;)笑
福本くんはめっちゃキュートなやつがちらほらあったよ笑!

一応全員それなりに買ったつもりでいたんだけどな~おかしいな~。

今度買うときはリチャくんとこじけんの分もちゃんと買お~っと笑!
 
 
ポスターはねぇ、本当にビジュアルと衣装が最高なんだよな~(*´▽`*)

ポスターも写真同様に手を出してこなかった分野なんだけど、あまりに惚れてしまって購入しちゃった笑

集合1枚と個人4人分。

…あれ?ここでもリチャくんと福本くんのやつ買ってなかった(^▽^;)笑
落選理由覚えてないんだけど、まじでごめんなさいm(__)m

メンバー全員のやつ、個人よりもサイズが大きくてびっくりした。
ちゃんとサイズ確認してなかったわ。全部同じサイズだと思ってた(^▽^;)

でもでもおっきなサイズでAぇさん眺められるって最高だな!
お顔も衣装も可愛いし格好良いし、家じゅうの壁に貼りたいぐらい笑!!!
 
 
いや~めちゃくちゃ幸せだわ~(*´▽`*)

購入時は金額の大きさに慄いてたんだけど、それだけの価値ありましたわ~。良かった~😊

また新しいグッズも出たし、お金のめどが立ち次第たくさん買うぞ~(/・ω・)/

タイトルとURLをコピーしました