【Aぇ! group】AぇTube⑱轟音で褒め合う6人可愛すぎ!

Aぇ! groupのYouTube【11/15公開分】 Aぇ! group

2021年11月15日公開【ほめほめゲームで…】自己反省しました!!

Aぇ! group【ほめほめゲームで…】自己反省しました!!

うひょひょ!!
まさかの月曜更新!!(/・ω・)/

着々とプロモ動画が増えてるの、Aぇさんの力が認められているようで嬉しいですなぁ(*´▽`*)

今回は、今月オープンのTOHOシネマズ!
志摩スペイン村、梅田スカイビル、そしてTOHOシネマズ…。
施設のプロモばっかりなの、なんかいいなぁ!!レジャーが似合うグループ😊

ただ、ファンとしては購買力より行動力が試されてるってのが、なかなか大変ね!(^▽^;)笑
行きたい気持ちはあるけど、関東からはなかなか足を運びづらいぞ…💦
気軽に行けるようになったら、巡りますね!!!

お召し物を見る限り、ドライブ&スポーツテストの撮影日と同じ日ですねぇこれは。
ドライブが朝マックの時間帯だったことを考えると、寝屋川公園で撮影が終わった後のロケかしら?
お疲れ様です!!!👏

轟音シアターなんてものがあるんですねぇ!
映画館はよく行ってるけど、TOHOシネマズは最近全然行ってないから初知りです😲

「身体を音が突き抜ける」の話題の時に、こじけんが佐野くんの身体を刺してたのがちょっとツボ…笑
突き抜けようとしたのね…( *´艸`)

「スピーカーが振動で歩き出す」の時、疑いながら説明する正門くんが、スピーカーになりきって(?)トコトコ歩いてるのとっても可愛い😊

私もAぇさんの映像、映画館のスクリーンで観たい~~~!!!
でっかいスクリーンに映るAぇさんと爆音で聴くAぇさんが奏でる音なんて、絶対テンション上がるやつ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

自分らのBreak Through流れ出して、すごい喜んでる6人可愛すぎる…😊
ノリノリの人、口ずさんでる人、ポップコーンめっちゃ食べてる人、などなど、
それぞれの楽しみ方をしてるAぇさん、みんなとてもキュートだわ(*´▽`*)

ところで、用意してくれてるポップコーン、めっちゃ量多くない??笑
見映えはいいけど、もうちょい少量サイズで良かったのでは…?笑

轟音シアターというすごい設備を使ってやるのが、「ほめほめ聖徳太子ゲーム」って…( *´艸`)
随分とまあ贅沢なことをするもんですねぇ(*´▽`*)

事前に個人個人でメンバーのことを大声で褒める撮影があったのか…と思うと、なんか微笑ましい😊
一人、ばかでかボイスで謎の褒めをする末澤くん最高~!(*´▽`*)
あのめちゃくちゃキューティーな笑顔で言ってるところも素敵すぎる✨

褒められるメンバー、全然聞き取れなくて、自分の良いところを自分で言う羽目になってしまうのも可愛いね😊

恥ずかしがりつつ自分で自分の良いところを言うメンバーに対して、
変に茶化しすぎず「へぇ~そう思ってるんだ?俺らはそんなこと思ってないよ?」って冷静な反応する他の5人、という構図が面白すぎてだな…😂

あとね、テロップ芸が最高!面白いです!!笑
絶妙なツッコミ、表現、素晴らしい!✨
良い仕事してますわ~ほんとに( ̄ー ̄)ニヤリ

その他、聖徳太子ゲームで好きなところ😊↓↓

・悪口言われてるように感じちゃうこじけん

・「心配ないさ~」の答え合わせで、可愛らしく手を挙げる末澤くんと、分かってたよ?😊ってなってる佐野くん

・「顔が好き」って正門くんに言われて恐怖を感じたことがある福本くん

・正解の幅が広い、優しい優しい佐野くん

・「意外と顔が可愛い」認識があるらしい正門くん

・一番の魅力はコレ!というフリに対して「年齢の割に若い」と答えた末澤くん

・回答してる最中の表情がなんか可愛らしかったリチャくん

・「かわいい」と思われてると思ってる年上3人

・答え合わせで、ふざけた表情とポーズをとる年下3人

互いを褒め合うとかいう、とんでもなく平和な動画をありがとうございます!!
とっても癒されました😊
荒んだ気持ちになったときに、重宝する動画になりそうです!笑

轟音シアター、東京の方にはなりますが機会があれば行ってみま~す!

タイトルとURLをコピーしました