【V6】「学校へ行こう!2021」良い番組です

「学校へ行こう!2021」感想 V6

やっとこさ観ました。学校へ行こう!(((o(*゚▽゚*)o)))
ラストライブの感想がまとまらないから先にこっちをね…(^▽^;)笑
 
 
いや~、めちゃめちゃ楽しみだったんだよなあ(/・ω・)/
スタジオの感じ、登場の仕方、すべてが懐かしいよ!!

井ノ原さんが声張ってMCしてるの、久々に観た気がする~!!
ザ・バラエティって感じ、良いわぁ~笑
6人揃ってのバラエティ、素敵だわぁ~(*´▽`*)

歴代のスタッフたちが周りで観てるからやりづらいらしい( *´艸`)
まあそれもスタッフの愛なんだよな~、素敵だな~😊

V振りが空回る岡田くん可愛いぞ~!( ̄ー ̄)ニヤリ

いきなりの6人旅だ😲(/・ω・)/

【6人旅】
・めっちゃ雨じゃん笑
・「よいっ!」ていうあのポーズ、何なの!?流行ってんの?笑
STEPの特典映像の時も、そんなようなのやってたもんなぁ?(*´▽`*)

・威勢よくワゴン車に向かうも、車を間違えちゃう岡田くん可愛いんだが…😊

・ワゴン車、運転は安定の坂本さん笑
・車中トークは井ノ原さんの独壇場( ̄ー ̄)ニヤリ
・井ノ原さんの後ろの席でスヤスヤしてるっぽい剛くんが、安定の剛くんで好き…😊

・紗栄子氏、牧場やってるとは知らなんだ…(゚д゚)!やるなあ!

・オーツミルクに詳しい長野くん流石すぎる!爆笑
何がどこで売ってるかまで把握してんの、どうかしてるよな!?( *´艸`)

・乗馬のぐだぐだ感サイコー!
・一人で抜け駆けした岡田くん、スタッフにキレられてる笑
これも長年の関係性ゆえだなぁ!😂

・リズム4懐かし~(*´▽`*)
正直私はやったことなかったけど、周りみんなやってたもんなあ!
・こうやって6人が純粋に遊んでる姿が観られて感無量( ;∀;)

・デコペンしに行こうとしたけど、何かを察知しておとなしく席に戻る井ノ原さんめっちゃウケた😂可愛いぃ~!

・!!!突然のミヤケンコ😲😲😲
いつ観ても可愛いんだけど~!?!?!(≧∇≦)
てか不意打ちやめてくれ~笑!心臓に悪いぞ笑!

・そしてまさかのパークマンサー登場!笑
思ったより一瞬で笑う( *´艸`)

・剛くん「モリ チャッ チョッ」が可愛い~(*´▽`*)
この慌てぶりが楽しいなあ😊

・「オカ1」なのに「オカ オカ」言っちゃう岡田くんどした??笑
抜けてるにもほどがあるぞ~!(*´▽`*)

・ここまでことごとくカミセンがミスってるのね笑
・最後ミスったのは坂本さん笑。可愛いぞ!

・にしても雨がすごいな。寒いだろうに、よくやってくれてるよな~!

・マーサ坂本ぉ~~!!最高だぜぃ~!(/・ω・)/笑

【聞いてよV6!】
・学生さんからの動画を見るコーナーね。
・ここでもV振り任せられてるのね岡田くん…笑。頑張ってるなぁ(*´▽`*)

・にっこにこで楽しそうに動画見てる6人好き♡
この温かい空気感がV6らしくて素敵✨

・Google翻訳で中国語っぽく話して訳されるかゲーム、これ結構ウケるな( *´艸`)
よく考えるわ~笑

・井ノ原さんの親戚登場!?😲すごい繋がりだなぁ。
ここぞとばかりに井ノ原さん使って遊ぶスタッフ最高かよ!!笑

・リフティングが出来ない子の気持ちがよく分かる健くん好き♡
・長野くんと剛くんの教え方、見守り方が優しくて温かくて…( ;∀;)
信頼できるわ~(*´▽`*)

・まさかの催眠術!?!?さすがの展開だな笑

・ちょいちょ挟まる懐かしキャラ図鑑よ…笑。気が抜けるぜ!(*´▽`*)
大車輪で登場する大袈裟先生大好きなんだわ( *´艸`)

・16歳の誕生日に目標のリフティング10回ができたの凄い!!だけど、ゴールキーパーなのね…笑。オチが素晴らしい!😊

・恋弾の2人が巨大ジェンガ!!
・チームメートの学生さん、面白い子だなあ(*´▽`*)

・ジェンガ抜く係の坂本さんに、ジェンガ置く係の健くん、イメージ通りですなあ。

・高所作業の三宅対決、可愛いぃ😊

・V7のくだり爆笑。アナウンサーさんとの掛け合いも絶妙なんだよなぁ( *´艸`)

・健くんが叩いたことにより倒れちゃって負けた恋弾。健くんの「ちきしょ~」がキュートすぎた…(≧∇≦)
何あれ、頭コツコツしちゃって!!!😍

・坂本さんが喋るタイミングでチャイム鳴るのさすがすぎて😂
持ってるなあ~!笑

・大がかりで大変そうだけど、観てる分にはめっちゃ楽しいなこれ!良い企画でした😊

【B-RAP ハイスクール傑作選】
・爆笑してるワイプのV6が可愛い!ほんと楽しそうに笑うよな~(*´▽`*)
・もうずっと昔のVTRなのに、同じようなテンションで笑えるんだから凄いよね😂

【6人旅続き】
・車中でリズム4始めるの可愛いかよ!!(*´▽`*)

・モンキーパークで、チゲとデーモン夕暮…笑。喜んでるV6いいねぇ!

・象と言えば剛くん!像使いの件、そんなに詳しく知らなかったから、説明してくれてありがたい!

・チビあゆ~(((o(*゚▽゚*)o)))
・20年ぶりの「恋の400mカレー」可愛いじゃないか~!!!♡

・剛健で象に乗る…😲!良き光景だわ(/・ω・)/

【聞いてよV6!続き】
・学生からまさかの振り!!笑
白馬に乗った岡田くんの返し、とてもキュートで良かったです(*´▽`*)

・ティガ!!長野くんの変身ポーズが観られるとは(/・ω・)/

・告白する女の子、素敵~✨
まさかのOKでめっちゃビックリしてるのも可愛いねぇ(*´▽`*)
こっちまで幸せな気持ちなる~(≧∇≦)

・3年前に未成年の主張やってた子!!覚えてるよ!!笑
「明治神宮の体の仕組み」も「コネありませんか~っ!」もめっちゃ笑う( *´艸`)

・!!!長谷川さん!!!爆笑
V6には私の知らないメンバーがいたのね!?!?😂😂😂
あ~すっごいお腹痛いわ~笑

・学校の廃品で作ったボート対決!井ノ原さん岡田さんの2人だ~(/・ω・)/

・奇襲ってワードが即座に出てくるあたり、岡田さんマジで武士じゃん笑

・この学校の倉田先生、ボーイスカウトで長野くんと一緒に遊んでた…(゚д゚)!?
なんという繋がりだ…!てか、さっきから長野くん何かと話題になってるなぁ( *´艸`)

・しっぽ取りが最高に上手かった長野くん…!ここにきて初めて知る情報があるとは!笑

・廃品を見て回る井ノ原さん岡田くん、なんか可愛いな😊
大きい団扇がお気に入りの井ノ原さん、最高だなあ!?笑

・学生巻き込んで楽しそうにボート作ってる様子、とてもよい空気感(*´▽`*)

・学校デスロード号、なかなかにゴツい…( *´艸`)
確かに、なんか強そうではあるけど!笑

・今更だけど、つなぎ姿の井ノ原さんと岡田くん、ただただ恋だな😊

・肝心の対決は、圧倒的敗北…笑
やっぱり2人とも落水するのね😊楽しそうで何より!( *´艸`)

【6人旅続き】
・小学生と一緒に謎解きするV6、なんか平和でいいね!

・肩車してあげてる井ノ原さん、ただのパパ…!(≧∇≦)
・こんなところでナビノが活躍するとは…(゚д゚)!笑
やるなあ、長野くん( *´艸`)

・謎解きの結果屋上に呼び出されたV6、まさかの未成年の主張…!(/・ω・)/
・すごいねぇ、学生さん全員協力してくれるなんて…😊

・主張、どれも素敵でしたな~✨

・告白した女の子の様子見て、思わず泣いちゃう井ノ原さん( ;∀;)
これまたパパじゃん!!(*´▽`*)

・みのさんサプライズ登場!!
中学生はたぶん分からないのでは…?(^▽^;)

・ありがとう!と叫ぶためにわざわざ来てくれてるなんて、感動するね( ;∀;)
素敵な7ショットです(/・ω・)/
 
 
・ハミデルとのロマンチックな出会い…笑
あの方地味に好きだったのでちょっとウキウキしました笑

・お昼ご飯のためにロデオやる羽目になっちゃうのウケるな笑
・長野くんのロデオ…!振り回されてる長野くん良い~楽しい~(/・ω・)/

・…ん?てかちょっと待って。今、TVerの方さ、MUSIAカットされてない??笑
なぜだか知らないけどウケる( *´艸`)

・東京ラブストーリーの再来…!笑
観た瞬間、「ハゲ」って口をついて出る剛くん好き(*´▽`*)

・「いよかん大使にでもなったつもりか」ツボりました😂😂

・夕陽のために中禅寺湖行ったのに、天気悪くて見られないのさすがだ…( *´艸`)
坂本さんの言う通り、この日ずっと天気悪かったんだからこうなることは分かっていたのに笑

・大袈裟に悔しがる井ノ原さんに、夕陽CGバージョンのリアクション要求する剛くん最高!✨笑
ちゃんと大袈裟にやってくれる井ノ原さんも最高よ!!(/・ω・)/笑

・6人旅の写真、素敵すぎるので売ってくれないかしら??笑

・ラストライブ会場にいざなわれたV6、戸惑いつつも楽しんでる感じが素敵だ!
・坂本さんが寒そ~うにしてるのがちょっと心配になっちゃうけど(^▽^;)笑

・尾崎豆~~!!😂一番変化が大きいなあ(゚д゚)!笑
・崩れ落ちながら笑う6人が、本当に楽しそうで最高~(*´▽`*)

【学校へ行こう!とV6の歩み】
・こんなVTR泣くでしょ~( ;∀;)
・これまで訪れた学校数の多さに感動しますね!
・ギャー!最後の6人の笑顔のショット何ぃ!?素敵すぎて泣ける~😢

【エンディング】
・6人のコメント、素敵だわ~✨
・「笑ってればなんとかなる」剛くんのこの言葉刺さるなぁ(´;ω;`)ウッ…
胸に抱えて生きていこうと思いました( ;∀;)

・最後、健くんうさ耳してたね!にこ健で言ってたやつだ!😊
有言実行してくれてる~嬉しい~!そして可愛い~(*´▽`*)
 
 
 
忙しい中での生放送だったにも関わらず、終始楽しそうな6人が観られて感無量でした!
こんな素敵な番組もV6も、もう見られなくなると思うとめっちゃ寂しいけど、なんか明るい気持ちになれた良い番組だわ😊

6人揃っての最後のテレビ出演が学校へ行こう!で良かったな~(*´▽`*)
ありがとうございました!!

6人旅に関しては、過去回のやつ全部円盤にして売ってくれないかしらね…?笑

タイトルとURLをコピーしました