【Aぇ! group】グレショー#第9回公演「霊霊」④

グレショー「霊霊」その4 Aぇ! group

2021年12月4日放送分。
第9回公演第4話。

【これまでの回】
「霊霊」第1話
「霊霊」第2話
「霊霊」第3話

正門くん扮するタダシがやっとこさ登場。嬉しい。

久々の再会で、業務中であることを忘れてお茶しだすタダシ面白すぎでは?笑

年上3人のやり取り、なんかすごい落ち着くなぁ(*´▽`*)
安定感が抜群すぎて、ずっと聴いてたくなる…笑

逆逆ドッキリを疑い始めるクリスとケイティ、特にクリスがめちゃ可愛い😊
趣旨を汲み取ってわざとらしいリアクションするクリス、すごいウケた。

喧嘩しながら風呂から戻ってきた3人、なんだか騒々しいけど、
ケイティの「ほんまに違うんやって」とユカイの「ほんまにちゃうんやって!」のタイミングがうまいこと合ってるし自然な感じだしで、凄いな~と。
ここでもシンクロしちゃう現象あるんだなぁ。細かいとこまでいろいろ張り巡らされてるとは…。

そして、まさかのジャージ被りね!!笑
どんな確率なのよって思うし、本人らは喧嘩に夢中で最初それに気づいてないのが面白い…( *´艸`)

ビッグとユカイの喧嘩を仲裁するクリスの動きがいちいち可愛らしいのだが?
ビッグを抱きしめたり勝手にチャック閉めたり…(*´▽`*)
絶妙になんか怖いと思うのは何でだろ…笑

ハッ(゚д゚)!なんと!!
年下3人も、タダシの登場によってリチャ末同様、長台詞シンクロしてるじゃん!!😲
しかも同じセリフか…?すげぇ…!聞いててめちゃくちゃ気持ちいいわぁ(*´▽`*)

タダシも同じジャージ着てるのヤバ!笑
てか、何で持ってるんです??笑

めちゃめちゃハイテンションなエド・はるみ…!?😂
お名前久々に聞いたし、タダシが、というか正門くんが全力でやってんの最高だな??( ̄ー ̄)ニヤリ

タダシへのこのフリはアドリブなんだろうか?何となくそんな気がしたけど…

クリスがユカイに振ったのは完全にアドリブっぽい気がする。
ちょっとユカイ、ってか福本くん笑っちゃってた感じあるし笑

ケイティへのフリはもう完全にアドリブ。末澤くんの確信犯ですね!爆笑
振られた瞬間のリチャくんと後ろにいるこじけんの顔が凄いことになってた😂😂

ここでの主導権握って、何食わぬ顔してバンバンやらせる末澤くん強いわ~、さすがの強さだわ~!笑

そしてリチャくんのエド・はるみの完成度が素晴らしいんだが…!!爆笑
一番本家に近かった気がするし、ちゃんと面白かったし!最高です!!( ̄ー ̄)ニヤリ

相変わらず後輩フルスロットルなヤマサが可愛いぜ~!(*´▽`*)
カメラの前ではファンキーでいたいビッグも可愛いし~( *´艸`)

ドッキリに惑わされて自分を見失うビッグとクリス、面白すぎ😊
クリスの「やめなよ!やめなよ!」があまりにもわざとらしすぎて最高だわ~(*´▽`*)

しれっと一緒に寝ようとする従業員タダシ、やべー奴では??
…なんか、本当に従業員なのか怪しくなってきたな?ちょっと存在が怖いぞ?(^▽^;)
5人全員で同じ幻覚見てるとかだったら、最高にホラーだけどなぁ😨💦

5人揃ってのちゃんとした挨拶を撮影してるとこ、ビッグとユカイがなんかぶっこんでる??笑
クリス、ヤマサ、ケイティの3人、ちょっと笑っちゃってない??( ̄ー ̄)ニヤリ
なんか、素で楽しそうなのがいいよねぇ(*´▽`*)

タダシを煽るとことか、胴上げするとこなんかもアドリブな感じでしょうか??
正門くんだいぶビックリしてる気がしますが…笑
舞台中にAぇさんのノリを垣間見れるってのは楽しいなあ😊

昔めっちゃギラついてたらしいタダシおもしろ笑
そんで、さっきのエド・はるみもそうだけど、オリラジの武勇伝とか、懐かしいネタばっかり出てきて、うわぁ~~っ!てなるなあ笑
演者も演出の西田さんも私も世代が同じだから、懐かしく思うものがたぶん一緒なんだよね( *´艸`)

タダシ、というか正門くんがハイテンション求められる場面多すぎない??
普段見られない光景だから、めっちゃ楽しいんですけど!!( ̄ー ̄)ニヤリ
正門くんの負担は凄そうだけどね…笑

なんか、今回舞台本番の放映時間がいつもより長い気がする…?
すごい充実感あったし、今回ザ・ホラー的な要素がなくて、コメディメイン回だったから、余計に楽しかったのかな?😊

武勇伝のとこ、やっぱり無茶ぶりから生まれてたのね…( ̄ー ̄)ニヤリ
仕掛人はこちらもやっぱり末澤くん…笑
エチュードをいつもの6人のノリで普通に楽しんでやってるの、可愛いなぁ(*´▽`*)
今回の舞台も、なかなか良い空気感で稽古してたんだなって感じ😊

バックステAぇジ。
今回はリチャくん、福本くん、佐野くん3人が早口言葉!

今になって気づいたけど、メンバー分けが関バリ組・NOT関バリ組だったね。
ラジオ歴長い組と短い組の早口言葉対決じゃん…笑

今回のお題は「あぶりカルビ あぶりカルビ あぶりカルビ」。
うわ~これ難しいやつ~!またしても私言えない~笑

……笑笑。
展開がさ、前回と全く一緒じゃん!!笑
真ん中に座ってるこじけんと福本くんがミスって、何事もなかったかのように成功したと喜ぶ。
既視感ありありすぎてウケる( *´艸`)

でも素直にミスを認める辺り、福本くんの可愛いとこが出てますね😊
急遽連続9回やることになったのも、7回目辺りでミスっちゃったのも、全てが可愛いぞ(*´▽`*)

罰ゲームは超すっぱドリンク。
一言コメントには絶対♡マークがついてるんですね…笑

すっぱさに悶える3人可愛すぎる…♡
佐野くんなんか不思議な手の動き?ポーズになっておられましたなぁ(*´▽`*)
 
 
次回でこのホラーコメディ話もおしまいなのか…!
相変わらずあっという間だなぁ( ;∀;)

どういうオチが待っているのか、楽しみにしておきます!

タイトルとURLをコピーしました