【Aぇ! group】美術館企画2つ目!Aぇさんの妄想話面白かった~

Aぇ! groupのYouTube【3/15公開分】 Aぇ! group

2022年3月15日公開
【美術館で美女探し】俺のオンナに手を出すなww

Aぇ! group【美術館で美女探し】俺のオンナに手を出すなww

これさぁ、今回のやつ、全部見ましたけども…。

めちゃめちゃ面白いな!?😂
ずっと爆笑しちゃったわ、Aぇちゅーぶ史上過去イチで笑ったかもしれない😂

このとんでもない企画で(とんでもない企画だからか?)ここまで面白くなるの、面白く出来るの、これはAぇ! groupにしかできない技よね絶対に笑笑笑

というわけで、いつも通りの実況感想を。

————

最初の「Aぇ! groupです!」って挨拶がいつもよりちょっと抑えめ。
美術館の中であるということをきちんと配慮しているAぇさんさすが。好き。

正門くんが一生懸命お話してる最中、😗って口突き出してる末澤くん何?可愛いんですが??
よく見たら、そのちょっと前に福本くんもやってたし!!可愛い(*´▽`*)

この企画、ただ好きな人を選ぶだけじゃなかったのね。
シチュエーション考えたうえでの2ショット撮って、プレゼンまでして、ミスを決めるとか…何だそれ!笑
よくもまあそんなミスコンみたいなことを美術館でやろうと思いついたなぁ?笑

難しい顔して説明聞いてるAぇさんが可愛いなぁとニヤニヤ。
佐野くんの姿勢が謎で笑う。どういう格好なんだあれは??笑

難しいけど、”それでこそAぇちゅ~ぶ” と言いのけるスタッフさん、分かってるねぇ~!( ̄ー ̄)ニヤリ
そういう認識、扱いをされてるAぇさん、解釈の一致なのでありがたい。

15分で選ぶの大変では??と思ったけど、15分×5人の動画編集の方が大変ですわな…
そりゃあアップロードも遅れるわけだ。毎度毎度お疲れ様ですホントに!ありがとうございます。

メンバーの理想の女性像が気になっちゃうさのちぇ可愛い。
そしてこじけん…笑
ここでもタイトめ来た!!!!😂😂😂
めっちゃ笑っちゃったわ~!
なんかもうずっと言ってるじゃんね!?本当に好きなんだな??笑笑笑
ブレがなくて好きですけども笑

佐野くんの理想、なかなか難しいわね(^▽^;)笑
ちょっと天然の面白い子で、ほんわかしてるけどサバサバしてる…?🤔
漠然と分からなくはないけどもなぁという感じ。
パッチリおめめが好きなんだ?(*´▽`*)
みんなのマドンナには手を出さないあたり、佐野くんっぽさあるわな~

末澤くんのロングヘアも結構聞いてる印象あるな。
タンポポの種を吹く娘との2ショット、爆弾級では!?!?😲
何あの可愛い顔は!!!見た瞬間、間髪入れずに天に召されちゃったわ笑
写真が最高なのは言わずもがなだけど、撮影中の体勢がこれまた味わい深くていいですよね!
くの字になって頑張って撮影してる感じが可愛い。

福本くんの言う「特徴的な女性」ってどんな…?笑
個性が強いとか奇抜とか、そういうことかな???
見下ろしてくるSっ気が好きってなかなかよ…爆笑
確かに福本くんっぽさはあるけどさ~笑

ぴょんぴょんジャンプして写真撮ろうとするの、めちゃくちゃ可愛い~~(*´▽`*)
こじけんが福本くんを溺愛しちゃう気持ちも分かりますね😊

ぴょんぴょんしてる福本くんをうっかり目撃してしまった正門くんの反応も可愛い。
何してんねん😊みたいなね?
色白で黒髪ロングヘアが好きらしい正門くん、なんか分かる~!!
清楚っぽい人好みそうだもんな~

ふくよかな人は好きではない笑
正直だな正門くん笑

いい人見つけたかと思ったら「お上品すぎるのは好きじゃない」らしい佐野くん。
あなた、思いの外こだわり強めっぽいね??全然いいけどさ😊笑

裸婦の前で動きがストップする福本くん…!😂😂😂
や、やめなさいよ!!笑笑笑
早送りが必要になるほどの長尺で立ち止まってるのめっちゃウケる。
そして、再びジャンプする福本くん…笑
いろんな意味で可愛いなぁホントに😊

ああ!でも泉の写真の感じ、結構好きかも笑
うまいこと自分と一体化させて撮ってる感じ?Sっ気云々も表現できてるし。
福本くんらしいなかなかいい写真では??

キレイめな女性の方、ロングスカートが好きだという末澤くん、ですよねー!!って感じ。
『日傘の女』に対する感想が素敵。2ショットも最高。
末澤くん含めて、一つの絵画みたいな感じがする😊

写真がうまく撮れないこじけん可愛い。そんなブレブレになることあります??笑
自撮りなんて仕事柄しょっちゅうやってそうなのに笑笑

“2人キープ中の末澤”という破壊力抜群なテロップにやられた。
モテ男、チャラ男感ハンパねぇなぁ!!(≧∇≦)
「2人出会ってたら出会ったとは言わないと思う」とかいう、なかなかぶっ刺さること吐き捨てるこじけん好き。

正門くんがさぁ、終始しっとりした声でいろいろ語ってるの、なんかヤバイな??
一人だけ湿度と重みがなんか違うのよ、ガチ感あるのよ笑
そんな正門くんも好きだからいいんですけどね😊
いろんな絵画とパシャパシャ写真撮ってるのも可愛いわね。なんだかんだ手広くいくんだ?( ̄ー ̄)ニヤリ
第一候補の美人さんと出会ってちょっとテンション上がってるとこも良いな~

タイトめ着てたらどんな人でも好きなこじけん、本当に最高だな😂
「好きになった人がタイプ」、なんだかんだこれが一番信用できるもん。

“神聖な美術館で”美女”を探すヤツら”呼ばわりされてるAぇさんウケる。
こじけんの「女性は…?」はアホっぽくて好きでしたけどね。

ついにビビッとくる人を発見して「ああっ!!」って騒ぎ出すこじけん可愛いなぁ。
2ショットの笑顔も非常に可愛い。ピースなんかしちゃってねぇ?😊

「俺の彼女~~!」言いながら探し回る佐野くん、ちょっと刺さるわね…
なんか、どう言えばいいか分からないけど、とりあえず好きですわ。
やっぱり、なんだかんだ判断基準多めなのが良いですね。
「自分も知らなかった自分が浮き彫りになってる」佐野くん可愛い~
意図しない企画効果、誠にありがとうございます!!笑

ついにお眼鏡にかなう人を見つけた佐野くん。
「この子いいじゃん」って指をツンツンしながらニヤついてるの可愛すぎませんか!!
そして2ショットの撮り方がうまい!!
表情も非常に良い。カッコイイじゃないですか~!😊
「いい女がいました」のしみじみとした言い方とテロップも最高ね。

15分経ってAぇさん大集合。
目が合った瞬間に、結構強めに心撃ち抜かれてる福本くんウケる。すごい虜になってんじゃん笑
集合場所へ向かいながら、どっちがいいかみんなの反応見て決めようかな…ってボソッと言ってたのも気になるし。

各々しっかり恋してるの最高。
みなさん割と表情ガチめなのよね笑

こじけんの「俺の女」発言いいわ~、ずっと聞けるわ~(*´▽`*)
「隠し撮りしちゃったかも!」が可愛くて。「怒られてもいいもん」も合わせてすげぇ可愛い。
選んだのは、さっき撮ってたやつね!「庭の若い女」。

これさぁ、写真をバッて見せた瞬間の4人の動きが面白すぎません?😂
スッと吸い込まれるようにスマホの方に寄ってく姿、友達の恋人の写真を何が何でも見たがるヤツらそのものすぎて笑った😂
言葉もなく綺麗に覗き込むもんだから、余計にガチ感を覚えます…笑

4人してこじけんのチョイスに「へぇ~~!!😊」とか「なるほど~?😊」みたいになってるのいいなぁ。
一番読めない人だからこその反応って感じ。
この女性に対して、「実は裏では結構すごい」とか考えちゃうこじけん最高だな!

編みテクが凄い…笑
それ、好きポイントに加算されるんだ!?😂
さすが目の付けどころが違うわねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
自分のマフラー編んでほしい感じなんすか??ねぇ??いいじゃないですか~😊
末澤くんの「強引かつ繊細に」でなんかツボってしまった笑

いきなり「ぶちゅ~した」とか言い出すこじけん、なかなかぶっ飛んでて良き笑
しかも女性側もかなり乗り気なのね!?笑笑
なかなかに情熱的だけど、そんなカップル可愛いような見たくないような…??😂😂
「お前~!!」って言いながらこじけん突っつく(体当たりかも?)福本くん、友人の茶化し感ハンパなさすぎる笑

続いて福本くんの発表。
目力強めの女性ということで、選んだのは「泉」!!
さっきのだ!!裸婦ゾーンで撮ってた絵画と一体感満載の!!笑

そんでシチュエーションが爆裂に面白いんだが!?😂😂
一目惚れして目が合った瞬間に手でクイクイッと呼ばれるって何よ!?!?笑
立て続けにカッカッで口開けろ指示!?面白すぎるわ最高だ!!😂😂😂
“福本はそっち側”テロップでさらに追い打ちかけられた笑
確かにちょっと路線が違うよね、福本くんは笑

続いて末澤くん。
選んだのは「日傘の女」。これも結構お気に入りだったっぽいからね~。
図らずも、こじけんと末澤くんのポーズがちょっと似てるのが可愛い😊

惹かれそうになってた正門くんと、末澤くんよりも先に写真撮ってたこじけん、なんかウケる。
“お前が撮ってんのか~い” 今日もテロップツッコミが冴え渡ってて最高!
「え!?」って可愛らしく驚いてる末澤くんが愛おしい(*´▽`*)
なんでそんなに可愛いわけ??(*´▽`*)
撮影時間まで気にし始める末澤くんウケる。
しかもちゃんと末澤くんよりも先に撮影してたみたいねこじけん笑
おもしろ展開すぎるぞ笑笑笑

末「あ!フラれたん?」
小「フッた」
末「あ!?」
小「フッた」
末「あ、だからやわ。なんかちょっと暗かってん」

の流れ、最高に楽しいんだが??😂
確かにもはやそう見えてくるよ笑

「はっきり言わんかったから~」
「俺はグイグイ行くタイプやからアプローチしてんけど」
って語ってる末澤くんが好きすぎる。表情が良い。カッコイイし可愛いし、みたいな??

いきなりキャンプ行く流れになるのは謎だけどな!笑
サンドイッチとおいなりさんの組み合わせ…笑
正門くんが鋭くツッコんでるのが面白いな。
ま、まぁ食べやすいものではあるしね…?いいんじゃないかな?笑

出ました!!「人の女に何言うてんねん!」😂😂😂
この妄想ストーリーの流れで言ってたわけか、なるほどね?笑

そして突然乱入する福本くん!!
福本くんの泉の人と末澤くんの日傘の人が友達なんだ!?笑
そういう設定に仕向けた?唆した?のが正門くんなのがウケる。
なんだかんだ、さっきからちょいちょい口挟んで設定作ってるよね正門くん笑
末澤くんとこじけんの小競り合いの時も、「こじけんがフラれたんや?」とか言ってたしな。

本当は、サンドイッチもおいなりさんもこじけんのために練習してた…!なんて健気な女性!!笑
それを語る福本くんの語り口が穏やかでなんか優しくて好き♡ってなった(*´▽`*)
「へぇ~?」って余裕そうな顔してるこじけんが腹立つなぁ?笑

また来た!末澤くんの「だからかな」!!😂
まだ続くんですね!?笑
“もうひとくだりイケそう” 言われてるの最高にウケる。
食材に”K”の字が彫られてた!!小島(健)の”K”!!笑笑
その話が本当だったとしたら、末澤くんが可哀想すぎる…😂

末「だる~~」
小「お前が行くなんて思ってへんかったからさ~」
末「まあいいんやけど。最終的に俺のとこ来たから」

このやりとり、友人同士の会話感えげつなくて笑った。
ちょいちょいこじけんに未練たらたらな情報を入れ込む福本くんウケる。正直者かよ笑
電話のくだりはめっちゃ楽しい😂
こじけんモテ男じゃん~~!カッコイイ~~!!笑

正門くんが選んだのは「旅の道連れ」。
いいね~、電車内で読書中っていう落ち着きある情景がよく似合うよ、正門くんは😊

実は候補が他に5人ぐらいいたらしい正門くん、ちゃっかりしてんな~!!笑
5枚とも正門くんの表情とか2ショットの撮り方に違いがあって、さすがだなとは思ったけど。
さのすえに「浮気性!」「イヤやな~!」言われてんのウケる。

そして再び参戦する福本くん笑
情報通だな~?笑
情報通ですぐ喋っちゃう人はあんまり好かれないんじゃない?大丈夫~?笑

そしてここでもこじけんが大人気!!😂
まさかの元カレ!!表情も変えず、声も出さず、ひょこっと手を挙げてるの最高だな~笑
私も”だと思ってた”よ笑笑笑

「俺の惚れた女にコイツって言うな」by正門良規

これは非常に名言ですなぁ!🤔
この状況下、この設定の中での発言と考えると、もしかしたら迷言になってしまうかもしれないけど(笑)、発言だけを見たらめちゃめちゃカッコえぇじゃないか!!!

ラスト、佐野くんのチョイスは「北欧の夏の宵」。
やっぱりこれが良かったんだね~😊佐野くんっぽくて好きよ~^^
昔から自分のことを好いていてくれてた、って設定考えちゃうの非常に可愛いな??(*´▽`*)

ここで、まさかの末澤くん乱入。笑
女の人の向かいに別の男の人がいたと告げ口する末澤くんウケる。
「言わんといて!!」って焦る佐野くんの困ったような落ち込んでるような、なんとも言えない趣深い表情がたまらなく好き。
そんな顔もするんだね~?へぇ~~?( ̄ー ̄)ニヤリ

この絵画の全体像を写真に収めてた正門くんの末澤アシスト笑
このダンディな男の人見て、福本くんが一人「リチャくんや…」とつぶやいてたのを聞き逃しませんよ!!笑
そしてそこに誰も触れないのが面白すぎる笑

慰めるつもりでなのか、佐野くんを後ろから抱きしめる福本くんにやられた…(≧∇≦)
ああ~~さのちぇ可愛い~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
佐野くんが相変わらず複雑そうな切ない表情してるのがさらにいいんだよな~!!

そしてこの女性”宵ちゃん”から電話がかかってくるこじけん…😂
佐野くんのビックリした顔が最高すぎた!!!可愛い!!抱きしめてあげたい!!笑
そんでこじけん…「リチャに変装してん」とかなんとかって言ってた??
ちゃんとさっきの福本くんのつぶやき拾ってるのね笑
浮かない表情のまま無言で立ち去る佐野くん、マジで可愛い。保護案件😊

まさかこんなに妄想話が膨らんでるとは思いもせず…笑
エチュードチック、というかコスプレ名言塾チックになってるのが最高にAぇ! groupって感じ!
あ~~楽しい😂

投票結果。これもまた興味深いわね。

末澤くん → 佐野くん
こじけん → 佐野くん
福本くん → 末澤くん
正門くん → こじけん
佐野くん → 福本くん

で合ってるかな?
佐野くんが福本くん選んでるの爆笑なんだけど😂
他を差し置いて選ぶほど好きなんだ??笑

物語的には一番悲しい状況になった佐野くんが、最終的にナンバーワンになるというね…笑
「宵ちゃ~~ん!俺勝ったよ!」がやっぱり可愛い😊

最後の20秒小窓のすえちぇも最高に可愛いな!!
泉キャラが憑依してる福本くんに、Mっ子佐野くんに…笑
くだらない戯れ、最高ですわね!( *´艸`)

はあぁぁっ(゚д゚)!!
こ、今度は佐野くんから福本くんへのハグ!?!?
何それヤバすぎ!!さのちぇ大爆発してるじゃん!!(≧∇≦)
ニッコニコで肩に顔をうずめてる佐野くんとちょっと避けてる(?)福本くんの感じが、大型犬と飼い主の戯れみたいで癒し😊
この2人、マジで可愛い。もっとやってくれ!!笑

今回の企画、ぶっ飛んでたけどめちゃめちゃに楽しかった!
とんでもなく笑いました😂
Aぇさんだから出来たことって感じが凄いのよ、なんかもう誇りにすら思うよね笑

なんかあれね、また新しい絵画への入り口が生まれた気がするよね。
美術なんて全然興味ないけど、これとか大喜利のやつとか見てて、ちょっと絵画もいいかもな…!って思い始めてる自分がいるし。
ちょっとだけ世界が広がった気がします。

良い動画をありがとうございます!!

わお!次回格付けランキングだって!!
リチャくんもいるよ!嬉しい!(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました