【Aぇ! group】関西ジャニ博#24 -秋キャンプ①

関西ジャニ博#24 Aぇ! group

2021年10月23日放送分。

「ジャニ博秋キャンプ」スタート!
キャンプ企画第2弾じゃ~ん!楽しい予感しかないね( ̄ー ̄)ニヤリ
秋キャンプ第1弾の今回は食材調達の釣り対決ですってよ。

わ~!Aぇさんの装いが新しいよ~?😊
淡い色なの、めっちゃ可愛いんだけど!

海でのキャンプ、しかも秋!
なんか新鮮な感じがする~(*´▽`*)

キャンプといえばのランボーさん、無人島サバイバル中のため参加できず…笑。
ランボーさんからのお手紙によって、しょっぱなからランボースタイルに変身する羽目にする末澤くんウケる( *´艸`)

ランボータンクトップだと横乳見えちゃう問題…笑。
まさかのニップレスが最先端!😲

貼るのが佐野くんであることはともかく、お着替えの方をしれっと手伝ってるリチャくんを観測してしまい、うわぁ…!(*´▽`*)となってしまった笑。

ジャニ博ニップレスなんてものも作ってるの!?
なんかもう、、末澤くんで遊ぶ気満々じゃん!!笑

貼付係のさのちぇ、めっちゃ助走つけてタックルしてんの可愛いしさ、
貼られた跡をこじけんに見てもらう末澤くんも爆笑してるこじけんもキュートだが??
末澤くん+年下組の戯れ、最高よ(*´▽`*)
本人たちも楽しそうで何よりです😊

海上釣り堀で食材用のお魚を釣るらしい。
久々に来たな、マッチング!笑

毎週釣りしてた小学生の佐野くんの様子を考えるだけで愛しさ爆発なんだけど~(*´▽`*)
エサつけるのうまいリチャくん、信頼と実績がすごい…!笑

佐野くん → ランボー
リチャくん → ランボー
末澤くん → さのまさや
正門くん → リチャくん
福本くん → リチャ
こじけん → 正門

さのすえ…!(*´▽`*)
この2人やっぱ良いな~好きだな~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ペア成立はしなかったものの、指名してくれた人がいたという事実が嬉しいリチャくん可愛すぎる…!(≧∇≦)

番組内ロケで、釣りに行くという過去の約束を消化しようとするこじけん、結構ちゃっかりしてんな?笑
約束自体をすっかり忘れてた正門くんも正門くんだけど…( *´艸`)笑

2回目。
リチャくん → たいせい
正門くん → こじけんリーダー
福本くん → リチャ
こじけん → 正門

無事成立。まあ、そうなりますよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

正門くんがさぁ、今までも今回もずっとなんだけど、こじけんを指名する時に絶対「リーダー」って表記を入れてるんだよな~。
こじけんのことをリーダーとして立ててあげてる感じ、愛おしいな?😊

釣りで使う際戦隊んアイテムは「釣るとこみるぞう君」ですって。
モニターで水中のお魚たちを見て釣りができるという、ありそうでなかったやつ…!
映像だけ見てたいなあ笑

さのすえチームは、ランボー末澤くんがいるから普通の竿!!笑

30分で一番大きい魚を釣ったチームが勝利の釣り対決。
モニター見ながらわいわいやってる4人可愛い~(*´▽`*)

リチャ大晴チーム、釣れてたのに取り逃しちゃったのウケる。
この2人がやいやい言い合ってるの新鮮で可愛い~好き~!

結局、ノーマル竿使ってるさのすえチームにヒット連発…笑
リチャくんの「マジランボーやん😲」にめっちゃ笑った(*´▽`*)

ものすんごいちっさい小魚釣っちゃう正門くん最高だな!?笑
濱口さんの「ガチャガチャ?」が面白くて😂

ランボーさんからの助言で登場した「ゴカイ」に慌てふためき、えずく末澤くん…笑
末澤くんの遊ばれ具合がすごいなあ( *´艸`)

正門くんの「生センマイみたいなやつ」も、なかなかツボですね…笑
表現力高すぎませんか正門くん??笑

みんなゴカイにうわぁ~💦ってなってる中、一人なんてことない様子のリチャくんやっぱさすがだ…!!

釣れない原因「殺気」を消すための秘策が、メンバーの家族写真…!(/・ω・)/
リチャくんの幼少期めっちゃ可愛いぞ~(*´▽`*)

はぁっ!佐野くん…!(≧∇≦)
お兄さんと一緒にワンちゃん抱えてるちびっ子佐野くん、とんでもなく可愛い!!きゅるんきゅるんじゃん!!😊😊😊
この写真欲しいんだが…!笑笑

末澤くんはママとの2ショット~(/・ω・)/
髪長いのもあってか、むちゃくちゃ女の子…!可愛いぃぃ(*´▽`*)

こりゃあ殺気消えるわ~(*´▽`*)
私にも心が荒んだ時用に、Aぇさんの幼少期写真欲しい~!
癒されたいも~ん(((o(*゚▽゚*)o)))

リチャ大晴チーム、3度も取り逃すというね…笑
悪いことのような良いことのような…?笑
魚キライになっちゃうリチャくん愛くるしいぞ!!

結果、さのすえチームが圧倒的優勝ですか。
ノーマル竿なのに…笑

対決が終わった後に負けたチームそれぞれにヒットが来るという、まさかの展開…!😲
釣れてめっちゃ喜ぶリチャくんと福本くんすごい可愛い(*´▽`*)
こじけん意味わからん体勢になってんのウケるし、54cmもある高級魚クエを釣っちゃうし、最高だな!?笑

それでも優勝チームに変わりはなく、無事に佐野くんもランボーへと変身!( *´艸`)
今回もこうしてランボーが増殖していくのかな…(^▽^;)笑

釣った魚の調理も良いけど、アイドルvsランボーの水鉄砲対決は面白そうだぞ…!( ̄ー ̄)ニヤリ

お!来ました!
こじけん、ダイビングライセンス取得への道コーナー(/・ω・)/
今回は第5回ですかね!海洋実習の続きだ。

お魚の群れが見れるのはテンション上がるねぇ!!
こじけんが楽しそうなのが何よりですわ😊

次回、観光モードに突入したこじけんが…!笑
最後のお刺身持ってわあ!って顔してるこじけんが可愛いかったなあ(*´▽`*)

次回#25へ続く…。

タイトルとURLをコピーしました