【Aぇ! group】AぇTube⑭果たして怪談話なのか…?心霊スポット罰ゲームその3

Aぇ! groupのYouTube【9/21公開分】 Aぇ! group

2021年9月21日公開【楽しい怪談話で…愉快な心霊現象】ニセ心霊スポットで1泊2日〜3/4〜

Aぇ! group【楽しい怪談話で…愉快な心霊現象】ニセ心霊スポットで1泊2日〜3/4〜

※過去のやつ
まさかのドッキリ!心霊スポット罰ゲームその1
クイズ再び!?心霊スポット罰ゲームその2

今回は怪談話!!

寝るとき用の格好がみんな可愛いよなあ(*´▽`*)

佐野くんサマスペのTシャツ着てるのになんかキュンとくるし、
福本くんは選ばれし者しか着られないような白ジャージでさすがだし、
偶然だろうけどメンカラ身にまとってるリチャくん愛おしい😊

正門くん、末澤くん、こじけんの3人に関しては、割とイメージ通りでしたね笑。

どうしても6人で寝たい佐野くん可愛すぎない?
あんな小声で「6人で寝ようよ…😢」だなんて、可愛すぎて抱きしめたい!!

和室以外の寝る場所が、外の寝袋、例の屋根裏部屋、日本人形の部屋の3択なのヤバイね!笑
みんなの嫌がってる顔が最高だわ~( ̄ー ̄)ニヤリ

日本人形のお部屋をあてがわれて、全力でキレる佐野くんがなんか新鮮!
あんな勢いの佐野くん、普段あんまり見ないもんな~(*´▽`*)

この場所に来てからずっと、あの部屋=佐野くんの寝る場所みたいな共通認識が生まれちゃってるの面白い( *´艸`)

「好きな子って何?」のトーンがなんか冷静だったのがウケる笑

順番決めのときの2:35あたり。
末澤くんのさ、「そうしよか?おけおけ。いいよ」っていう口調?言い方?がめっちゃ好きだった~!!(*´▽`*)
なんか優しさというかお兄ちゃん感というか包容力というか…
とにかく好き!!(≧∇≦)ってなりました笑。

怪談話始める時、分かりやすいようにちゃんとタイトル付けてくれるのね~!
さすがすぎるAぇさん~!!

トップバッターこじけんの話を真剣に聞くみなさんを見て、気づいてしまった…!
リチャくんが着てるTシャツに「LOVE PEACE」と刻まれていることに!笑
怖い話聞く時の感じではないぞ!?面白すぎる😂

こじけんの話が、結構ちゃんと怖い話だから余計にそぐわなさが目立って笑っちゃう…( ̄ー ̄)

そんなリチャくん。こちらも本格的なお話!!
この場で思い起こした話なのか、事前に準備していたのかは分かりませんけど、
話術があるからちゃんと聞けるしちゃんと怖っ!って思えるんだよな~。

突然の「あなたです!!」によって驚かされる隣の佐野くんの反応が良いな~(*´▽`*)
ビックリしてしばらく福本くんに引っ付いちゃってるのが可愛い😊

と思ってたら、こじけんと末澤くんもくっついてるじゃん!!
何なの!?可愛い!!!😊

その2ペアの間に1人取り残されてる正門くんに、なんかじわじわくる…笑
「隣、ハズレや…」っていう弱々しい佐野くんの声が可愛くて、これまた抱きしめたい気持ちが湧いてきた😊

してやったりなリチャくんの笑い声にゾクゾクしますねぇ!笑

続く末澤くんのお話が、なっかなかに可愛らしい話で爆笑してしまった(*´▽`*)
お母さんのチャーハン話、めっちゃ面白いんだけど😂
怪談話の良い緩衝材ですね笑

にしても、お母さんの話する末澤くんがなんかすごい好きなんだよな~(*´▽`*)
今後も定期的に供給求む!!笑

「キャー」という声が聴こえた瞬間、サッと視線を向けるビバ末以外の4人のシンクロ率が凄い。
気付いてたけど無理矢理スルーしてたビバ末の、慌てふためきぶりよ…笑

この悲鳴もスタッフの仕込みなのね、素晴らしいな?( ̄ー ̄)ニヤリ

佐野くんのタイトル「ミルク」を聞いた瞬間に「うわぁー!💦」って言うこじけん何!?笑
ミルクって単語に怖い要素なくない?知ってる話なんか?

ワンちゃんの鳴きまねする佐野くん可愛すぎますねえ(*´▽`*)
佐野くんがワンワン言ってる最中に、顔下げてうつむいてる末澤くんが気になる…
ちょっと肩震えてる気がしたから、笑ってるのかしらね?😊

話のオチが最高すぎたな😂
ただただ自分のワンちゃんの話しただけじゃん佐野くん笑
可愛いから許しますけど!(*´▽`*)

正門くんの話でこじけんの名前が出てきた瞬間に、こじけんと末澤くんの視線が動くの、なんかニヤニヤしちゃう。
こじけんはマジでビビってる感じだし、それが末澤くんにも伝染しちゃってるし。
仲良しすぎるんだよな~(*´▽`*)

いやでも、正門くんのこじけん絡みの話はそこそこ怖い(^▽^;)
こじけんの切実な「言ってよ~」がごもっともすぎる。
何で言ってあげなかったんだ正門くん…笑

最後の福本くんの話。
ある意味いっちばん怖い話で笑った😂
30分間ギャグはさすがにヤバイよな~(^▽^;)笑

マジの怖い話と緩衝材話とのバランスが最高だし、最後にクスッと笑えて終わったの、流れが素晴らしすぎるな?
打ち合わせしてたとしか思えないレベルで凄すぎる…!

でも、投票はちゃんとマジの怪談話をした人にだけ集まってるのが良いね笑
ちゃんと真面目に選んでるところ、信頼できます😊

結局票が入らなかった3人の、悲し~い顔、絶望感じてる表情に笑ってしまう…( ̄ー ̄)ニヤリ

上位3人に4位を決めてもらうためのアピールタイム。

「今後絶対にコーヒー奢る」と金で解決しようとする末澤くんが流石すぎて😂
末澤くんを真似る福本くん可愛いし、とはいえ永遠に奢るのは嫌だから1回きりの約束になっちゃうのも愛しいなあ(*´▽`*)

佐野くんがうっかり墓穴掘ってるのウケるんだが😂
指摘されてハッ!としてる佐野くん可愛いぞ…!( ̄ー ̄)ニヤリ

まあ、そりゃ当然佐野くんが選ばれちゃいますよね~( *´艸`)
上位3人が選ぶって言ってんのに、一緒に指差してるすえちぇなんなの笑

そして佐野くんが日本人形部屋で一人寝ることが決定し、冒頭からの伏線を回収!!!
素晴らしい伏線回収です!さすがでございます👏👏

土壇場でサンドイッチも追加したのに選ばられなかった福本くんウケる笑
5位に選ばれてにっこにこな末澤くん可愛いな~😊

このタイミングで「外で寝る」という意味の分からなさに、ふと気づいてしまった末澤くんの反応が面白くてだな…😂
ちょいキレしてんの面白いわ( *´艸`)

取られるから絶対希望を言いたくない福本くんのキレッキレな物言いが良き😊
ああいう強い口調を今まで聞いたことがなかった気がするので新鮮で楽しい~(*´▽`*)

そして盛大なる巻き添えを食らうこじけん…爆笑

てか、そもそも「今日はずっとニコイチですね」って何なの!?
そんなこと言ってんの!?!?
だからあんなにずーっとくっついてたわけですかあ!???
なんかこっちの感情が持たないんですけど!!!

当然ごねるこじけんに対して、抱きつくことで丸め込む末澤くん…
かなりの手練れだなあ!?やり手すぎて笑えてくる( ̄ー ̄)ニヤリ

抱きつかれて「分かった」ってなっちゃうこじけんもこじけんだけどな!?!?!
その時の言い方も表情も、わがまま彼女を受け止めるただの優しい彼氏だったしな!!!

「中の部屋にしよっ😊」のあざとさたるや…!!
こじけんと福本くん、及び視聴者をそれぞれ別の意味でぶちのめしていくスタイル(゚д゚)!
もうプロの仕業すぎて、末澤くんには頭を抱えるしかないよ…?

腕絡ませあいながら「2人で寝る~😊」っていうせーちゃんけんちゃん、まじで何なの?
この2人の関係何!?私たちは何を見せられてるの…?
そんなにカメラ前でいちゃついて何がしたいわけですの??笑

末澤くんの立場にもこじけんの立場にもなりたい…笑

最後のせーちゃんけんちゃんにやられて、怪談話が全部吹っ飛びましたよ(^▽^;)笑
あ~ホント楽しいわあ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
次回予告、めっちゃ笑ったんだけど!!
あんなに嫌がってた福本くんが、外で一人ポテチかなんか食べて満喫してるじゃん!!笑
最下位だったはずの人、睡眠環境が一番快適そうに見える不思議な光景…( ̄ー ̄)ニヤリ

だけど最後に流れた、末澤くんにいいようにやられたことで拗ねて噛みついてる福本くんが😊
ひとしきりギャンギャン言ってからのあの満喫ぶりかと思うとさらに面白いな…(*´▽`*)
 
 
次回はキャンプに引き続いて睡眠姿が見られると共に、ドッキリのネタバレもあるんだよね!
めちゃくちゃ楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルとURLをコピーしました