【Aぇ! group】AぇTube⑫まさかのドッキリ!心霊スポット罰ゲームその1

Aぇ! groupのYouTube【9/7公開分】 Aぇ! group

2021年9月7日公開【ドッキリ罰ゲーム】ニセ心霊スポットで1泊2日〜1/4〜

Aぇ! group【ドッキリ罰ゲーム】ニセ心霊スポットで1泊2日〜1/4〜

来ましたね!占い回で決まった心霊スポット1泊2日企画~(/・ω・)/

めちゃくちゃ楽しみにしてた~♪
しかも前回のキャンプに引き続いて、まさかの4週ぶち抜き!!笑
どんだけ撮れ高あるのよAぇさんよ…笑
 
 
さらにさらに!ドッキリなのね!!!
最高では!?( ̄ー ̄)ニヤリ

一番最初にネタばらしシーンの音声を流してくれるこの構成、素晴らしいですね!
以降の動画を愉快な気持ちで見られます♪

ちなみに、末澤くんの「はぁ~~~??まぁじかよ!!」がめちゃくちゃツボだった…笑

心霊スポットじゃないことを踏まえてもう1泊したくなっちゃうAぇさん、仲良すぎでは??(*´▽`*)
 
 
本編スタート。

各自手荷物持って始まるの、あまりに新鮮すぎて笑う。
そして、くさまさやがリュックなの、なんかめっちゃ分かる~って感じ。
リュック背負ってるイメージあるもんなぁ(*´▽`*)

そしてYouTubeの撮影にも関わらずテンション低めのご一行よ笑。
嫌そ~な感じが伝わってきておもしろいなあ( ̄ー ̄)ニヤリ

調べても出てこない心霊スポットに行くと聞いて恐れと同時に「?」が浮かぶAぇさん可愛いし、
テロップの「※心霊スポットではないからです」がおもしろすぎてだな…😂
 
 
ニセ心霊スポットに向かってぞろぞろ歩くAぇさん見てると、なんか遠足思い出すなぁ(*´▽`*)
仲良しなのが伝わってきて癒されるぅ(/・ω・)/

末澤くんがこじけんに隠れちゃってちょいちょい存在が消えてるのが可愛い( *´艸`)
 
 
心霊スポット(ニセ)のお屋敷に到着してカードを渡された正門くん。
「みんなで見よ」って手招きしてるのがすごい好きだわ♡

カードの情報。嘘とホントを織り交ぜるという絶妙なやり口…笑。
心霊の由来を聞いて怖がってる6人に重なる「※普通の古民家風貸しスペースです」が面白いのよ…!( ̄ー ̄)ニヤリ

今回の企画は、こういう面白さが続くのね笑。最高だわ!
 
 
ワクワクしてきたリチャくんとそれを注意する正門くんのやり取りも、なんかフフフッ( *´艸`)ってなっちゃったな。
 
 
お屋敷探索するAぇさん。
日本人形を見つけたとき、口元に手を当ててる福本くん可愛いし、その後ろでぞろぞろと一列に連なってる他のメンバーもめちゃくちゃ可愛い(*´▽`*)

スタッフが人形持参してくれてるのウケる。
ドッキリに力入りまくってんじゃん笑

この部屋で1人で寝ることを押し付けられた佐野くんの反応、めちゃくちゃ良くない!?

最初の「絶対イヤやぁ!」も「6人で寝ようや」はむっちゃキュートだし、
こじけんとの言い合いではさあ、語気は強いものの言ってることはめちゃくちゃ可愛らしいじゃんねぇ(*´▽`*)

「最年少なんだから文句言うな!」
「最年少やからや!一緒に寝かせろ!!」
ってこじまさやのこのやりとり、マジで楽しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

やいのやいの言ってるAぇさんって、なんでこんな面白いのだろうか…?(*´▽`*)

この2人の言い合いをニッコニコで見てる末澤くんも、もれなく可愛いです!
 
 
ご飯とお風呂の準備。
薪割りもみそ汁も最初にやりたい言ったのにじゃんけん勝てないこじけんウケる。

「なんかある?」って、自分の運のなさを心霊のせいにしようとしてるの可愛いんだが(*´▽`*)

ていうか、こじけんがみそ汁に名乗りをあげてから「…じゃあ!」っつって年上組3人も立候補するの面白いな?
譲ってはあげないのね笑
 
 
そしてそして。
末澤くん何してんのよ??ねぇ!!

こじけんと手なんか合わせてニコニコとイチャイチャしちゃってさぁ!!
こじけんと一緒なのが、そんなに嬉しいんですか!?

成すがままになってるこじけんもなんなの!?全くもう!!(*´▽`*)
2人して可愛いがすぎるぞ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
それにしてもペア分けがいいね!
まあAぇさんだったらどんなペアでも楽しいし魅力的ではあるんだが…(*´▽`*)

みそ汁担当の草マカロンは、ほのぼの感が素晴らしいですね😊
ふんわりまったりしてて、めちゃくちゃ癒される~♪

そしてどこからともなく聞こえてくる薪割り担当のさのちぇの声…笑
元気で楽しそうで、最年少2人ならではだなぁ(*´▽`*)

2人の声に感化されて薪割りやれば良かった…って思う草マカロン可愛いな?( ̄ー ̄)ニヤリ

メンバーのこと思いながら薪割りする福本くん、ちょっとサイコ風味で笑った。
それに「気持ちよくない!」ってツッコミを入れる佐野くんの可愛さったらないな!

ごはん担当のせーちゃんけんちゃん。
足でパキパキ枝?薪?を折ってるだけなのに、2人して「いいね!いいペース!」って褒めまくってるの何なの?ひたすらに可愛いのだが??(*´▽`*)
 
 
バーナーでちゃちゃっと火をつけるAぇさんに違和感を覚えてしまうのは何なんでしょうね…?笑
メンバーもファンも、あまりに野生ロケに慣れ過ぎてしまって感覚がおかしなことになってきてる気がします笑笑
 
 
薪割りチームの声がいつどこからでも聞こえてくるの、めっちゃ面白いな?
2人でどんだけ盛り上がってるのよ笑

突然のクールポコには、さすがに大爆笑ですわ😂😂

気になって様子を見に行く(クールポコに挨拶しに行く)草マカロン可愛い(*´▽`*)

クールポコの生き霊…!?笑
言い出す佐野くんも納得する草マカロンも意味わからんくて可愛い。

帰り際、クールポコネタが聞こえてきた瞬間の「おるやん」と素早い振り向きがめっちゃ面白かった笑

佐野くんの「茶!」が絶妙すぎて爆笑だし、「生霊だからちょっとクオリティ下がってる」というリチャくんの感想でさらに爆笑😂

いや~最高だわ!!笑
 
 
せーちゃんけんちゃんのAぇポーズ、めちゃくちゃ可愛かったなぁ!??

特に末澤くんよ!!ゆるふわ感がハンパなかった…!😊
効果音でさらに可愛さ倍増してたな!編集ありがとうございます!!
 
 
みそ汁への具材の投入方法が個性出てた笑
リチャくんがお豆腐を一個一個入れてるの、なんか可愛い😊
丁寧な感じはイメージ通りでしたけど!

対する正門くん、油揚げをどさっと入れるスタイル!
その瞬間、汁が跳ねることにビビったリチャくんがものすごく可愛かった…!(*´▽`*)
「そうだよ、怖かったぁ~😊」の言い方がめちゃくちゃ愛らしい感じだったよね!!

「へっへっへ」って笑ってる正門くんは弟っぽい感じで、これもまた可愛いです(*´▽`*)
 
 
はしごが気になっちゃうさのちぇ、興味そのままに登っていく感じが恐れを知らない少年っぽくて良き。

はしごを登ってる福本くんを後ろから押す末澤くん、いたずらっ子がすぎる(*´▽`*)
そのまま一緒に登っていくのね!可愛いなぁ😊
 
 
上を見に行ってる人らの騒ぎに動じることなく、みそ汁を作り続ける草マカロン最高だな?笑

マジで、食事の支度しながら子供が遊んでるのを見守る親御さんって感じがすごいぞ…( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
「大晴置いてきた!😊」の末澤くん、愛くるしすぎませんか??
最年長がそんなちびっ子がやるようないたずらを率先して楽しくやってるの、なんかもう…たまらない(*´▽`*)
 
 
福本カメラがとらえた、登ってきたこじけんのお顔がめちゃくちゃ綺麗でビビった。

こじけんをせっつく福本くんも、それにキレるこじけんも、ただの仲良しが駄々洩れてて良かったわ~(*´▽`*)
 
 
お食事風景が家族団らんにしか見えない…笑
Aぇさんとても可愛いです。

ご飯の綺麗さに対して、「さすがこじけんや!」という正門くんに「俺もやったよ~」という緩~い返しをする末澤くんの感じが好きでしたね😊
 
 
佐野くんに別部屋を見に行かせる流れ、最高に良いな?

「行ってらっしゃ~い」で送り出したのに、「ちょっと無理かもぉ…」ていう佐野くんの言葉を受けて、結局全員一緒に見に行くというね…(*´▽`*)

みんな佐野くんに甘いんだな~😊
 
 
福本くんに驚かされて盛大にひっくり返る佐野くんが可愛いしなんか新鮮!
普段暴走少年やってる側だから、他の人にいろいろやられてる佐野くんが見慣れてないんだなぁ😊

その後ろで、一緒になってビックリしてる末澤くんとめっちゃ爆笑してるリチャくんも面白かった笑
 
 
心霊写真選手権開催。

ん?今気づいたけど、末澤くんサングラス背中側にかけてる??

…え、なんで?何があったらそんなとこにかけるの?笑
初めて見たわ、あの位置のサングラス笑
 
 
あれだけ怖がってた人形のある部屋で写真撮るさのちぇ何なの?笑
肝が据わってるのか、オーバーリアクションだったのか…笑
 
 
虫にビビってジタバタしてるリチャくんと正門くんおもしろ笑
って思ったけど、確かになかなか大きめサイズでゾッとした(^▽^;)笑

草マカロンの声にビビるせーちゃんけんちゃん、末澤くんがちゃっかりこじけんの腕掴んでる!
何なの、またしてもイチャついてさぁ!!もっとやってくれ!!笑

末澤くんが盛大にビビり散らかすのを見て爆笑してるっぽいリチャくん良いね!😊
さっと体を支えてあげてるもんビバも良き良き😊

その勢いで技かけられてるこじけん最高に面白い!

その背後に現るさのちぇにビビったらしい正門くん。
まさかの佐野くんビンタ!!えぇ、どうした!?!?笑
混乱する佐野くんと、爆笑する他の面々。

ここの一連の流れおもしろすぎでしょ😂😂
さすがAぇ! groupだわ!!
 
 
肝心の心霊写真。
せーちゃんけんちゃんとさのちぇの写真はちゃんと心霊写真感あるけど…

草マカロンの写真はなんか可愛いのだが?
リチャくんのお団子、汎用性高すぎない?何にでもなるじゃん笑
 
 
そしてなぜかその写真に票が集まるというね…笑
バンザイして喜ぶ正門くんと頭の上で手を叩くリチャくん、という可愛い光景が見れたから何でもいいけどさ(*´▽`*)

「マリモの観察日記」呼ばわりはウケる。
そう言われたらそういう風にしか見られなくなっちゃうからやめてくれぇい!笑
 
 
優勝景品が食後のみかん…笑
絶妙なチョイスすぎて、スタッフさん天才?って思った😊

なんとも言えない感じなみんなの反応が面白くてだな…😂
そんな中でも、リチャくんは割と喜んでるっぽいのが余計に面白いんだよなぁ笑

「もっと喜ばな」
「逆にもっと悔しがれよ」
の福本くんとリチャくんのやりとりウケた。

そんでもう一回やり直す流れになるの、最高では??
めっちゃ喜ぶ草マカロンと反応せずな他4人。めっちゃ笑った。

リチャくんの「裏切りもんやないかい!」という切れの良いツッコミで今回の動画が終わるの、マジおもしろ😂
 
 
次回もめちゃくちゃ期待できそうね…!(((o(*゚▽゚*)o)))
入浴シーンのさのすえ、マジで楽しそう!
トンネルで置いてかれる正門くんもなんだか可愛いし、めっちゃ楽しみや~😊

※その2はこっちへ

タイトルとURLをコピーしました