【V6】今日からV6 POP UP STORE開催!

V6 POP UP SOTREについて V6

ついに!今日10/1からPOP UP STOREが始まる~(/・ω・)/

お知らせがあった9/8からずっと楽しみにしてたんですよ!!
まさかV6でこういうことやってくれるとは、正直思ってなかったんでね…!(((o(*゚▽゚*)o)))

店舗に行けることを願って入店の抽選に挑みましたが…
 
 
 
 
あえなく撃沈😨😨
マジでショックだったわ…( ;∀;)

店内がどんな雰囲気なのかとか、自分の目で確かめたかったのにぃ…!!
せっかくのV6の企画展、足を運びたかった~~~😢

まあ、こればかりはしょうがないのは分かっております(^▽^;)
行った方の感想など見て楽しみましょう。
 
 
行けないとなると、頼みの綱はグッズ…!!
あらかじめお知らせのあった「ましかくフォトセット」に加えて、
「クリアファイル」「ポストカード」もあるのね!(((o(*゚▽゚*)o)))

「爽やかな6色カラーのキービジュアル」だなんて、最高なはずに違いない!!
う~ん、めちゃくちゃ楽しみだ~😊
 
 
特設サイトとオンラインストアでのグッズ販売は12時からということで。
確認次第、また感想書きますか!

————————

特設サイトオープンした!
V6 POP UP SHOP特設サイトへ

グッズも販売してる〜!!
オンラインストアへ

キービジュアル、想像以上で出来だったんですが!!!
あまりに良すぎて卒倒しそうになったよ…?笑

事前情報通り、めっちゃ爽やかだし、可愛いし、スタイリッシュな感じだし、大人の余裕も見られるし……!♡

本人たちの素材の良さが存分に発揮される素敵なパステルカラー!

それぞれが身にまとってる色が素晴らしいのよね!
メンカラじゃない辺り、とても推せる。よくわかってらっしゃる!!
メンカラ以外の色もとてもよく似合うんだからV6は!!!

全員良いんだけど、中でも特に刺さったのは剛くん、健くん、井ノ原さんかな!

剛くんの紫、なんかめっちゃ妖艶な感じで溶けそう〜😊

黄色の健くん、ヤバくないですか…??
めためたキュート。それでいて大人だしクールだし美しいし。
芸術って感じ!ずっと眺めていたい😊

そして井ノ原さん!
これは…カフェオレ色かしらね?笑
めっちゃくちゃ似合うし、一番大人っぽいし、なんかセクシーさを感じるのは私だけか…?💦笑

全体的に言うと、ごちゃごちゃしてないシンプルなデザインがV6らしさ全開って感じで最高です!(((o(*゚▽゚*)o)))

肝心のグッズですが……

これまた最高だなあ!?!?(/・ω・)/
ましかくフォトセット全42種類、全てにときめくね!!

私がファンになる前のお写真がいっぱいあるし〜!
どの写真もビジュが良すぎて眼福〜!

ソロ写真、普通のオフショだけじゃなくてライブ版もあるなんて聞いてないよっ!?
めっちゃ嬉しい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

厳選されたフォトセットなだけあって、全買いするしかないラインナップなんですが…!
捨てられるものがないもん!

すっばらしいキービジュアルのクリアファイルとポストカードも最高!
あの素敵なV6を手元に置いとけるなんて、幸せ者だなぁ私!!笑

問答無用で全部カートに突っ込んだら、
総額が¥34,000超え…!💦
なかなかのお値段ですなぁ(^▽^;)
ま〜買いますけどね笑

届くの楽しみだな〜!
店舗に行けないことだけが、やっぱりちょっと心残りですけど…( ;∀;)

タイトルとURLをコピーしました